スポンサーサイト


野球場は広いです

こんにちワン!

ひな祭りだった先週土曜日

お昼ご飯どうしようねぇ~?・・・なんて話になって

久々にマクド行こっか~!って事になりまして

じゃあお散歩ついでに食べよう~!と決まりました


IMG_0253.jpg


お日様も出てぽかぽか陽気かと思いきや

出かけた河川敷はけっこうな強風!(笑)

ハンバーガーが飛んで行かない様に食べるのは大変でした・・・

なのでさっさと食べ終えてお散歩しました


IMG_0254_20120307175238.jpg


これは何気なく撮った写真ですが

このはの足ってけっこう長かったのね・・・と、ちょっとびっくり!

レウォンは短足だし、ウナも決して長いほうじゃないからね~(笑)


IMG_0256.jpg


そんなこのはさん

いつもと違うお手紙を熱心に読んでいます

熱心すぎて草むらに顔を突っ込みすぎないでくださいよ

そろそろお薬付けないといけないねぇ


IMG_0267_20120307175237.jpg


河川敷から上に上がった向かい側にある野球場

群馬県の高校球児達がここで甲子園を目指して試合をする場所です

ここをぐるりと1周することにしました


IMG_0266.jpg


このはのウンPを片付けてた母ちゃんに

早くおいでよ~!と言いたげなウナとレウォン(と、父ちゃん)


IMG_0282_20120307175440.jpg


3ワンのうちレウォンだけが

時々母ちゃんの顔を見上げながら歩いてくれます

「なぁに?れーくん」って声をかけると納得してテクテク歩きます

  そんなレウォンがかわいくてたまらない親バカ母ちゃんです


IMG_0269.jpg


このはのちょんまげですが

ゴムで結んでいる周りの皮膚が赤いんです

なのでゆるめに結んだりしていますが

すぐ取れちゃうのです・・・

なので最近は毛を下ろしているのでちょっと笑えます

またそのうちアップしたいと思いますので

笑ってやってくださいね


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回の集合写真は、みんなカメラ目線、バッチリでしたね。(^-^)
ちょっと風が強かったようですが、お散歩楽しめたようですね。
レウォンくんは、ひょへさんの方を気にしながら歩いてくれてる、そんな姿が可愛いですね。
このはちゃんの、ちょんまげ写真、楽しみにしています。

No title

コンバンワンコ♪
やっぱり野生児の母としては、犬の散歩はアウトドアよ~
ドッグカフェは人間のための物だと思うの。
野原、河原、広い場所を歩くと犬は大喜びよね~
沢山クンクンして、走り回ってね(^ー^*)

年に1.2回しか食べないマクドナルド。
時々無性に食べたくなるわ!

No title

マクドの新しい何やらバーガーですか!?あれ、食べたい~♪♪
強風だったのは残念ですが、河川敷でお昼食べるっていいな~。
我が家はもちろんビール持参で^^

最後の画像で3ワンを見比べると、このちゃんのあんよ確かに“しゅっ”としてますね。
う~ん、可愛い親子の画像に癒されます♪いつか孫も登場するのかな~v-238

No title

ウフフ♪
我が家も時々マックを買って公園で食べるのですが
2ワンの視線が気になること、気になること!

広い河川敷のお散歩
みんな良いお顔してますね

レウォンくんの振り向きお顔に胸キュンですv-238

leoパパ様

おもちゃがないとウズウズしなくてちゃんと写真が撮れました~(笑)
ちょっと風はありましたが、「このくらいなら群馬なら普通」と思えるようになりましたよ~!
からっ風にもかなり慣れてきました。

leoくんもパパさんを見ながらお散歩しますか?

ハナオンマ様

「野生児の母」ですか!*^^*
うちの仔達も山とか土の上が大好きなので
よく歩いていますよ。
体中お土産だらけですけどね~(笑)

私、今回久しぶりのマクドでした。
期間モノのを食べましたが、まあまあいけましたよ~♪

kana様

そうそう、なんちゃらバーガーです、期間限定の~!
久しぶりのバーガーもなかなかいいですね。
ほんとはビール飲みたいところですが、どっちが運転するかでモメそうだから
ガマンしたのよ~(笑)

いつか3世代になれたらいいけど、このはさんは
犬見知ラーだからどうかしらね~?

カモミール様

うちも視線が痛かったですよ~。
文句いっぱい言われました(笑)

敷島あたりの河川敷いいですね~。
また遭遇できると嬉しいです~♪
冬はちょっと風が強くてたいへんでしたが・・・ふふふ
群馬はこのぐらい普通なんですよね!

FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
