スポンサーサイト


新しいお洋服

こんばんワン!

いや~、寒いですね~・・・・・

この寒さで雪国育ちの父ちゃんも風邪をひいた模様

母ちゃんは、といえば夕べ洗ったお盆を片付けようとしたら

手が滑ってポロッと落としました

足の上に!!


しかも角から落下して、親指の爪に直撃!!

昨日は痛くて眠れませんでした・・・(涙)

  今日しっかり昼寝しましたのでご安心を~!!(笑)


さて、そんな踏んだり蹴ったりの3わん家に

注文していた物が届きました

お友達のくろまるくんのママさんに教えていただいた

HIRO’S HOUSEさんのお洋服です


IMG_0077.jpg


はいはい、ちゃんと全員分ありますから落ち着いてくださいよ!

まずはこのはさんから~♪


IMG_0079.jpg


斜め後ろに見えるのは、着せようとしたら逃走したレウォンのつなぎです

ウナとこのはのは、ワンピースにパンツを付けていただきました

ではお散歩に行きましょう~!


我が家の散歩は平日は母ちゃんと行くのですが・・・

玄関を出た所から始まる恒例の儀式をご覧下さい

   母ちゃんの鼻をすする音は気にしないように~!!(笑)





レウォンとこのははお互いのリードを引っ張り合って全然進みません

なかなか進まないからウナが怒るし・・・

たまにウナも巻き添えを食うのですが、その時はもっと怒ります・・・





しばらくすったもんだして、やっとまともに歩き始めるアホ父娘

毎日飽きずによ~やるわ・・・(溜め息)


IMG_0085_20120126214626.jpg


やっと落ち着いて正しいお散歩開始です

こうしてクンクンしてる隙に絡まったリードを直したり

投下した爆弾を片付けたりと、忙しい母ちゃんです(涙)


IMG_0088.jpg


母ちゃんの採寸が悪かったみたいやねん、ごめんよ~!


IMG_0084.jpg


シンプルなデザインがなかなかかわいいよね~♪(←親バカ)


IMG_0089.jpg


せっかくかわいいお洋服を着せても

やることが女の子じゃないこのはさんにポチッとお願いします


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん。
このちゃん、可愛いよぉ~♪
初めてれーくんとこのちゃんの、リードに引っ張りっこを見た時は
ビックリしたのよん。
引っ張りっこも可愛いし、お洋服も可愛いし
我が家は、連日の寒さで部屋からも出してません(反省)

足、大丈夫ですか?
気をつけてくださいね

No title

可愛いお洋服をゲットしましたね。
よく似合ってますよ。(^-^)

それにしても、あんなにおとなしくて、いい子の3わん達が、お散歩に出掛ける前には、こんなに大騒ぎをしていたなんて・・・
目がテン・・・(*_*)
でも、しばらくして、一斉に歩き出すところが、やっぱりかわいい!
いつもの3わんにもどってよかったぁ。\(^_^)/

No title

めっちゃカワイイ~~!!
全員服が似合ってってものすごくいい感じですね!
かあちゃんを見上げる子供達の顔がかわいくてたまらんです!!

No title

パンツつきワンピースかわいいですね。
こんな可愛いお揃い服で3ワンちゃんがお散歩していたら
注目の的だと思ったら…違う意味で注目の的???
↓おやつを囲んでおとなしくカメラ目線で“待て”の3ワンちゃん見て
お利口だなぁって感心していたのですが
凄まじい引き合いにびっくりです。
でも、すごく可愛いし、仲良し父娘微笑ましいです♪

No title

とっても可愛い~服
私もパンツにはまってますぅ
でも難しいですよねぇ
うちもココちゃんのシッポがINしちゃうので
先日ひとおりミシンでたたきました~

で、お散歩の父娘
面白くて楽しそう~これが毎回なの?
連れてる方は大変かもだけど^-^

No title

レオン君とこのはちゃんはいつも
引っ張り合いですか?
結構激しいですね。
ママさん、手綱さばきが重要なお仕事だなあと
大笑いです。
ウナちゃんは、大丈夫なのね。
おそろいでかわいいですよ!
パンツもあたたかいよね。

