スポンサーサイト


クリスマスの残骸を見つけたら・・・最後は大騒ぎに

こんにちワン!

クリスマスの連休の間、食べて~飲んで~~

不摂生な生活してた3ワン一家

その時飲んだシャンパンのコルクがテレビ台の下に転がり込んでいたのを

発見したレウォン


111227.gif


そういえば酔っ払って捨てるの忘れとったわ


IMG_2347_20111227102417.jpg


こんな楽しいおもちゃを狙わないはずないこのちゃんが見とるよ・・・


IMG_2333.jpg


味わってるとこ申し訳ないけど

食べたらあかんし母ちゃんがもらいますよ

代わりに違うおもちゃをあげましょう


IMG_2348.jpg


気に入って交換してくれたんですが

  かなりマヌケ面ですよ・・・


IMG_2357.jpg


1個では足りないようなので、2個出してみましたが・・・


IMG_2368.jpg


なんと2個ともレウォンが抱え込んじゃいました


IMG_2377.jpg


そんな事せんと1個このちゃんにあげたら?

ほら、このはがブサイクな顔になっとるやん!(笑)


IMG_2376.jpg


おい、ブサイクと言われた腹いせか?

母ちゃん出ベソじゃありませんからっ!!


この時ウナもオモチャが欲しそうだったんだけど

同じのが2個しかなくて

色や形や大きさが似てるおもちゃでお茶を濁そうとしてみましたが


IMG_2372.jpg


当然納得してもらえませんでした・・・


IMG_2378_20111227102718.jpg


ホントは自分もオモチャが欲しいのに取りに行けないウナでした


そしてついにこのはが実力行使に!!


IMG_2374().jpg


結果は・・・というと


IMG_2380.jpg


もちろん、こうなりますね~(笑)


IMG_2381_20111227103440.jpg


レウォン、そんなにガッカリせんでもえぇやん!

取られたオモチャに未練たっぷりのレウォンと


IMG_2382.jpg


もう1個も狙ってるこのは・・・

するといつのまにか・・・


IMG_2383.jpg


オモチャが入れ替わっていましたよ~!


IMG_2361_20111227103440.jpg


この後もず~っとこの繰り返ししてた3ワンでした~


このはが着てるワンピースは先日のオフ会で

モズレンジャーの母、雪絵ちゃんにいただいた物です

サイズもピッタリでかわいいです~(←親バカMAX!)

雪絵ちゃん、ありがとう~!


業務連絡

右の訪問者カウンターで、「22222」をゲットされた方は

右下のメールフォームからご連絡くださ~い

      



ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女は強いよ~
なんで1つづつで遊ばないのかなぁ
隣のオモチャが良く見える!なのか~
うちも絶対取り合いです。

No title

おもちゃの取り合い
楽しそうですね。
我が家はまりりんひとりなので、取り合いを私や夫にさせて
楽しんでます。
というか、凶暴に変身するので
困ってます。

3ワンちゃんとも洋服かわいいですよ!

No title

レウォン君、大人の味のオモチャをゲットしたのね。
酔っ払ったりしなかった~?(^m^)

No title

このちゃん洋服とっても似合ってるわん(*^_^*)
やんちゃな子にはやっぱヒョウ柄?(笑)
おっし、22222狙うぞ~!!

No title

シャンパンのコルクをカジカジしたら、
ほろ酔い気分になっちゃいそうですね~(笑)。
おもちゃを取り合いっこしてる光景、
かわいいなっ♪
そうそう、気がつくとオモチャが入れ替わってること
ありますよねっ!
ちょっとしたマジックみたいだ~(笑)。

No title

コンバンワン!
犬の世界でも女子の方が強いのかもね~( ̄∀ ̄*)
レウォンくん、父親の威厳忘れないで!
って言うか、犬自身はファミリーってわかってるのかな?
家族だという認識はあるのかな?聞いてみたいわ。

No title

めっちゃ面白いんですけど~。
朝から爆笑させていただきました。
取られた後のレウォン君の哀愁漂う一枚、最高です。

くーちゃんママ様

そうそう、おもちゃで遊んでるくせに誰かが他のおもちゃで遊んでるとそっちが欲しくなるみたいで(特にこのは!)
絶対静かには遊ばない・・・。
そうやってどんどんおもちゃが散らかっていくんですよね~。
クルココちゃんもよくやってるよね♪

maririnhaha様

レウォンが来るまで一人っ子だったウナは私とおもちゃの引っ張りっこはするけど、犬とは絶対やらないんです~。
マリリンちゃんと一緒ですね。
人と遊ぶのが好きなんですよね。

コロモ様

初めは噛むってよりペロペロ舐めて味わってました~(笑)
パピーの頃、ビールもペロッと舐めたレウォンは実はお酒好きなのかも??
もちろんこのコルクもこのはに見つかって取り合いしたんですよ!

mjcks526様

かわいいのいただいちゃって・・・ありがとうございました。
ほんと、やんちゃ娘と大阪のオバチャンはヒョウ柄なんですね~!(笑)
是非クッキーゲットしてね!

うーたん様

キュセさん、リュックさんもやってます?
やっぱり入れ替わってる?
どうして他の仔のが欲しくなっちゃうんでしょうね~?
目の前にあるやんっ!!ってツッコム毎日です。

ハナオンマ様

ウナとこのはは親子って意識はあると思うのですが、レウォンとこのははどうなんでしょうね?

このはは「遊び相手」としか思ってない気がしますけどね(笑)
レウォンはどうなのかな~?
このはが生後4日目に、もらったおやつをこのはの寝ている所に置いたレウォン・・・。
聞いてみたいですね。
(今はおやつを譲ったりなんて絶対しませんけどね)

シマッチ様

いつもレウォンはこのはにやられっぱなしやねんで~(笑)
おもちゃ取られては、私の顔を舐めに来るの・・・。
「母ちゃん、このがいけずすんねん!」って感じで。
情けない男やろ~。
ほやし、このはは自分が1番!って思ってしまうんやろね~。

No title

レウォンくんもいけるくちだったの?
コルクの匂いをかいでソムリエみたいだね。

レウォンくんとこのはちゃんのおもちゃ争奪戦は
今回もいつもと同じ結果に終わりましたね。
ウナちゃんの高みの見物も同じ、v-290
たまにハンデとかつけてもらうのもいいかもね。

No title

タルトに誕生日お祝いコメント、ありがとうございました☆

ボールを奪われちゃったレウォンくんの哀しそうな姿に、思わず笑っちゃいました~(爆)!!やっぱりどこのうちでも一番年下の子が一番強いのかしら~?
でも、なんでひとつのおもちゃを奪い合いたいのか不思議ですよね・・。
うちも、もちろん新たにおもちゃを投入しても、取り合いです♪
でも、微笑ましいわ・・♡

No title

このちゃん
お外での対応と違って(笑)
それにしても、れー君優しい~
本気がうがうは、しないのね

Kilaママ様

いいにおいがしたのか、テレビ台の下から探し出してましたよ(笑)

毎回このはが勝って、レウォンがいじけるのが恒例になってます。
見てると威厳がまったくないレウォンが、不憫になります。

タルもな様

どこも同じ遊びをやってるんですね。
うちも毎回このはの圧勝なんですよ。
タルもなちゃんの所も、お兄ちゃんが優しいですもんね♪

翔ねーさん

お外ではいるのかいないのかわかんないぐらいの存在感なのにね~。
ほんとに家では「偉そう」にしてるんですよ~。

たまにはレウォンも怒ってくれたら、このはも反省するのに・・・もう無理かしら?(笑)
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
