

こぶしさん邸はどんどん大騒ぎ~!

こんばんワン!

前回の続きですよ~

こぶしさん邸に集まった大勢のワンコとその保護者達

そんなみんなにこぶしさんが保護者にはりんごを

ワンコ達にはワンバーグを出してくださいました

朝ご飯をロクに食べずにいたウナに・・・って作って下さったのですが


IMG_1932_20111219192130.jpg


美味しい香りにつられてみんな集まって大騒ぎに~(笑)

ひと時モテモテだった母ちゃんはとっても幸せでした~♪


IMG_1958.jpg


ヨーキーなのにヨーキー嫌いなモモちゃんも

ひっそり大人しくしてたけど

美味しい香りには誘われちゃったみたいですよ~


IMG_1960.jpg


みんな今度はくろぽんのままさんの所に集合しておねだりしてますよ

みんな一気に完食でした~

こぶしさん、ごちそうさまでした~♪


こぶしさんにいただいたといえば

あんちゃんとお揃いのお洋服もいただいちゃいました

Pumaのジャージ風のかっこいいお洋服です


IMG_1940.jpg


あんちゃんはジャイアンツカラー(?)

このははブラジルのユニフォーム、カナリアカラーです

2ワンの距離がずっと微妙なので父ちゃんが・・・


IMG_1988.jpg


あんちゃん、迷惑そうだね

ごめんよ~(笑)


IMG_2011_20111219192648.jpg


みんなあちこちで思い思いに遊んでるものだから・・・


IMG_2010_20111219192428.jpg


のんびり屋さんのリリィ嬢はついていけてないご様子で


IMG_2006_20111219192648.jpg


電池切れてましたよ~(笑)

お尻がとってもラブリ~なリリィ嬢なのでした~!


まだ写真があるので

もう一回引っ張ります~(笑)


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は楽しいひとときをありがとうございました。
ヒョヘさんもモテモテ気分を味わってたのね~。
私も後からじっくり味わえて幸せでした~♪
このちゃんとくろまるの距離を縮めるために年明けすぐにでもおデートしましょうね^^

No title

おからフォトジェニックにおちりの写真がいっぱい応募されそうだわ・・・

このちゃん、気配消しすぎ・・・


No title

みんな、どのワンコも楽しそうにしていますね。
でも、よく見ると、それぞれ、微妙に違いがあって、おもしろいものですね。
頑張って、我が家のレオも、少しずつ慣れてもらわないと・・・です。
それにしても、みんな、きれいなお洋服をたくさん持っていて、ビックリです。(^-^)

No title

お友達のおうちでわらわらするのが
まったり出来てワン子の色んな表情も見れて
いいですよね~
未来ちゃん元気になって本当に良かったよぉ

No title

みんなで盛り上がりましたね。
それにしても
ヨーキーズの、食欲旺盛なこと!
早く頂戴頂戴で、だれが勝ったんでしょうか。
ジャイアンツカラーもブラジルカラーも
似合いますよ!

くろまま様

こちらこそ、先日はありがとうございました

ああいうとき、ウマウマを持つとモテますね~(笑)
みんなが群がってきて幸せでしたぁぁぁ~!

くろぽんとのおデート、是非お願いしますね
このはさん、無愛想だからちょっとでも距離を縮めたいです~

ルル様

「おからフォトジェニック」が「おちりフォトジェニック」になっちゃったりして~(笑)
リリィちゃん、おちりかわい過ぎなんだもの~♪

このはさん、めっちゃ気配消しとったくせに
ウマウマが登場したら出てきよりましたわ(恥)

leoパパ様

みんなお顔も毛色も性格もそれぞれで、見ててほんとに飽きないですよ~。
もう顔が緩みっぱなしでした~(笑)

みんな衣装持ちですよね~。
って、我が家もついつい買ってしまって気が付けば・・・!?
3ワン父ちゃんより衣装持ちです(笑)

くーちゃんママ様

おうちで・・・ってのはみんなが遊べていいですよね。
みんなカフェよりいつもの調子が出てるみたいで
可愛さ倍増ですね~!
(3ワンの場合、粗相やいたずらが心配ですが・・・)

未来ちゃんは以前のように「シャー」を連発で披露してくれて
ほんとに嬉しかったです

maririnhaha様

隠れてたこのはまで、しっかり出てきてアピールしてましたからね~(笑)
ウマウマの威力は絶大です!!
おかげでモテモテ気分でした~♪
誰が一番食べたのかなぁ~?
ニヤニヤしながらあげる事に必死で覚えてないです~(笑)
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
