スポンサーサイト


兄ちゃんのママは優しいなぁ

こんばんワン!

最近、スーパーに行くと

最近、野菜売り場で溜め息が出てしまう3ワン母ちゃんです

高くてびっくり!!

今日見た小松菜なんて、15cm程しかないんじゃ!?という大きさだし

早く元の値段に下がらないかなぁ~・・・


さて、そんながっかりしてると

いいこともあるものでして・・・

先日、荷物が届きました


IMG_0059.jpg


レウォンと血統書番号が1番違いの兄

Luluくんのママさんが送ってくださいました


IMG_0063_20120120231856.jpg


なぬっ!?

それを言うなら、兄ちゃんのママさん!でしょう?

それじゃ、まるで母ちゃんが鬼ババみたいやんか!

ま、レウォンのご飯減らしとるけどさぁ~・・・

それは君の健康の為ですからねっ!!  

では開けてみましょう・・・

  音出ますのでご注意を





邪魔されて、最後はドサ~っと出しちゃう所に母の性格が出てますね(笑)

ランフリーのフードはLuluくんがお気に入りで

食いつきがとってもいいそうなんです


この時、ご飯食べたばかりだったので

オヤツにさつまいもチップをあげてみました





このさつまいもチップ、甘くてめちゃうまでした~(笑)

美味しいので、ウナとこのははさっさと隠れて食べてました


中途半端な「ごちそうさま」でしたが

Luluママさん、たくさんありがとうございました!

みんなでいただきますね~♪


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさんもワンちゃん兄弟も
大喜びですね。
血統書が1番違いって分かっているのは
兄弟犬ですか?
同じ犬舎?
そういうつながりっていいですね。

maririnhaha様

Luluくんは一緒に生まれた兄なんですよ!
こちらの↓親戚探しのサイトで見つかりました。
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/

顔もそっくりだし、レウォンと同じぐらいかわいくて♪
他にも親戚さんって知ると他人(犬)じゃなくなりますね~。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
