スポンサーサイト


初めてのホームステイ

こんばんワン!

先日、このはのお見合い大作戦の記事をアップしましたが

いよいよその第2弾です

先週の金曜日

朝から母ちゃんと一緒にお出かけしたこのちゃん

ウナもレウォンもいなくて不安だったのか

車の中でも終始落ち着かない様子でした


IMG_0300.jpg


朝一番にシャンプーをして綺麗にはなったんだけど

時間が無くて落ち武者状態でした・・・(笑)

こんなこのはのお相手は・・・


IMG_0302.jpg


かわいくきまってるらぶくろ♪のくろまるくん


IMG_0306_20120312001353.jpg


くろまるくんのママさんとはこれまで何度かお会いしましたが

とっても楽しくてかわいらしい方です

美味しいランチにデザートまでいただきながら

いっぱいお話させていただきました~♪

前回もお見合いメインのはずが

母ちゃんのほうが楽しんじゃって・・・・(汗)


IMG_0321.jpg


カフェの撮影台がお雛様風だったので

仲良く並んで撮ってみましたが

このちゃん、またまた鼻の穴広げ過ぎですよ!!

お見合いですから、自粛してくださいよ!!(笑)


そして、くろまるくん家に移動してホームステイ開始です

その模様はこちらこちらこちら


読ませていただくと

このはの現実逃避ぶりに・・・溜め息・・・

くろままさんにご苦労かけてしまいました

わがままでヘタレでごめんなさいね

隔離作戦は成功ですね~

次回も甘やかさず、ほったらかしてみてくださいね!


そして2泊した後の昨日、お迎えに行ってきました

くろままさんに綺麗に結わいてもらって落武者じゃなくなったこのは(笑)


IMG_0361.jpg


この3日間で少しは距離が縮まったようでしたが・・・

くろぽんも大変だったよね

ありがとうね

またこのはのことヨロシクね!

ママさん、ほんとにお世話になりました

気疲れしてないか心配です・・・

ゆっくり休んでくださいね

パパさん、夜業明けでお疲れなのにありがとうございました

寝てるパパさんにこのはが乗っかっててビックリ!でした~


おまけ


IMG_0360.jpg


迎えに行った父ちゃんから顔をそむけるこのはさん・・・

父ちゃんにもうちょっと優しくね!


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このちゃんのお見合い大作戦、ホームステイまでしたんですね。
このちゃん、がんばったねぇ。
それとも、くろまるくんが、頑張ってくれたのかなぁ。(^-^)
まだまだ、これから、二人の行方に目が話せませんね☆
ポチッと応援です。ガンバレ~!

leoパパ様

まずはお家にも慣れないといけないかな~?ってことで行ってきました。
でもずっとドンヨリしてたみたいで・・・
一番頑張ったのはくろままさんかも~(涙)

本番デートの前にまた行く予定なんですよ。
どうなるかわかりませんが、見守ってくださいね♪

No title

すごい、すごい!
2泊もしてその間のこのちゃんの行動がとてもおもしろい!
最後は観念したんかな?
やっぱりお腹すいたのには負けたんかな?
それにしてもカメラ目線なのがマジうらやましい~。
2匹ともメッチャかわいかった!!
でも最初の落ち武者、このちゃんに申し訳ないけど笑ってもうた(笑)

No title

このはちゃんのホームスティ見させていただきました~。
くろちゃんとの距離縮まったようですね(^_-)-☆
とっても可愛いお婿さん(候補?)ですね。

でも、レウォンファンの‘なりきり‘としては
このはちゃん大好きパパのレウォン君のことも心配に・・・
探したりしてなかったですか?

No title

こんにちは~。
先日はこのちゃんのホームステイありがとうございました~。
くろまる以外のワンコが我が家に寝泊まりするのは初めてだったので
ちょっと緊張しちゃいました(笑)
このちゃんはず~っと現実逃避気味だったけど
打ち解けてくれてる場面もたびたび見受けられたので少しだけ安心しました。
このちゃんが帰ってから、ふとした瞬間にこのちゃんを探してる自分がいたりして・・・・ さみしいです。
次回のホームステイを心待ちにしてますのでまたよろしくお願いしま~す♪

No title

このちゃ~ん
頑張りましたね(^^)
くろぽんとの2ショットもお顔が近いような気がするヨン
近所のおばたんは、心配で楽しみで楽しみで・・・。
次回のホームステーの報告を楽しみにしてますね

No title

このはちゃんのお見合い、着々と進んでいますね
やっぱり、いきなりと言うわけには行かないのですね

くろままさんのブログ拝見しましたよ
くろままさんのご苦労が・・・と思いながら
でも、このはちゃんの現実逃避には笑っちゃいました

このはちゃん、がんばって!
私も楽しみにしています♪

No title

お見合い、2泊されたんですね。
うまくいくといいですね。
このはちゃんは、くろまるくんの
パパさんがお気に入りになったのかな。
この先が楽しみ楽しみ!

カイト様

まぁ、かなりヘタレだったみたいですよ~!
くろまるくんはちょっと近付いてくれてるのに
ず~っといじけててね~。
家では一番態度デカイのにね(笑)

またホームステイの予定なのでお楽しみに!

なりきりぷりん様

とってもかわいい男の子でしょ~?
性格もいい仔だし~♪
歳も体格もいい感じだし・・・。

このはがいない時に「このちゃんは?」ってレウォンに聞くと
餌の袋のところに行って「ご飯下さい」ってされました(笑)
ウナに同じ事きいても、チラッっと見るだけ。
意外と薄情な親たちです。

くろまま様

くろままさんが一番気苦労が多くて大変だったと思います。
せめてこのはがもうちょっと馴染んでいたら、もっと普通にできたと思うのですが・・・。
でもまたよろしくお願いします!

翔ねーさん

もう、あまりにも根性無しでびっくりです。
ず~っといじけて現実逃避してたみたいで・・・。
翔ねーさんは、このはの女王様の片鱗を見たことありましたっけ?
レウォンとリードの引っ張り合いしたり・・・。
全然違うんだもの~。
また次回をお楽しみに~!

カモミール様

きっとフレンドリーなタイプの仔だったら、いきなりでも大丈夫なんだと思うのですが・・・
このはは外では超大人しいので、何度か会っても全然興味を示さないので
練習させてみました
まぁ、びっくりの現実逃避!!(笑)
オヤツとお散歩の時しか元気出さなかったみたいです。
また次回は・・・どうなるかしら?
楽しみにしててくださいね。

maririnhaha様

2泊中ず~っと現実逃避してたみたいです。
あ、パパさんに乗っかってたのにはビックリでした!(爆)

家に帰ってからもその日はいじけて、呼んでも無視されちゃいました。
怒ってたみたい・・・(笑)
次回は少し慣れてくれるといいのですが・・・。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
