

週末に父ちゃんと母ちゃんが買った物

こんにちワン!

最近放置気味だったブログを続けて更新してる母ちゃんです

今日は台風並みの風雨になるようですねぇ・・・(苦笑)

本当は今日、このはのお迎えに行く予定だったのですが

運転が危なそうなので、延長していただきました

くろままさん、あと少しお世話になります~!


さて、週末に出かけた父ちゃんと母ちゃん

ちょっとお買い物しちゃいました♪

まず母ちゃんが買った物は・・・


IMG_0560_20120403142751.jpg


3ワンお揃いのハーネスです

以前から気になっていた胸当てタイプのハーネス

ちょうど3色あって2割引になっていたので思わず買っちゃいました(笑)

ビーズのリードや皮のリードにも憧れていますが

散歩の度に引っ張り合いをするアホ父娘にかかると

瞬殺されそうで買うことができないのでした・・・(涙)

でもシンプルなハーネスをゲットできて満足な母ちゃんです


続いては父ちゃんのお買い物


IMG_0543_20120403142751.jpg


ついに買っちゃった本気のトリミング用はさみです

なんと定価は3万円超え!!

でもそれをねぎりにねぎってほぼ半額となりました~♪

そのうえ・・・


IMG_0558.jpg


大き目のコームをおまけしていただきました~*^^*

手の大きな父ちゃんには結構いいサイズのようで

使いやすいみたいです

なので早速使ってみました・・・


IMG_0465.jpg


トリミング嫌いなウナは全身で拒否るので


IMG_0464_20120403143952.jpg


切るのが一番難しいそうです


IMG_0556.jpg


Wikipediaによると

アシンメトリー (asymmetry) は、左右非対称のこと。

英語の発音は/eɪˈsɪmɪtri/で、

語頭は片仮名表記では本来「ア」ではなく「エイ」となる。

ヘアスタイルの一種。

右が長ければ左が短いなど、正面から見て左右が非対称なスタイル。



耳毛のバランスがイマイチなのはウナが動くからやで!!

またちょっとずつ切ってもらってや~

父ちゃんヨロシク!!(丸投げ)


そしてレウォンは

身体をバリカンで刈ったのですが


IMG_0545_20120403142749.jpg


だいぶ切れ味が悪くなってきたみたいで

ス~ッと刈れなくなってるみたい

時々ギャンギャン怒ってる声がしていました(笑)

次はバリカン買うの?

う~ん・・・ハサミの元が取れてからね(苦笑)


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3わん用の、かわいい、おそろいハーネスを見つけましたね。
ハサミ、ちょっと値段がはるけど、このタイプ、バッチリですよ(^_^)b
我が家でも、このタイプと、スキばさみと、奮発して買って使っています。
それにしても、れーくんの写真を見て、大笑いしてしまいました。
ほんとも、「もっと、かっこよくして~や」って、言っていますよ。(^o^)
そんな、れーくんのご機嫌がなおるように、ポチッとです。\(^_^)/

leoパパ様

leo家もいいハサミ買ったのですね。
やっぱり普通のはさみとは違うようで、切るのが楽しいみたいです*^^*
レウォン、訴えてるでしょ~?(笑)

No title

ご主人、上手ですよ~
すごいなあ、」
確かに3ワンではトリミング代もばかにならないものね。
レウォン君の要求は納得だけどね。

maririnhaha様

トリミング雑誌とか見てかなり研究しているようです
ちょっとお高いはさみも3ワンいればすぐに元が取れそうでしょう?(笑)
だんだん腕が上がるといいのですが・・・^^
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
