スポンサーサイト


お出かけ先でかわいいお友達に会いました

こんにちワン!

朝から雨降りの3ワン地方です

お散歩に行けずに、ご機嫌斜めな様子です


そんな3ワンとお出かけした時のお話です

先週末、MATE CAFEに行ってきました

行くと早速かわいいお友達に遭遇~♪


IMG_0117.jpg


ヨーキーのレオンくんとトイプーのラムちゃん兄妹


IMG_0109.jpg


このかわいい兄妹にはレオン&ラムのHappylife

会うことができますよ~♪


レウォンがやたら興味持ってしつこくしててごめんね~(汗)

でもとっても優しいワンコ達~♪

パパさん、ママさんも気さくで素敵なお二人でした

またお会いできるといいですね~!


さて・・・


IMG_0121_20120223125654.jpg


我が家のランチは、父ちゃんが味噌ラーメン

メニューも見ずに注文してたから前回行った時に食べたのが

よっぽど美味しかったのね~(笑)


IMG_0122.jpg


母ちゃんはカルボナーラ

これまた前回行った時に、お向かいで翔ねーさんが食べてらしたのが

気になってました~(笑)

3ワンには写真を撮り忘れましたが、スナギモを注文しました


IMG_0132_20120223125653.jpg


ここのスナギモが大好きな3ワンは早くもらおうと

必死で父ちゃんを見つめています


IMG_0134_20120223125652.jpg


このはは得意のこのポーズ

長い尻尾でバランスを取りながら、オスワリの体勢から前足をあげます

ただ、このポーズはスペシャルな物を前にした時にしかやりません

普段のご飯(ドライフード)だと絶対やらないんですよ~

こうしてのんびり過ごしてましたが

柴犬ちゃんとゴールデンレトリバーのご家族が来店


IMG_0142.jpg


柴犬ちゃんにはご挨拶しようとしたのですが

ゴールデンさんぐらい大きな仔はやっぱり苦手のようで

吠えてしまうので失礼する事に・・・

お店の近くの河川敷に移動してお散歩をしました


IMG_0144_20120223125843.jpg


とっても人懐っこいダックスさんに父ちゃんも3ワンもご挨拶♪


IMG_0145.jpg


この日は風が強くて人もほとんどいなかったので

久しぶりにリードフリーにしてみました


IMG_0147.jpg


群馬に来てあまりリードフリーでお散歩する機会がないので

3ワン達は楽しそうにしてました~


IMG_0150.jpg


あちこちに盛り土してるのは何でかな~?

3ワンも気になったのか、やたらクンクンしてました(笑)

暖かくなったらゆっくり観察に行きたいね♪



ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このはちゃんのスペシャルポーズ
可愛いです。
美味しいものが見えて、大サービスですね(^-^)/
お友達も一緒で楽しいひと時だったかな☺

かわいいですね~

スペインではあんまり洋服着ているわんちゃん、みないんですよね~あったかいから?
ラーメン食べたくなりました!

No title

こんばんは

レオンとラムを載せていただいてありがとうございます♪

このはちゃん器用ですね
スペシャルポーズ、見たかったです 残念!

我が家も河川敷で周りの様子次第ですけど
フリーにしますよ

また、お会いできるといいなァ

コンバンワンコ

いいな~ドッグカフェなんて一年近く行ってないかも( ̄∀ ̄*)
ねーねー、ラーメンとカルボナーラを同じ店で食べられるの?
すごく不思議なんだけど。
私はカルボナーラのカロリーを知ってから食べられなくなりました(笑)
あれはね。。。あ、言うと貴女も食べられなくなるから止めておこう。

No title

わぁ、いいなぁ。
もしかして、我が家では、インフルエンザ騒ぎでダウンしていた週末でしょうか?
もう少し暖かくなったら、また、オフ会しましょうね。
スナギモをもらおうと、ガン見☆の3わんこ、かわいいですね。(^-^)
お友だちわんことも、すぐにお友だちになれるのが、うらやましいです。

No title

うちもドッグカフェにいけるようになりたい・・・。
ただでさえゴハン目の前にすると狂喜乱舞するカイトなので、
ドッグカフェに行くとテンションが最高まであがり、あたし達は落ち着いてゴハン食べれないので、めったといけないです。
行くとしたら開店してすぐにまだお客さんが少ない時(笑)、一緒に美味しいもの食べたいのに!!

maririnhaha様

美味しいものがあるときだけのポーズってねぇ・・・。
女王様なこのはらしいでしょう?(笑)
お友達はレウォンは喜びます~。
ウナはお友達のママさん、パパさんが大好きです。
このはは・・・気配消してます~(笑)

ぶち様

スペインでは服着てるワンコいないんや~・・・。
お国によって違うのね~。

この味噌ラーメン美味しいみたいよ。
スペインには本格的なラーメン屋なんかそうないよね。

カモミール様

こちらこそありがとうございました。
このはは他のおともだちがいると、めちゃめちゃ気配消しておとなしいんですが、
元来女王様気質なので、すぐ態度が大きくなるんですよ。
今度ご一緒できたら、是非見てくださいね!

河川敷いいですね~。
フリーだとワンコも嬉しそうですもんね~♪

ハナオンマ様

ここのカフェのメニューは結構多国籍ですよ。
パスタにカレーにラーメンにフォー!!
夫はラーメンにすっかりはまったようです(笑)
でも期間限定みたいなので、終わったら新メニューできるのかな~?って、楽しみです。

カ、カルボナーラってそんなにカロリーすごいんですか~~??
その数字、聞きたいような・・・聞きたくないような・・・(T_T)

leoパパ様

是非是非!またランチして公園お散歩しましょうね~♪
今度は何食べようかな~?ふふふ。
また何回か会えばもっと仲良くなれそうですよね。

3ワンは大型犬じゃなければ多分大丈夫なんです。
大型犬には追いかけられたトラウマがあって、全くダメなんですよ~。

カイト様

カイトくんはご飯にもお友達にも興奮しちゃうの?
きっとどっちも大好きで嬉しいんだね♪
3ワンは小さい頃、犬の幼稚園に通ったからか、人は嫌いじゃないし
ワンコも大型犬以外は大丈夫なんよ。
ただ、ご飯は食べムラあって苦労してます・・・。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
