スポンサーサイト


このはさん

こんばんワン!

今日は簡単更新です

たまに行くショッピングセンターの隣にこんなのを見つけました


DSC_0080_20120224221146.jpg


勝手に写真撮ってきちゃいました~(笑)


DSC_0082.jpg


いやいや、れーくん

お肉やなくてお薬の話やんか・・・あ、違う、薬局!

このはと同じ名前の薬局の写真撮ったんよ~なんて

母ちゃんのお昼寝毛布に包まってまったりしてる3ワン相手に

独り言激しくなる母ちゃんです(笑)


今日、数ヶ月ぶりにプロのトリミングに行って来たこのはさんは

疲れたのか、グーグー寝てました

  帰ったら速攻、頭をあちこちに擦り付けて、リボンをはずしてくれました・・・(滝涙)

そんなこのはにニュースです

なぁ、このちゃん・・・


DSC_0087.jpg

  ちょっと鼻の穴、広げ過ぎちゃうか?

そう、明日出かけるんやで

このはだけね・・・ふふふ


この続きはまた次回に~!


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとだぁ。
このはちゃんの、薬局さんだ。
(^-^)
このちゃんだけ、お出掛け?
なんだろう・・・?
お鼻、ちょっと、広げ過ぎかも  (^_^;)

No title

すごい!
このちゃん、内緒で薬局のオーナーになった???(笑)
そういえば、(私の)美容室で上小塙辺りにドッグカフェが出来るらしい。
って情報を聞いてきたけど、知ってますか?

このちゃん。もしかして(^_-)-☆
(勝手に)楽しみ~(合ってるかな?)

No title

このちゃん綺麗になって~
うふっ のお出かけかしらと勝手にドキドキしてる私
お鼻広がってても可愛い~子は
余計可愛く見えるからいいね^-^

No title

ふふふ
聞いたわよん。
報告楽しみにしとるわ!
(え。お見合いおばちゃんは怖い?)

No title

このは薬局
思わず写真撮ってしまいますね。
やっぱり髪飾りは苦手ですか。
何か邪魔なのがついてるぞって思うのでしょうね。
まりりんもすぐ
ぐりぐりしてとってしまいます。

No title

“このは薬局”、とっても効きそうなお薬を出してくれそう~♪
このちゃんが受付にいてくれたら、お薬飲まなくても病気が治っちゃいますね^^
お鼻周りがふんわり可愛いこのちゃん、誰とおデートですか~?
ご報告楽しみにしています!

追伸:りんごカレーすんごく美味しかったです!また食べたいな~。通販希望☆

こんばんは!
このちゃん可愛いし家に素敵なトリマーさんがいるのに・・・
ってことは(^w^)
もしかして~(*^o^*)

No title

このはちゃんの顔がたまらんくかわいい!
ドコ行くんかホンマに気になって仕方ないって感じが満載ですね!
このワンコたちについてるコメントがいつも笑えて仕方ないです!(笑)

leoパパ様

leoパパさんも某ショッピングセンターに行かれたら、すぐ隣にあるので発見できますよ~♪

鼻の穴、ご立派でしょう~?(爆)

翔ねーさん

そうなの!このはに働いてもらって、親は左ウチワ~~・・・なんて事になったらいいのになぁ(笑)

> そういえば、(私の)美容室で上小塙辺りにドッグカフェが出来るらしい。
上小塙あたりですか?
あの辺うろうろして探してみよ~っと!
見つけたら行きましょうね~!


くーちゃんママ様

お鼻すごいでしょう~?(笑)
このはって、どうしてもかわいく写るのがイヤみたいです~

ルル様

そうなんですよ。
ついに決行ですよ~!
どうなるのかな~?
お楽しみに~!

maririnhaha様

まりりんちゃんも髪飾り取っちゃいます?
リボンだけで軽いと違和感が少ないのかもしれませんが、チャームのような金属の飾りが付いてると重いのか
全力で外しにかかります(笑)
せっかくかわいいリボンつけてもらっても、かわいい時間は短いです・・・。

kana様

このは薬局の薬を飲むと、散歩の前に暴れたり
他の仔のおもちゃを口から強奪するようになる副作用があるんですよ~。
恐ろしいですね~(笑)

りんごカレーのリクエストお待ちしてます!
いつでもお送りしますよ~ん♪*^^*

ラブベリママ様

ちょっとおしゃれして行かなきゃいけなかったので、専属トリマーさんじゃなくてプロにお願いしちゃいました(笑)
お・見・合・いだったんですぅ~*^^*
上手くいくかな~?

カイト様

このはさん、カメラ向けると十中八九面白い顔なんですよね~(笑)
女の子なんだけど・・・。
ブロガーの母にとってはいいキャラなんやけどね~。
セリフもつけやすいのよ~。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
