スポンサーサイト


このはの○○○○大作戦!

こんにちワン!

前回予告しましたように、母ちゃんとこのはとでお出かけしてきました


DSC_0106000.jpg


電車を乗り継いで行ったのですが

電車移動初体験のこのはさん

何にでも興味津々!


DSC_0099.jpg


鳴いたり暴れたりはしないのはいいのですが

人が動くたびにドアのほうを見たり

窓の外を観察したり・・・


DSC_0096.jpg


やっと落ち着いた頃には乗り換えだったりして・・・

でもスリングにフタをされるのがどうしてもイヤみたいで

ちょっと苦労しました


そんな感じで悪戦苦闘しながら、たどり着いたのが・・・


IMG_0194_20120227134950.jpg


らぶくろ♪のくろまるくん家です


IMG_0177_20120227134950.jpg


実は密かに(?)くろまるくんとこのはのお見合い話をすすめていたのです

年齢も今年3歳どうしでいいかな~?なんて(笑)

ただ犬見知ラーのこのはなので

今回はウナとレウォンはお留守番、という訳なのでした~


パパさん、ママさんにご挨拶したら・・・


IMG_0178_20120227134949.jpg


かんぱ~い!!!(笑)

たこ焼きパーティーのはじまりはじまり~!

  おいおい、お見合いはどうした?

パパさんもママさんも優しくて気さくな方で、話も弾んじゃって

美味しいたこ焼き食べたら、お酒がすすむったら!!

  おいおい、だからお見合いはどうなっとるんや?


IMG_0186_20120227135222.jpg


母ちゃんはビールやワイン、マッコリまでいただいちゃって

   だから何しに行ったんや???

楽しくなってくろまるくんをグリグリとマッサージしてたら

くろまるくんのお鼻にゴミが!!(笑)


くろまるくん家のお庭で用を足させてもらったりするうちに

くろまるくんはちょっとこのはに興味を持ってくれたのか

このはがチッコをしたところに


IMG_0181_20120227135223.jpg


ウンPでお返事をしてくれてました~

  くろままさん、変な写真ばっかり使ってごめんなさいね

この後もくろまるくんはこのはのニオイを嗅いでくれたんだけど

犬見知ラーのこのはは、こたつの中でちょっと近くで寝たぐらいでした(涙)

ただこの時は・・・


IMG_0188_20120227135222.jpg


くろままさんにオヤツをいただくときはちょっぴり距離が近付いていました~

  お洋服は色違い~♪

さて、このお見合い大作戦、どうなるんでしょうね~?


この後、酔っ払った母ちゃんを

父ちゃんが迎えに来てくれました


IMG_0207_20120227161233.jpg


一家総出で・・・(滝汗)

  ウナさん、鼻の穴広げ過ぎ!! このはのはあんたの遺伝やったのね

着くなりレウォンはキッチンでウンP爆弾を投下!

大迷惑な家族なのでした・・・


IMG_0206_20120227161231.jpg


大騒ぎでご迷惑かけっぱなしで申し訳ありませんでした~~!


IMG_0211_20120227161232.jpg


3ワン揃ったら、急に態度がでかくなったこのはに

きっとくろまるくんはドン引きだったろうなぁ~

お見合いの行方が心配です

くろまる家の皆様

こんな3ワン一家ですが、これからも宜しくお願いいたします

お土産までありがとうございました


IMG_0249_20120227161231.jpg


レウォン、ちゃっかりキープしております(笑)



ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
先日は遠いところ電車を乗り継ぎお越しくださいまして
どうもありがとうございました。
何もお構いできないのにたくさんのお土産をいただきまして
申し訳ない気持ちのくろまる一家です(笑)
ほんとなかなか距離が縮まらなかったよね。
おこたの中でちょっとだけ近づけたから良しとしましょう^^
父ちゃんがお迎えに来てくれた時にこのちゃんを置いて行ったでしょ。
その時は不安な気持ちでいっぱいだったからなのか
うちのダンナの膝の上にべったりだったそうですよ♪
母ちゃんが一緒だとこのちゃんは母ちゃんから離れないけど、
誰もいなければどうにかなるかなって明るい兆しが見えました。
また来月もよろしくお願いしま~す!!!
私も早く『くろまる○○○○大作戦』ってタイトルでUPしなくっちゃ。

