スポンサーサイト


あれこれいただきました♪

こんにちワン!

今日はとってもいいお天気の3ワン地方です

さきほどお散歩に行きましたが

ぽかぽか陽気で、いつも着るダウンジャケット無しでお散歩できました

ちょっとずつ温かくなるといいですね~


さて、ちょっと前になりますが

色々いただいた物をご紹介したいと思います


まずはLucioはわりことぼうず!のルーチョママさんから


IMG_0067_20120220102500.jpg


先月行った大阪でのNORAZOのライブの時

私がルーチョママさんのチケットとグッズの先行販売の

お手伝いをさせていただいたのですが


IMG_0069_20120220102500.jpg


そのお礼にと色々送っていただいて申し訳ありませんでした・・・

すっかりNORAZOにはまってしまったご様子のママさん

MV見て練習されてるようです♪

また行きましょうね~!


IMG_0074_20120220102459.jpg


おもちゃはみんなで攻撃してしまうので1つずつ渡していますが

すでに1つは破壊済み

もう一つも瀕死の重傷です(笑)

ラストはもったいないので温存中です


IMG_0075_20120220102459.jpg


それは母ちゃん達のですからねっ!!

こちらも美味しくいただきました

ほんとうにありがとうございました


それから次はヨーキー★とらうた日記のkanaさんから


IMG_0151.jpg


お願いしていたマクルソープが届きました

これでみんな綺麗になりましょう~


IMG_0152.jpg


おまけにボーロとチョコも送っていただきました

そして注文時に、群馬で見つけた「りんごカレー」をお送りしたのですが

そのお礼に・・・と3ワンに手作りリボンも下さいました

クリップ式でしっかり留まります

後日、シャンプーしてからこのリボンをつけたこのはです ↓


IMG_0168_20120220131222.jpg


kanaさん、ありがとうございました~



そして最後にコタぽん☆ゆずぽんのせきこさんから


IMG_0154.jpg


そうそう、コッタとゆずのにおいがするかな~?

このちゃん、いちごは多分(絶対)母ちゃんのですよ・・・


IMG_0153.jpg


うん、そうそう

れーくん、いつもラブラブしてるやん!あのせきこさんやで~♪


IMG_0155.jpg


袋の中にはワンコ用のオヤツのセットとおもちゃが!

今回はおもちゃを一度に出してみたのですが・・・

なぜか3ワンとも真ん中のピンク色のチョコパイのようなオモチャが気に入って

「あの~こっちで遊びませんか~?」と、母が懸命に別のオモチャを振って

誘惑しても、誰も知らん顔で1個を奪い合っておりました

なのですでに笛は鳴らなくなり、穴が開いてしまいました

大騒ぎの3ワン家です(笑)

せきこさん、ありがとうございました~


みなさん、いつも気にかけていただいてありがとうございます

とっても嬉しかったです

これからもどうぞ宜しくお願いします


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

先日、MATEでお会いし、お話させて頂いた
レオン・ラム母です。

今日は暖かでしたよね。
我が家も気持ち良く、お散歩できました。

たくさん、お友達からプレゼントが届いてますね。
ワン友っていいですよね♪

No title

まだまだ寒い日が続きますが、着実に、少しずつでも、暖かい日が出てきましたね。
もう少しの辛抱です。
たくさん、いただき物をしましたね。(^-^)
3わんこのおもちゃの奪い合いとなると、かなり、にぎやかになりそうですね。
好みが似ているのでしょうか?意外でした。
元気いっぱいの3わんこに、ポチッと応援です。(^-^)

No title

たくさんん素敵なプレゼントが届きましたね.

このちゃんたちも
ママさんもパパさんも大喜びなのが目に浮かびます。
おもちゃ破壊してしまうんですね。
それが楽しみなんでしょうね。
嫌いだったら見向きもしないもの。

No title

いろいろとお世話になりありがとうございました☆
もう、ね、踊るのが楽しくて楽しくて♪♪
壊れる位 遊んでくれて嬉しいです。
うちのルーチョもだけど 破壊王~(^^)

No title

あたしも3ワン達にラブラブされたい!!
嫌がられるほどにラブラブしたいです!!

うちのカイトも宅急便とか来ると必ず一緒に中味を見たがります。
関係ないのに・・・(笑)
あたしのカバンの中も必ず毎日においます。
何も入ってないのに・・・(笑)

やっぱワンコのやることって単純やからおもしろくてたまらんのかな?
う~、カイトにラブラブしたくなってきた!!

カモミール様

先日はお話させていただいてありがとうございました。
かわいいレオン君とラムちゃんに癒されました~♪
実家でプードルを飼っていたので、ヨーキー&プードルって組み合わせにテンション上がってしまいました(笑)

転勤族の我が家にはワン友さんは心強い存在です。
ありがたいな~といつも感謝です。

leoパパ様

レウォンとこのはは毎日のようにオモチャを取り合っているんですよ。
・・・というか、このはが他の仔のオモチャを奪う事に喜びを感じてるようで(笑)
ウナはあっさり譲るのですが、レウォンとは奪い合い。
ちなみに最後はほぼこのはの勝利です・・・。

maririnhaha様

レウォンとこのはが激しく取り合うものですから、だんだん壊れちゃうんですよね~。
昔は壊れたりしなかったのに、どんどん激しくなってますね。

興味のないオモチャもたまにありますよね。
お気に入りが壊れて、似たようなのを買っても見向きもされなくて
ガッカリしたことが何度かあります。

ルーチョママ様

ほんとにたくさんありがとうございました。
今後はあまり気をつかわないでくださいね!

ノラジョを踊ると楽しいですよね~♪
私もウナに怒られながらしょっちゅう踊ってます~!

販売王を踊る横で、破壊王が呆れながら見つめる図・・・同じですね!(笑)

カイト様

いつか3ワンにラブラブしてやってくださいね!
ウナはナデナデされるの大好きなんで♪

カイトくんも宅急便、覗くんですね~(笑)
美味しい物がないか確認しないと気が済まないのかな~?
ママのカバンも確認するなんて、面白いね~!
いい物見つけたことあるのかな~?
うちは誰も見向きもしないよ~(笑)
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
