スポンサーサイト


ひな祭りは女の子、れーくんのは?

こんばんワン!

今日はひな祭りでしたね。

みなさんは雛人形飾ったりされましたか?

引越しの多い我が家には雛人形ってなかったのですが

今年は戌雛のおもちゃを買ってみました


IMG_0294.jpg


ぼんぼりや菱餅もありますよ

ほんとはレウォンとウナでお内裏様とお雛様・・・って並びでもいいんだけど

オモチャで遊びたくてたまらない3ワンには

オモチャをきちんと並べて写真を撮るという芸当が危険なので

こんな写真になりました

   もちろん来年のために速攻で片付けたので3ワンからブーイングくらいました



IMG_0296.jpg


男の子の節句は5月5日

れーくんの誕生日の前日やけど・・・

君の節句は4月4日かもしれんねぇ~

でもその日って何を飾ればいいんでしょうかねぇ?

よくわからんから、やっぱり5月にお祝いしようかね~?


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まりりんもおもちゃと並んだ写真、
無理ですね(^-^)/
噛み噛みの道具だと思ってる😓
ウナちゃんたちのお内裏様撮れたらいいなあ(^-^)/

No title

&gも4月4日だわぁ~
何を飾りましょう?

「どら焼きの日」でもあるんですって。
桃の節句と、端午の節句に挟まれてるから・・・

どら焼きと、
季節的には、桜でお祝いでしょうか♪

No title

カメラ目線が得意な、3わんこですが、さすがに、おもちゃと一緒は、難しかったですか。
こんな、おもちゃ、初めて見ました。
記念写真も撮れて、その後、遊べて・・・
二度美味しい、おもちゃですね。(^-^)

No title

そうだね~♪
3月3日は女の子のお祝のお雛様だもんね、れーくん。
5月のお祝なんて言わず、一緒に桜でも見にい行こうよ

このちゃんの恋の行方が、気になるわ(*^。^*)

No title

うちのカイトも4月4日が節句なんで、レウォン君と一緒に韓国風にジャージャー麺でお祝いしよっか!!(笑)

maririnhaha様

もう、遊ぶ気マンマンで「よこせ~!」ってうるさかったです(笑)
きっと来年も使うので(爆)、速攻で片付けたらウナが怒っちゃって・・・。
気をそらすのが大変でした!

まりりんちゃんも、「それ私の~!」ってなっちゃいますよね(笑)

Aya様


なるほど、桜にどら焼きか~♪
そういえば桜の塩漬けの乗ったどら焼き見たことあったな~・・・。
探してみま~す!


leoパパ様

オスワリとマテも、うずうずしちゃって・・・
すぐ前足をトントンして「早くぅ~!」って動くので、写真撮るのが大変でした(笑)

ちょうど3個セットで売っていたので(前橋のけやきウォークです)、1個ずつでいいかな~と思って買ったのですが
きっと来年も使うかも・・・?って思い直して片付けちゃいました(鬼母です)

翔ねーさん

いいですね~!是非お花見しましょうね~♪
群馬で初の桜だわ~*^^*
お花見で有名な所ありますか?
群馬の森とか敷島公園ですか?
穴場があったら教えてくださいね~!

カイト様

あ、そうだ!
ジャージャー麺食べるんでしたよね~(笑)
カイトくんもオネエの業界人なのね。
一緒にブラックデーにお祝いだ~!!
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