くろまま様

こちらこそ食べ散らかし、飲み散らかし・・・ウルサイ一家で申し訳ありませんでした。
でもとっても楽しかったですぅ~*^^*

このはがご主人のお膝に乗っていたとは!!
なんだ、このはできるんやん!(笑)
ホームステイも大丈夫かな?
じゃあ、今度は大人はご飯食べに行っちゃって
くろぽんとこのはだけにしちゃおうか??
うふふ、来月が楽しみだ~♪

No title

このちゃんとのお出掛け、楽しそうでしたね。
お利口さんに、電車も乗れたんですね。
たこ焼きパーティーも、すごく楽しそうで、うらやましくなりました。
このちゃん、一人だと、犬見知ラーなんですね。(^-^)
3ワンそろったら、急に元気が・・・笑ってしまいました。
さぁ、お見合いの結果は・・・(^-^)

No title

ワンコのお見合いってこんな感じで進んでいくんですか~?
うちはもう早いうちにオネェ系になっちゃったので未経験ですが、よく「お見合いさせてもらえませんか?」とは近所の人に言われたのを思い出しました。
うまくいくといいですね~。
このちゃん、お母ちゃんになる日が近いかもですね~!!

No title

このはちゃんおめかししてお見合いだったのですね♪
最近ますます可愛くなってきたと思っていたらお年頃。。。
でもこのちゃん大好きパパのレォウン君は複雑な気持ち?
状況を察しているのかなぁ…

「父ちゃんとパパ・ママがお迎えにきてこのちゃんの態度が…」
思わず笑ってしまいました。
いい結果をお祈りしています!(^^)!。

No title

このちゃん、
お見合いうまく行ったかな。
みんなが来てからにぎやかでしたね。
可愛いカップル誕生!

No title

このはちゃんにお見合い話が~♪
これはめでた~いっ!
お相手のくろまるくんもイケメンさんで、
とってもお似合いです!
距離が徐々に縮まるといいですねっ。

たこ焼きパーティーにお酒もすすんで、
楽しいひとときでしたねっ☆

No title

わぁ~!
素敵なカップルが誕生するといいね♪
楽しみだわぁ~!(*^^*)

leoパパ様

このはは基本怖がりなんで、電車では大人しくしてくれてましたね。
親犬が来たとたん、態度が豹変したのには呆れてしまいましたが・・・(笑)

たこ焼きパーティー、とっても楽しかったです♪
最後は創作たこ焼きになったりして・・・。
お見合いどうなるでしょうね~?

カイト様

うちも初めてのお見合いなんでよくわからないんですよ~。
くろまる君とは何度か会った事あるのですが、ウナやレウォンがいると後ろに隠れるタイプなんで、2ワンだけで会わせてみようと思いまして・・・。
どうなっちゃうでしょうね~?
また報告します!

なりきりぷりん様

もし子供が生まれたら、レウォンはどう思うかな~?
今度もイクメンしてくれるかな~?

このはの態度、笑えるでしょう?
こうも変わるか~!?って、呆れてしまいました。
結果はまたお知らせしますね。

maririnhaha様

くろまるくんは徐々に興味を持ってくれてたみたいだったのですが、親犬の乱入でドン引きして遠巻きにしててかわいそうでした。
次回はこのはだけにしないとね~。
さぁ、どうなるでしょうか?
またご報告しますね。

うーたん様

くろまるくん、イケメンくんでしょう?
体格もこのはより少し小さくていい感じなんですよ~。

ワンコのお見合いだったのですが、私達が楽しんでしまいました(笑)
次回のお見合いも楽しみです・・・(おいおい!飲む気マンマン)

シャロンママ様

くろまるくんは少し興味持ってくれたんですが、このはが私の膝からほとんど離れず・・・。
またホームステイを予定してますが、どうなることやら(苦笑)

No title

くろぽんとこのちゃんお見合い大作戦は
ちょっとだけ仲良くできたかな

このちゃん犬みしらーだったの?
あらそうだったのね・・・・。

少しずつでも仲良くできるといいですね♪
来月も楽しみですね^^

あーくろままちゃんちのたこ焼きパーティー
まだ呼ばれてないわ~~
私も食べに行かなくちゃ・・・笑。

nonママ様

このははお外で他のワンコがいると大人しくて・・・。
いつも気配消してるんですよ(笑)
仲良くしてくれるといいんですけどね・・・。

たこ焼きパーティー楽しかったです♪
実は最後はタコが無くなってしまったので、冷凍のピラフを入れたんです。
そしたらトロトロクリーミーですごく美味しかったです。
ぜひどうぞ~!オススメです。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
