スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

みなさま、新年1発目の更新がすっかり遅くなってしまいましたが


IMG_2414.jpg


これはみんなで初詣に行った時の写真です

榛名山という山の上にある 「榛名神社」に行きました

お昼ご飯を食べて、まだ明るいうちに出発したのですが

到着したらすっかり日が暮れてしまいました~

駐車場まで3時間以上かかりました

普通に行ったら30~40分で行ける場所のはずなのですよ・・・


IMG_2412.jpg


お参りするのも大行列


IMG_2416.jpg


お守りやおみくじなどを販売してる所も大変な行列でした

暗くて景色が見えなかったのが残念・・・

今度は明るいうちに行ってゆっくりお参りしたいものです


そしてお正月といえば年賀状ですね


IMG_0040.jpg


IMG_0039.jpg


たくさんのブロ友さんから年賀状をいただきました

みなさんありがとうございました

今年ものんびり不定期更新ですが

遊びに来てくださいね

どうぞ宜しくお願い致します


もうすぐ右上のカウンターが22222になります

ゲットされた方は右下のメールフォームからご連絡くださいね!


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
初詣は榛名神社に行って来たんですね。
相変わらず、3わんことも、カメラ目線が上手にできて、お利口わんこですね。(^-^)
今年も、ヨーキー会、楽しみにしています。
よろしくお願いします。

No title

沢山の年賀状
いいですね。
こうやってブロ友さんとの交流も楽しいですよね。
初詣
我家は今から行く予定です!

No title

あけましておめでとうございます!!!
榛名山、行ったことないな~。
いいところだって聞いたことあるわ~♪
お友達からの年賀状、たくさんで嬉しいですよね^^
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
榛名はパワースポットで取り上げられているみたいで
お友達も「すっごい人だった」って言ってました。
今年もよろしくお願いします

No title

惜しい!
22217だったぁ。
もう一歩、遅くするんだったぁ。(>_<)

No title

あけましておめでとうございます☆

今年も3ワンちゃんに逢えたら嬉しいなぁ❤
どうぞよろしくお願いいたします。

ところで・・・
もうそろそろか??とうろうろしていましたら、見事踏んづけました♪

No title

おほっ
minaさんの後、踏んじゃった(^。^)
今回はパパさんは、踏まなかったみたいでよかったですね~

No title

おしいっ、22227だった!
踏み損なってちょっと残念。

昨日の晩、帰ってくるなり語り始めるおかーさん^m^
めちゃめちゃ楽しかったんだそうな^^

No title

こんにちわ!
日曜日からお疲れ様でした!!
楽しかったですね~。はじけましたね!(笑)
わたし22221だったんですよ・・。
残念。
すぐに踏みなおそうと思ってたら忘れてました。
マジで残念~(ToT)

No title

だいぶ遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます~!!
22222は過ぎちゃった、残念っ☆
人気神社はすごい行列ですね~!!
でも、その分、パワーもありそうですよね♪
年明けにたくさんの年賀状、今年も楽しい日々になりそうですね。
今年もよろしくお願い致します!!

leoパパ様

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、昨年は遊んでいただいてありがとうございました。
また「ヨーキー会」やりましょうね~♪
よろしくお願い致します!!

maririnhaha様

あけましておめでとうございます。
ブログをやるようになって、たくさんのワン友さんができて
色々交流していただいて、とてもありがたい事です。
これからもよろしくお願い致しま~す!

くろまま様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

榛名山は、パワースポットらしくて・・・とんでもなく混んでました~(笑)

年賀状、いただくと嬉しいですよね。
ブログのおかげでたくさんのお友達ができました♪

翔ねーさん

あけましておめでとうございます。
昨年はいっぱいご一緒させていただいてありがとうございました。

榛名山はパワースポットみたいですね。
あまりの人混みで、そのパワーがよくわからなかったです・・・(涙)

今年もよろしくお願い致します!

leoパパ様

あらっ、惜しかったですね!
またキリ番企画やりますので、是非ご参加くださいね♪

mina様

あけましておめでとうございます!
そしてキリ番ゲット、おめでとうございます。
人もワンコも美味しい物を送らせて頂きますね。
お楽しみに~♪
これからもよろしくお願い致します。

翔ねーさん

あらら、それは残念でした~。
またやりますので、是非狙ってくださいね♪

ルーチョパパ様

うっ、残念でしたね。
またキリ番やりますので、今度こそ狙ってくださいね~!

おかーさん、楽しんでいただけたようでよかったです。
私もNORAZOを理解していただけるお友達ができて、とっても嬉しいです~!

カイト様

2日間、お疲れ様でした~!
ウリノラジョはやっぱり最高でしたね~♪(*^^*)

キリ番は惜しかったですね~超ニアミス・・・。
またやりますので、是非狙ってくださいね。

タルもな様

あけましておめでとうございます!
こちらの神社はパワースポットらしくて、どこもすごい行列でびっくりでした。
いっぱいパワーもらえてるといいな~♪

キリ番はまたやりますので、是非ゲットしてくださいね~♪
今年もよろしくお願い致します!
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
