スポンサーサイト


梅を見に行きました

こんにちワン!

このはがいない週末のお話

近くの秋間梅林に行ってきました


120401.jpg


群馬県は紀州梅で有名な和歌山についで

梅の生産が2位なんだそうです

結婚してすぐ転勤で和歌山に住んでいたので

南部梅林を見に行きましたが

群馬の梅林もなかなかのものでした


IMG_0483_20120406135248.jpg


写真を撮りながらのかあちゃんと、歩みの遅いレウォンは

いつもながら遅れ気味(笑)

そしてあちこちで記念撮影・・・


IMG_0501.jpg


目線をもらおうと名前を連呼してたら

後ろで休憩中のおじさん達に笑われちゃいました(恥~)

そしてこの日この梅林で4頭ものヨーキーに遭遇!!

ヨーキーって少ないって思ってたからびっくりでした


IMG_0477_20120406135247.jpg


そのうちの1頭とはゆっくりご挨拶もできました


IMG_0478.jpg


やたらお尻の確認されてたね~(笑)


IMG_0529.jpg


そして歩いては写真、歩いては写真ってやってたら・・・


IMG_0539_20120406135423.jpg


おもいっきりドンヨリされちゃいました・・・・(笑)


IMG_0542_20120406135422.jpg


写真より歩くのが楽しいよね~

またみんなで来ようね


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

梅、今見頃ですかね。

ヨーキーってプードルに比べて少ないですね。
でも、連続してヨーキーちゃんに会いましたよ。

カットはパパさんが担当なのですか?
ハサミの値段にびっくりです!!
でも、3ワンだから、すぐ元が取れますね\(^^)/
レオンもお願いしたいなぁ

No title

そうそう、私たちは写真撮りたがるけど
ワンコにしてみればせっかくのお散歩だもの
歩きたいよね。
素敵な写真がいっぱい!

No title

梅、キレイやね~。
大阪はもう桜がほぼ満開よ。寒いけど。ほんま今年寒い。
群馬が梅の生産全国第2位とは!勉強になりました。

どんより顔が~・爆笑!
皆でお散歩いいね。気持ち良さそう♪

No title

秋間に行って来ましたね。(^_^)b
それにしても、花冷えのする群馬、なかなか暖かくならないですね。
でも、この日は、お日様も出ていたようなので、いいお散歩ができて、よかったですね。それに、写真もいっぱい撮れて。
このちゃんも、元気にしていますか。
お泊まりでがんばっている、このちゃんのためにも、毎日、ポチッと応援がんばりま~す!

カモミール様

今年は梅の開花が遅いですね。
桜も咲き始めて、いい季節ですね♪
トイプーちゃん、チワワさん、ダックスさんあたりが多いですよね~。
この日はたくさんのヨーキーに会えてうれしかったです。

我が家はこの他にスキバサミやトリミング台まであるんですよ!
そのうち元は取れそうですけどね~*^^*

maririnhaha様

写真撮影が続くと、あからさまにドンヨリされますね~(笑)
お散歩好きで、写真嫌いなウナは特に・・・(爆)
でも景色がいいと、つい撮りたくなるんですよね~。

写真好きな(?)レウォンも、さすがに最後は疲れてましたけどね~。

シマッチ様

群馬が2位なのは、ちょうどテレビで言うてたんよ~。
私も知らんかったもん~(笑)

ウナは元々写真が好きじゃないから仕方ないけど、写真に協力的なレウォンですらドンヨリしてたから・・・ちょっと撮り過ぎたのかも~(笑)

leoパパ様

群馬の3大梅林の一つみたいですね♪
山道のアップダウンがいい運動になりました~。

次は桜ですね~。
楽しみな季節ですね。
また公園行きましょうね~♪

No title

寒い日が続いていたので、高崎・前橋の桜の花も遅れていますが、今週末頃は・・・と思っていましたが、満開は、もう少し遅れてしまうかもですね。
その次の、週末では、桜吹雪になっていそうだし、運悪く、週末に満開は、期待薄ですね。 (-_-;)ガッカリのポチです。

No title

コンニチワン
そろそろ梅も終わって桜のシーズンになるんでしょうね。
今日の風でこちらの桜は花吹雪がすごいです~
もったいないな~と思いながら見上げていますよ。

なんか二匹だと変だね(笑)
このはちゃん、どうしてる?

leoパパ様

桜はこの雨で残念なことになりそうですが、また他のお花でも見にいきましょうね~!。
気候のいいうちに是非やりましょう~*^^*

ハナオンマ様

今年は梅と桜のインターバルがほとんどなく咲きましたね。
立て続けに楽しめてちょっと嬉しく思っています。
でも残念な雨ですね。
散り行く桜もそれはそれで風情がありますが、もったいない気分になりますね。

> なんか二匹だと変だね(笑)
ふふふ、やっぱりそうですよね。
写真を撮っても、散歩をしてもすごく物足りない気分なんですよ。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
