スポンサーサイト


群馬ヨーキー会(?)に行ってきました~

こんばんワン!

今日からクリスマス3連休ですね~

クリスマス寒波なるものがやって来てるようですが

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

3ワン家地方は「からっ風」で有名なだけあって

雪はありませんが、風が冷たいです・・・


さて、今回のお話はこの連休のお話ではなく

その前の日曜日のお話です


前橋市のMATE CAFEさんに集まったのは

レオとティータイムのLeoくんとパパさん


IMG_2193_20111223221643.jpg


Leoパパさんご注文の季節限定味噌ラーメンの美味しい香りを

堪能してますね~

このラーメン、うちの父ちゃんも((ライス付きで)食べてたのですが

とっても美味しかったそうですよ


振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナのリナっちと翔ねーさん


IMG_2195_20111223221640.jpg


リナっちも翔ねーさん、ご注文のカルボナーラのチーズの香りに

目が離せなくなっちゃったみたい(笑)

まん丸お目目でじ~っと見てるのが超かわいいでしょ~!


IMG_2196.jpg


母ちゃんはイエローカレー

ほんとはカルボナーラを食べたかったんだけど

3ワン全員が膝の上にいて片手がふさがってたので

パスタは断念しました・・・(涙)

  次回はチャレンジするぞ~!! あんた達、次回は下りてよね~っ!


あ、そうそう

ここにはワンコメニューもあるので注文してみました


IMG_2198_20111223221639.jpg


Leoくんはワンバンジーが大好きみたいで

かりんママさんからのプレゼントのカフェマットで実食~っ!!

茹でたスナギモと共に一緒に5ワンでワケワケしました


IMG_2200.jpg


お外ではあまり食べないリナっちみたいですが

ワンバンジーもスナギモも気に入ってくれたようです


・・・・・気が付けばまた3ワンの写真がありませんね~

Leoパパさんは液晶見ないで上手に写真を撮っておられたので

その技を習得せねば・・・と思った母でした


お店が混んできたし、ワンコも飽きてきたので

真ん前に広がる敷島公園でお散歩することにしました


IMG_2223_20111223221636.jpg


普段のお散歩の時には

一番後ろをチンタラついて来るレウォンが

珍しく先頭におるやんっ!(笑)


IMG_2218_20111223221935.jpg


LeoパパさんがLeoくんは社交下手なんておっしゃってましたが


IMG_2211.jpg


全然普通にみんなとご挨拶してくれてましたよ

   ウナちゃん、ちょっとは気にした方がえぇんとちゃうか?

   って言うか・・・直したれよ~3ワン母!!


IMG_2212.jpg


Leoくんとリナっちがいい感じでご挨拶を交わしてる真横で

堂々と用を足すウナさん・・・ちょっとは気を使ってくださいねっ!!


IMG_2297(1).jpg


リナっちの綺麗なロングコートに枯葉やら小枝やらからまっちゃって

時々翔ねーさんに綺麗にしてもらってました

じっとお利口さんですね~


IMG_2267(1).jpg


最後に集合写真を撮りました

5ワンもいるとみんなフリーダム~!(笑)

60枚以上撮ってみんながかろうじて前を向いてるのが

この1枚・・・

次回は音の鳴るおもちゃとか持って行かないとね~


111217.jpg


帰りにお土産いただきました

翔ねーさんにはウマウマおやつを

LeoパパさんにはLeoパパさんが作曲・演奏をされてる

CDをいただきました

絵本の朗読のBGMとして作られた曲なんだそうです

切ないラブストーリーのBGMだけあって

とっても優しくて温かい曲ばかりでした



お二人とも急にお誘いしたのに

来ていただいてありがとうございました

とっても楽しかったです

また「群馬ヨーキー会」やりましょうね~♪


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪

業務連絡

右の訪問者カウンターで、「22222」をゲットされた方は

右下のメールフォームからご連絡くださ~い

      







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪
先日は楽しかったです。
思いのほか5わんが良い子で、いやぁ~驚きました。
仲よくご挨拶していて、本当ビックリでした。
leoパパさんからのCD
写真撮影が難しかったです。ひょへさんも映ってる~(笑)
私アマゾンのリンク貼っちゃいました。

風が強いけど、群馬のお正月を楽しんでくださいね
(お正月あけ、だるま市とかありますよ)
また、あそんでくださいね(^^)

翔ねーさん

あ、ほんと!!
私写ってる~!!(汗)
そっか、リンク貼ればよかったんだ~(大汗)

みんないい感じで過ごしてましたよね。
また一緒に遊んで下さいね~。
もっと5ワンの距離が縮むといいですね。

No title

こんばんは ♪
たくさん写真を載せてくれて、ありがとうございます。
レオは、オフ会デビュー戦だったので、仲よくできるか心配してましたが、ヨーキー会だったのと、まわりのみんなが慣れていたので、優しく仲よくしてもらえて、よかったです。
次回も、楽しみにしています。(^-^)

No title

群馬って雪ってイメージだったわ
そしてめちゃ寒いって
とってもいいお天気で皆楽しそう~
ここはドックカフェですか?
にラーメンって珍しいですよね?
カフェの近くに公園があってとってもいいですよね~

No title

メリークリスマス!
昨日はハナの誕生日にコメントをありがとうございました!
楽しい一年にしたいです~

翔ねーさんのブログで群馬ヨーキー会見ました!
どの子も可愛いね~(^ー^*)
同じ犬なのに顔もカットも大きさも毛の色も違うでしょ。
ヨーキーって本当に面白い犬種だよね♪

No title

60枚とって1枚っていうのもわかる気がしますね。
ワンコOkでラーメンが食べられる、いいなあ。
まだそういうお店を探していません。
5ワンちゃん、同じ犬種でも個性が出てますね。

leoパパ様

Leoくん、優しい仔なのでみんなと仲良くしてくれましたね。
さすがお兄ちゃんだから落ち着いてるんでしょうね。
また是非遊んで下さいね!

くーちゃんママ様

私ももっと降ると思ってました~(笑)
風はキツイけど、意外と雪はないですよ。

ここはドッグカフェとは言ってないのですが、「ワンコも可」って感じなのでありがたいです。
ワンコOKでラーメンがあるって珍しいですよね。
季節メニューみたいでした。
あ、でも夏に冷やし中華は無かったですけどね(笑)

ハナオンマ様

リナっちもLeoくんも毛が長めで、また違った魅力ですよね。
凛とした雰囲気が漂ってました。

お手入れ大変なので私には無理ですが・・・(笑)

maririnhaha様

連写モードで撮りまくったんですけど、難しいですね~!

以前このお店に行ったときはラーメンはなかったのですが
かなり美味しかったようですよ
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
