スポンサーサイト


母のおでかけと年末のお話&業務連絡

こんにちワン!

まずは業務連絡

キリ番HIT企画は、見事minaさんがゲットされました~!! 
  
記念品をお送りいたしますね~♪

残念ながら、ゲットできなかった方は次回の30000HITを是非狙ってくださいね


**********************************


みなさん、3連休はいかがお過ごしでしたか?

3ワン母は3ワンを父ちゃんに託して大阪へ行ってきました

母ちゃんがお出かけといえば・・・

そう、NORAZO でございます!


IMG_0044.jpg


チョビン、かわいい笑顔ですぅ~♪


IMG_0045.jpg


イヒョクはキリスト様みたいでした(笑)


なんばハッチでのライブはもちろん最高でした~!

今回、ルーチョ王国から、国王の母君の

ルーチョママさんも参加して下さいました!

以前からNORAZOをご存知だったという貴重な存在のママさん

単独ライブは初めての参加だったようですが

NORAZOにすっかり魅了されたようでしたよ~♪

   ルーチョママさん、また行きましょうね~!


IMG_0050.jpg


ライブの後は友達とポスターの前で記念撮影~

まだまだ余韻に浸って満面の笑みで~す!


また、いつもNORAZOのイベントで会う方が

「ブログ見てますよ」と言って下さり、とっても嬉しかった母ちゃんでした

  カイトさん、ありがと~!


*******************************


さてさて、これはワンコブログですので

次は年末に(時系列の乱れは気にしないように~!!)(笑)

家族でランチをしに行ったお話をしたいと思います


IMG_2408_20120111130357.jpg


Andy’s Houseさんです

カフェだけじゃなく、トリミング、セルフシャンプーコーナー

広いドッグランもありました


IMG_2410.jpg


アジリティもあって、いい感じ♪


IMG_2384.jpg


ランチはドライカレープレートをいただきました


IMG_2385.jpg


いい香りにつられて訴えるワンコ達・・・


IMG_2386.jpg


この顔に負けて鶏ササミを注文しちゃいました

(写真は撮り忘れました)

ササミを前に、父ちゃんが「オスワリ」の号令をかけると・・・


IMG_2387.jpg


真剣なまなざしの3ワン

まぁ、こんなお顔もできるのね~・・・

そしてちょこっと食べたら食べたで


IMG_2393.jpg


このはさん、鼻の穴おっぴろげで次を要求


IMG_2392.jpg


ウナは普段やらないような小悪魔的な表情で要求・・・

なんか性格出てますね~


IMG_2391.jpg


大人もワンコもとっても満足したので

ちょっと運動しましょうね~


IMG_2394.jpg


みんなでランに移動しました


IMG_2400.jpg


この日は雪がチラチラしてとても風の冷たい日だったので


IMG_2402.jpg


ランにはワンコが少なめでした

・・・って事は3ワンには嬉しかったのか

みんな走りまわって楽しそうでした♪


IMG_2403.jpg


この仔は近所に住んでるトイプーちゃんで

よくココで遊んでるんですって

近くにあったらいいよね~


IMG_2389.jpg


中に入るとかわいいダックスの女の子、かのんちゃんがいました

おとなしくてかわいい仔でした



冷えた身体を温かいコーヒーをいただきながら

真剣な表情で父ちゃんが読んでいるのはトリミング雑誌


IMG_2405.jpg


なんとなく嫌な予感を感じてるウナとこのはにポチッとお願いします


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お近くまでいらっしゃっていたのですね。
大阪はいかがでしたか。
3ワンちゃん、それぞれの個性で
お願いしてるのがかわいいなあ。
お願いオーラは効き目があったのかな。

ことよろ~

わたし末尾4だったよ
ちくそ~
なんちゃって。

パパさん今年もカット頑張って!
私は目から鼻にかけてスッキリだと目が大きく見えると思いま~す!
え?シロウトがクチだすなって?v-392

No title

あははっ(笑)
ホントにみんな性格が違くておもしろいです~^^
アジリティ有のドッグランって楽しそうですね♪
うちの近くにもあるのかな~??
みんなおいしいモノ食べていっぱい遊んで大満足!!なお顔がカワイイです☆

