スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

節分には簡単コスプレでお散歩

こんにちワン!

ブログを放置していたら、気付けばもう2月ですね~。

何だか時間が過ぎるのが早いです

  それは歳を取ったという事ですね・・・

一昨日は節分だったわけですが

我が家では特に豆まきもしませんでしたが

恵方巻きだけはしっかり食べました~

ワンコ達にも節分・・・と思ったのですが

鬼を避ける意味でコスプレだけにとどまってしまいました

   要するに「手抜き」ってやつですね(汗)


IMG_0096(0).jpg


ドクロ柄夫婦と性格そのものの女王蜂のトリオです

えぇ、もちろんこの日も散歩前の儀式をやったアホアホ父娘

その姿はもう女王蜂!

「みつばち」なんて生やさしい存在ではございませんわね~


IMG_0098(0).jpg


いえいえ、なんでもございませんわよ~お嬢様

ま、お気になさらずお散歩いたしましょう~!


IMG_0093.jpg


相変わらずヤル気満点の母娘はガンガン進んで行きますが


IMG_0094.jpg


のんびり歩きたいレウォンは母の後ろをトボトボついてきます

そしてたまに・・・


IMG_0097_20120205162943.jpg


ちょこっと自己主張します

でも2対1なので却下されちゃうのがほとんどですけどね(笑)


そんな3ワンの写真を撮りながら歩く母ちゃんですが・・・


IMG_0101_20120205162942.jpg


やる事がいっぱいでなかなかそこまで気が回らなくて

こんな暗い写真がたくさん撮れてしまうのでした・・・


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女王蜂か~
でもこのちゃん、私いつもひっそりとしたとこしかみたことないよ!?

ミス内弁慶ちゃんね!

No title

いつもオシャレさんですね~♪
そして散歩中のれーくんファミリーの痴話げんかは微笑ましい(笑)
とらじものんびり歩きたい派なので、れーくんと同じですね。
いつか自己主張が通るといいね、れーくん!

No title

うちは1匹でもあっちいったりこっちいったりと大変なのに、いっぺんに3匹もってすごすぎると思います。
それも写真撮りながらなんて・・・。
カミワザですね!!
ワンコたちがお散歩楽しそうなのがよくわかります~!!

No title

自由気ままに歩く犬ですから、三匹いっぺんの散歩はさぞかし大変でしょう。
近所に小型犬三匹飼ってる友人がいるのですが
家を出てすぐはガス抜きのため、しばらく走るんですって(笑)
以前会ったとき、坂の上からまるでそり引きの犬達がダダダ~と走ってきて笑った!

止まればあちこち動いてリードが絡まってね~
よっぽどリードが無い方が安全のような感じです( ̄∀ ̄*)
Hyo-Hyeさんちも頑張って!

ルル様

ほんと、内弁慶!
みなさんに遊んでいただく時には気配を消すことに全力投球のこのはさんですからね・・・。
なので想像できないと思いますが、家ではこのはの天下と言っていいぐらいのわがままっぷりなんですよ。
ウナとレウォンを親と思っていない節が満載ですから(笑)

Kana様

痴話げんかというモノなのでしょうかね~?
引張りっこの度が過ぎて、たまにリードに血がついてたりするので焦るんですよ~・・・。
毎日、毎回で見てるこっちが疲れるんですよね~。
とらうたちゃんはいい仔でこんなことしないですよね・・・。

男の子はのんびり歩いて、お手紙じっくり読みたいのかな~?
女子達はまさに「斜め読み」ですよ~。
うたたんも?

カイト様

1ワンから2ワンになった時が一番苦労しました。
リードさばきが特にね・・・。
なので伸縮リードはお蔵入りになっちゃいました(笑)
2ワンから3ワンになると・・・、爆弾処理の仕事は多いですがリードさばきの方は・・・「諦め」という境地を見出すようになるんですよぉ~~~(爆)

ハナオンマ様

なるほど!!初めに走ればいいんだ!!
それはいいかもですね~。
こちらも体力勝負になることは間違いないですけどね~(笑)

確かにリードはジャマです。
放っておくと収拾つかなくなりますからね~。
爆弾投下とかお手紙解読の隙にチャチャチャ~っとほどくんです。
その合間をぬってカメラ。
通りすがりの人が見たら相当怪しいオバチャンだと思います・・・(汗)

No title

こんばんわん~お久しぶりです
冬眠してましたww
家は恵方巻き食べようと思ってたのに
すーーーっかり忘れて普通にシチュー食べちゃった・・・
豆もまき忘れたしダメダメでございます(*^_^*)

あははw女王蜂、我が家にもおりますよ~ww

No title

コスプレお洋服、なかなかよく似合っていて可愛いですね。(^-^)
それに、やっぱり、お散歩は楽しそうですね。
2対1になってしまうのが、なんか、面白いですね。
これをみていると、3わんこのお散歩は、大変だなって思います。
それに、時々、ふり返るお顔が、何とも言えず、可愛らしくて\(^_^)/
3わんこにポチッと!

No title

みんな頑張ってるね~
わかるわかるわ、一生懸命になるあまり影がは行っちゃったり
するするわ(^^)
うちも、ちょっとポチャリしちゃったので
寒いけど、お散歩とプチダイエット、お互い頑張りましょ~
高速お散歩だったら、リナっちもこのちゃんたちに
負けないんだけどな~

mjcks526様

あら、雪絵ちゃん、冬眠だったのね~。
具合悪いのかと、とっても心配してました・・・。

モズレンファミリーの女王蜂は、うちの女王蜂と似たあのお方ですね~?(笑)

Leoパパ様

お散歩の時はイケイケの女子チームにすっかり翻弄されて、引っ張りまわされてますよ(笑)
男の子はお手紙ゆっくり読みたいんですかね?

3頭いると爆弾処理が忙しいですが、なんとか頑張ってます・・・。

翔ねーさん

リナっちもスタスタ行くタイプですもんね~。
女の子はそういう傾向有りみたいですね。
暖かくなったらまたランに行って、みんなを走らせたいですね!
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。