翔ねーさん

翔ねーさんの前でもやってましたか!!(。><)
ほんと毎回ウナと呆れてるんですよ~。

最近、うちもあまりの寒さにサボリがちです。
群馬の風は厳しいから~・・・って自分に言い訳しながら・・・(笑)

leoパパ様

もう、恥ずかしいんですよ~。
マンションの方やご近所の方に見られて、苦笑いされちゃってて・・・。
ウナが巻き添え食ったら、切れて取っ組み合いのケンカに発展することも・・・。

毎日こんなワンコとの戦いですよ~(笑)
平和なお散歩に憧れてます・・・。

カイト様

お散歩楽しい?って聞くと、こんな顔するんですよ~。
特にレウォンは歩きながら私の顔をよく見るんです。
反対にこのはは散歩に夢中であまりこっち見ないんですよ。
私としてはちょっと寂しいです・・・。

なりきりぷりん様

毎回、お散歩に行くたびに人に出会うのが恥ずかしいんですよ~(苦笑)
せっかくのかわいいお洋服が台無しですよね。
レウォンも今年4歳なのに、いつまで娘とこんなことやるのでしょうかね~?

くーちゃんママ様

お~、くーちゃんママさんはミシンができるんでしたね!!
レウォンのお洋服は胴回りに合わせて買うので、どうしても胴が余っちゃうんですよね・・・。
手で縫ってもすぐ解けちゃうので、やっぱりミシンですよね。

そうなんですよ、連れてる方はめっちゃ疲れるんですよ~!
引っ張られて指が痛くなったりもしますし・・・。
どうしたら直るのでしょうね~?

maririnhaha様

えぇ、毎回なんですよぉ~(涙)
なのでコヤツらを「アホ父娘」と呼んでしまうんですよ・・・。

ウナは早く歩き出したいので怒り始め、そんなウナを「うるさい」と思うのか、レウォンがウナを怒ったり・・・。
もう収拾つかなくなったりね~。
母は毎日大変です。

あ…

私…チョットした勘違いでまだ届いてない…。
だらしない人になっちまいました…。
お揃いを来てるの見たら、早く連絡しなくちゃ!って
思いました~!

こぶし様

このあいだ、こぶしさん家で見てたあのサイトですよ!
かわいいので思わず注文しちゃいました~♪

こぶしさんもできあがったらブログにアップして下さいね~♪

No title

こんばんは~♪

この度はご注文ありがとうございました。
とっても可愛く着て頂いて、すごくうれしいです。パンツ付のフリフリオール暖かくて良いですよね~。
すごく似合ってて、可愛いです。3匹お揃いは目立ちますよね~。
是非是非いっぱい着て下さいね~。

お店の紹介、そしてリンクありがとうございました~。お気に入りがみつかるよう頑張ります~。またのごご注文お待ちしております~☆

No title

わ~!!! お洋服オーダーされて届いたのね~。
すごく可愛いよ~。ワンピにパンツつけるとさらに可愛さ倍増だよね^^
おデートする時はヒーローズさんで買った同じ色味のお洋服があるので
それを着用していきま~す♪
レウォンくんとこのちゃん、お散歩に出てすぐはすごいことになってるんだ。
仲良し父娘、微笑ましいです。
でも、見ながら 母ちゃんはさぞかし大変だろうなぁと思いました~(笑)

Hiro様

訪問ありがとうございました。
とってもかわいくて気に入ってます~♪
お揃いだと目立ちますね~。
またお出かけの時にも着たいと思います。

くろまま様

「ワンピにパンツ」ってくろままさんのアイディアいただいちゃいました~(笑)
とってもかわいいですよね~(洋服が!)
うちもおデートの時に着て行きますね。

毎日散歩の度に「コラ~!」とか、「やめなさいっ!」って言うのも疲れちゃって。
めんどくさいアホ父娘です~(涙)
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
