

ツンデレ親父です

こんばんワン!

ホームステイに行ってるこのはさんですが

すこぶる元気に、ステイ先でかわいがっていただいてるようです

詳しくはこちらこちらをご覧下さいね


ウナレウォンだけの週末だった我が家はちょっぴり静かです(笑)

まずは2ワンのお散歩の様子から・・・


IMG_0450_20120402215111.jpg



このはがいる時に、レウォンとこのはがやる儀式のような事が

相手がいなくてできないので

ウナで代用してますが


IMG_0452_20120402215111.jpg


いつもなかなかやめないレウォンですが

週末は父ちゃんがいるので

叱られてやっとやめてくれました


IMG_0455_20120402215110.jpg


ウナはやっと解放されて父ちゃんとスタスタとお散歩を楽しみます

レウォンは母ちゃんとのんびり歩くので気が付くと・・・


IMG_0460.jpg


すご~く距離が開いてしまいます(笑)

時々ウナが振り返って待っててくれるので、追いつくのですが

追いついたり離されたり・・・の繰り返しです

追いつくと、ウナのニオイの確認するレウォン


IMG_0458.jpg


まったくもう・・・

ウナの事好きなくせに、意地悪したくなる小学生かっ!!


IMG_0462.jpg


えぇ、子持ちのオッサンのくせに子供みたいやわ~って言うてたんよ~


IMG_0463_20120402215131.jpg


かわいい顔してすっとぼけるレウォンにポチッとお願いします


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ(笑)
久しぶりの夫婦水入らずで照れちゃったんですかね~( ´ ▽ ` )
とっともカワイ「しらんで~」に癒されちゃいました(o^^o)

No title

れー君うなちゃんに意地悪しちゃったんだ~(笑)
お休みのみんなでのお散歩、楽しくていいですね。

このちゃんもくろぽんとの距離が
縮まってるみたいで、楽しみぃ~♪

で!れー君ダイエットはどうかしら?
リナっちは、頑張ってるけど・・ふくよか街道まっしぐらよ

No title

このちゃんの、お泊まり生活、見ましたぁ。
くろまるくんと、仲よくやっているようで、安心しました。
いい感じじゃないですかぁ。(^_^)b

れーくんと、ウナちゃんのお散歩も、楽しそうですね。
すっとぼけのれーくん、かわいい!ポチ!

No title

レウォン君、ウナちゃんのこと大好きなんですよね。
子持ちのくせに小学生みたいか
って、大笑いです。
お子ちゃまがいないので、
夫婦水入らずってところですね。

sunny*mama様

レウォンはこのはとウナではちょっと対応が違うんですよね~。
やっぱり嫁と娘は違うみたいですよ。
お散歩の時、このはのチッコにはあまりしませんが
ウナのチッコには必ず上書きするんです。
ちょっとおもしろいです(笑)

翔ねーさん

そうそう、このはとおふざけができないので、ウナでうっぷん晴らしてるみたいです(笑)

このははどんどん慣れて本性が出つつあるようです(爆)

リナっち、ふっくらしてるの!?
レウォンはMAXの時から500g減りました~!
くびれがちょっぴりだけど復活してきましたよ。
でもまだ2~300g減らしたいんだけどね・・・。

leoパパ様

このはさん、日に日に慣れてきてるようです。
「他犬からオモチャを奪い取るのが趣味」という本性がバレるのも時間の問題かもしれません(笑)
くろまるくんに嫌われないうちに迎えに行かなくては・・・(爆)

レウォンは都合が悪いと「何のこと?」って、かわいい顔しますが、このはは「聞こえんなぁ~」って態度するんですよ。
性格もそれぞれです・・・まったくもう・・・。

maririnhaha様

大好きなんだけど、しつこかったり強引で結局そんなに好かれてないっていうか・・・
新婚じゃなく、ベテラン夫婦の雰囲気のようで
起きてる時はウナは「ウザッ!」って態度なんで、思いは通じてないかも~(笑)


FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
