スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

贅沢三昧週間

こんばんワン!

今週の月曜日から、木曜日まで泊りがけで仕事に行った母です

   ボサボサ頭はスルーしてください(汗)


DSC_0076.jpg



母の仕事は不定期に3泊4日で行くのですが・・・

その初日はウナとこのはが自主断食をする事に胸を痛めておりました

その間3ワンのお世話係りの父ちゃんは尚の事

そこで父ちゃん、工夫してみました


DSC_0047.jpg


レトルト&缶詰作戦です!

しかも財布に優しい「半額シール」付き!(笑)


DSC_0042(1).jpg


今回はもちろん断食もせずモリモリ食べてくれたそうです

朝晩ガッツリ贅沢週間だったわけですなぁ・・・

   レウォンの体重は心配ですが・・・

母ちゃんがあげるカリカリフードを食べないんじゃないかと

心配しておりましたが、よく食べ、よく出し(笑)

みんな元気にしております


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Hyo-Hyeさんのお仕事姿、カッコイイ~ですね♪
想像をはるかに上回ってました。素敵!

留守の間、みんなはごちそうやったんや。
たまにはいいやんね。
満足そうにしてる姿がかわゆいv-238

No title

お~っ、なんだか、難しい仕事してる感じですね。すごい!
3わんとも、お腹いっぱい食べて、気持ちよさそう。(^-^)
同じ格好をして、こっちを見ている二人とも、最高にかわいい!
なんだか、見ていて、微笑ましくなっちゃいました。
お利口にお留守番わんこに、ポチッ!(^_^)b

No title

こんにちワン
うんうん、みんながおっしゃってるようにお仕事姿かっこいい~~。
クリーンベンチでお仕事ですね。
なんか培養かなんかしてるのかしら???
かっこいい~~。
私も大学時代は卒論が微生物だったので、よく腸内細菌培養してました~~。
Hyo-Hyeさんがお仕事の間、みんな贅沢三昧でお留守番だったんですね~~~。
美味しいご飯食べられてよかったね~~。

シマッチ様

怪しい色水作ってる魔女みたいじゃない~?(笑)

お留守番の時はごちそうもらって父ちゃんと寝てるけど、
母ちゃん帰ると誰も父ちゃんと寝てあげないので泣いてます~!

leoパパ様

たいそうに見えますが、たいした事はやってないんですよ~(笑)

この時期、寒いししょっちゅうくっついてますね~。
人だったり犬同士だったり・・・。
あのくっつき姿、ウナがいる所にこのはが行くことはあっても
その逆やると、このはが「ウ~ッ!」って怒るんですよ~。
めっちゃイケズな仔なんです~(笑)

かりんママ様

かりんママさんもされてたんですね~!
腸内細菌の培養ですか~。
(父ちゃんがかりんママさんのコメで「あれクリーンベンチっていうんや~・・・」って言ってました。
そっか、普通には知らないものか・・・と改めて思いました)
私も昔は最近培養してましたが、今はヒトやマウスの細胞を培養してます~。

私が仕事に行くと、父ちゃんがいい物くれるので
3ワンには実は天国なのかも~(笑)

No title

みんないつもと違うごはんで、大満足だったんですね~
よかった。
ひょへさん・・・。
私の想像では、税務関係のお仕事っぽいイメージだったのに
じつは全然違ったんですね(汗)
3わんたちは、やっぱりぱぱままみんなが一緒の方がいいよね~♪

No title

ウナちゃん、このはちゃん、
レトルト食べてがんばろうね。
おかあちゃんには、がっつり稼いでもらわないとね。

No title

お疲れ様でした。
3泊も家を空けるって心配ですね。
でも
ご主人の作戦勝ち。
ひとまず安心だったのかな。
お財布に優しいって私も大好きです。
レオン君、体重はいかがでしたか?

No title

満足気な顔がおもしろい!!
やっぱり缶詰って好きなんですね~。
うちはいつなんどきでも何でも食べるので心配はいらないんですけど、
出かける時にだんなよりあたしが先に家を出るのがダメという、変なクセがついてしまって、これには困りものです・・・。
あたしが早くに出ないといけない時にはそれにあわせてダンナも早く出る。
もう16年もそれでやってきてるから今更無理なんであきらめてますが・・・(笑)
食べることに一生懸命の姿を見たらうれしくなりますね!!

No title

自主断食なんかされると益々可愛いですよね。
ママさんがさっそうとお仕事の時はパパさんも頑張ってるんだ~

レトルトとかあげるとカリカリ食べなくならないか心配になりますが
あのおいしそうな反応みるとたまにはやりたくなりますね。

翔ねーさん

税務関係ですか!?
そんな堅そうな仕事してそうでしたか??
う~ん、その方が良かったなぁ・・・(笑)

ワンコ達はごちそうだったので「母ちゃんおらんでもいい」って思っていそうです・・・。

kilaママ様

残念ながら、たまにしか行かないので全然ガッツリ稼げないんですよ~(涙)
kILA家の近所(とおぼしき)駅を通過して通っています!

maririnhaha様

3ワンにとって夢のような「レトルト&缶詰生活」も、私が帰ると終わってしまったので
頑張ってダイエット生活してもらってますよ~(笑)

お財布に優しい「半額シール」は主婦の味方ですよね。
3ワン父には財布にも3ワンの態度も味方みたいです(笑)

カイト様

カイトくんは先にママが行っちゃうのがダメなのね~。
なんでパパが先なのはいいのか?謎ですね~(笑)
早く出なくてもいいパパさんも・・・って気の毒だわ~。

なりきりぷりん様

自主断食の話を聞いた時は、嬉しいような心配なような・・・。
どうせ断食するならダイエット中のレウォンがしろよぉ~・・・とか、勝手な事思ってました(笑)
しかし、今回はレトルト作戦大成功でした!
次回もこの作戦で乗り切ってもらいたいと思います♪

No title

先日はアリンにコメントをいただきましてありがとうございました^^

ひょへさんが4日間お家にいないと、ウナちゃん、レウォンくん、
このはちゃん、パパさん、みんな寂しいでしょうね^^;
帰って来た時は大歓迎でしょう^^
自主断食しちゃうくらいですもんね。
可愛いですね。

うちはじいちゃん子なので、私が居なくても全然大丈夫そうです。
悲しい~(TT)

アリンママ様

ふふふ、アリンちゃんはおじいちゃんが大好きですよね~。
おじいちゃんも素敵なリボンを手作りされてて、深い愛情を感じます。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。