スポンサーサイト


れーくん、頑張ってます!

こんにちワン!

今日、母ちゃんとレウォンは病院に来ました

10日ほど前からレウォンの様子が・・・


大好きなご飯も食べたがらないし

1日中震えて動かないし

このはが近づくと小声で(←ここポイント!)唸るし



去年の秋頃、パテラの診断を受けてから

ダイエットしながら様子を見てきました

MAXの体重から、約500gの減量に成功して喜んでいたのに

残念ながらパテラの症状は進行してしまったようです


生後8ヶ月で右足のレッグペルテスの手術をしたことも影響して

左右の筋肉量も全然違っていました

右足をかばうあまり、左足への負担が増えたことが

こんなにも進行を早めてしまったようです


去勢もして、痛い思いばかりさせてしまっていますが

ちゃんと治して大好きなお散歩を楽しめるようになりますように・・・


夕方面会に行ってきます

無事終わりますように・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レウォンくん頑張れ~~!!

大丈夫ですよ~、きっと上手くいくと思います。

遠くから無事に終わるように祈ってパワー送ります~~。

No title

レウォンくん、頑張ってるんですね。

きっと大丈夫。
私たちも無事に終わるように、お祈りしています。

頑張って!

え~レウォン君手術?心配でしょう~
きっと成功してまた元気なレウォン君に戻れるね。
皆と一緒にお祈りしていますよ~

かりんママ様

ありがとうございます
なんとか無事に終了しました

あとは順調に良くなる事を祈るばかりです
見守ってくださいね

mina様

ありがとうございます
何とか無事に終わることができました
明日、先生とゆっくりお話してまたご報告しますね

ハナオンマ様

ありがとうございます
ちょっと前から相当痛がるようになったので
思い切って手術を決断しました
大好きなお散歩が思いっきり楽しめる足になってもらいたいです
見守ってくださいね
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
