スポンサーサイト


このちゃんだけどこに行ってきたの?

こんにちワン!

2011年も残すところ今日を入れて2日ですね

世間様は師走だ、年末だ・・・と忙しそうですね

今年は帰省しないので

あまり焦っていない我が家です


なのでワンコ達とのお散歩も平常通りです

散歩が終わって帰ってくると・・・


IMG_2157.jpg


寒くなって散歩がちょっぴり辛いのか

散歩の時間が短くなってしまっているせいか

帰ってからも「遊んで~」と誘ってきます

この顔で誘われるとついつい遊んであげちゃいます・・・


IMG_2158_20111230092125.jpg


こちらは、運動したらお腹がすくレウォン

あんたはさっきご飯食べたやろ~

・・・ん!? 頭にゴミが付いてますよ、れーくん


IMG_2160_20111230092124.jpg


自分も何かもらおうと間に割り込んできたこのはですが・・・


IMG_2159_20111230092124.jpg


道端の雑草の種を山ほど付けてました(笑)

あんただけコースが違ったんか!?・・・と思うほどでした

こんなこのはにポチッとお願いします


業務連絡

右の訪問者カウンターで、「22222」をゲットされた方は

右下のメールフォームからご連絡くださ~い

      



ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も、残すところ、あと一日とほんのわずかになりましたね。
22222も近づいてきました。あと少し(^_^)b
それにしても、このちゃんの頭のお髪、えらいことになっちゃいましたね。
どこに行って来たの?(^_^;)
お利口にして、きれいきれいしてもらってくださいね。

No title

ふふふっ(笑)
このはちゃんは好奇心旺盛なのですね~( ´艸`)
そしてそんな中おすわりし続けるレウォンくん、健気です(●´ω`●)

leoパパ様

ほんとに、ビックリしました。
このはだけ、どこに顔を突っ込んでいたのでしょうか・・・?
付け過ぎですよね~(笑)

sunny*mama様

みんな一緒に歩いてたはずなのに、びっくりするほどくっ付けてました(汗)
レウォンは「朝から何も食べてない」かのように、しょっちゅうご飯を要求するんです。
ダイエットがつらいのかもしれませんが。
でも最高にかわいい顔してくれるので、ニヤニヤしちゃいます・・・(親バカです)

No title

こんにちワン
このはちゃんだけお顔にいっぱいお土産つけて帰ってきたのね~~。

今年一年お世話になりました~~
来年もよろしくです~~。
よいお年をお迎えください~~

No title

我が家のまりりんも
お散歩のたびにいろいろつけてきます。
取れなくて大変ですよね。

今年は、かわいい兄弟ワンちゃんに楽しませていただきました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

来年もよろしくね

夏に比べれば散歩は楽じゃないですか?
夏は短くて、ハナは欲求不満気味でしたよ。
それにしてもこのはちゃん、ハナとそっくりだわ~( ̄∀ ̄*)
このくっつき草?実?よくつけていますよ。
家の布団とかフリースにも時々ね・・・・

来年も愛犬と一緒に楽しく過ごしましょう♪
素敵な一年にしたいですね。

No title

このはちゃん、
なんだか痛そうに見えるけど大丈夫?
キラは時々体にいろんなものつけて帰ってくるよ。

あと少しで新年ですね。

良いお年をお迎えください。

かりんママ様

このはのお転婆ぶりには、閉口してしまいます~(笑)
でもワンコに囲まれると大人しいんですよ~・・・。
かりんちゃんみたいに、フレンドリーになって欲しいものです。

今年も宜しくお願いします~!

maririnhaha様

季節柄、お散歩の度に色々お土産つけて帰ってきますよね~。
いつもびっくりしています。
でもみんな同じなんですね。

今年も宜しくお願いします。

ハナオンマ様

そういえば夏は暑くて、ワンコの方からそそくさと家に帰ってました。
で、家で走ってました・・・。

ハナちゃんもこのはもワイルド系ですね!
あちこち興味津津で、ゴミだらけですよ~。

今年も宜しくお願いします!

Kilaママ様

キラくんも色々くっつけて帰ってくるのですね。
このはだけじゃないようですね・・・。
この種みたいのはしょっちゅうですよ~。

今年も宜しくお願いします!
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