No title

にゃはは^^
年末ジャンボはダメだったけど、こちらでのキリ番ゲットで
今年の運も上昇するかな~~??(笑)
ランがあるカフェって嬉しいですよね♪
みんなそれぞれ、おねだりの仕方が違って可愛いですね。
で、パパさんトリミング雑誌を熟読~~~。
誰がカットされるのかな??

No title

こんにちわ~♪
うちにもワンコがいるから、このブログがおもしろくておもしろくて(笑)
関西弁で喋ってるとこが何ともいえない!!
またポチポチしときますね~。
早くノラジョに会いたくてたまんないっす!
チョビンのワンコたちとオフ会なんて最高やろうな~。
ありえんけど・・・(笑)

No title

んもう、すっかり魅了されちゃいました☆
めっちゃカッコよかった~ めっちゃ楽しかった~
ほんと また 行きたいです~!(^^)!

みんな食べ物を前に とっても イイお顔^m^
ウチは「僕、いい子だよ」ってお顔で
口角をピッ!っと上げて要求します(^^)

No title

アンディーハウスさん、初めて知りました。
すてきなドッグカフェですね。
ぜひ、今度、伊勢崎まで行ってみます。(^-^)
やっぱり、外は寒くても、お外大好きな3わん達にとっては
楽しい時間でしたね。
みんな満足そうな、とても、いい顔してます。

maririnhaha様

久々の関西は楽しかったです。
周りから聞こえて来る関西弁は落ち着きます
ね(笑)

3ワンはクレクレビーム炸裂で見事ゲットしておりました~d(⌒ー⌒)!

ルル様

キリ番おし~いっ!!
また30000は狙って下さいね♪

お目目が大きく見えるポイントは重要ですからねっ!(特にこのは!)(笑)
今年も父ちゃんに頑張ってもらいます~(⌒‐⌒)(←人任せ)(爆)

sunny*mama様

3頭もいるとみんな性格色々で面白いですよ♪
一緒に遊んだり、たまにはケンカしたり(笑)

アジリティ付きランはいいのですが、うちは誰も遊ばないんですよ・・・(((^^;)
挑戦させてもすぐ逃げるんです!

mina様

キリ番賞届きましたか?
CHOKOくんと楽しんでくださいね♪

今年も我が家の専属トリマーが、トリミング頑張ってくれる予定です。
何かいいアイディアがあったら教えて下さいね。

カイト様

カイトさん家はダックスフントでしたか?
チョビンのワンコ達と一緒に遊べたら、最高ですよね~d(⌒ー⌒)!
でもうちの3ワンは気配消しそうやし~(笑)
カイトさんのワンコは社交的ですか?

ルーチョママ様

そうそう、カッコいいし、楽しいし・・・。
また見に行きたくさせてくれるんですよね~d(⌒ー⌒)!
次回も是非とも行きましょう!!

ルーチョさん、おすわりの姿勢がいいですよね♪
口角が上がるんですね。
今度観察しよ~っとo(*⌒O⌒)b

leoパパ様

こちらのドッグカフェは小さいですが、屋根のあるランもあったので、少々の雨なら大丈夫そうな感じでしたよ~d(⌒ー⌒)!

3ワン共にノーリードで走り回るのが大好きだし、この日は寒くて他のワンコが少なくて余計にイキイキしてるのかもしれません(笑)

またカフェの開拓しましょうね~(⌒‐⌒)

No title

初コメです。
アンディーハウスでお会いした、花音とその飼い主です。

また、覗きにきますね~。

花音ママ様

こんにちは~!
訪問&コメントありがとうございます。
かのんちゃんは「花音」と書くのですね。
素敵なお名前ですね!
また出会えるといいですね~♪
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
