スポンサーサイト


頑張ったよ!

こんばんワン!

朝から母ちゃんと50km以上の長いドライブでやって来た北軽井沢動物病院

自分だけが車に乗せられてドキドキMAXだったようですが

車を降りたらチッコもせずに入り口にダッシュして到着

看護師のお姉さんにレウォンをお願いして一旦病院を後に・・・


IMG_0682_20120420202119.jpg


うん、母ちゃんは行かないよ

いいあんよになるように頑張るんやでっ!と

送り出しました


そしてレウォンの手術、無事に終了しました


生後8ヶ月で受けたレッグペルテスの手術の直後の面会では

まだ子供だったせいか、涙でグチャグチャな顔でやって来たのですが・・・


IMG_0683.jpg


今回は手術した足を下にして斜め座りしたまんま

ブルブル震えて全く動きませんでした

「痛い目にあわせよってからに~!」と

非難されているようで

心が痛かった母ちゃんでした・・・

ごめんね、れーくん

何回も痛い思いさせて・・・

でもきっと、思いっきり走れる足になれるから・・・

そう信じています

明日、父ちゃんとお迎えに行ってきます

心配はKY娘このはの

フライングボディアタックです・・・


励ましのコメントくださったみなさん

ありがとうございました


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

れーくん、北軽井沢動物病院で、手術したんですね。
レオと一緒です。きっと、よくなって、元気に駆け回れますよ。
今度、病院に行ったら、院長先生に、れーくんのお話も、してみますね。(^-^)
お迎えに行くまで、寂しいけど、もう少しの辛抱ですね。
このはちゃんは、元気いっぱい?(^o^) いいことですね!

No title

れー君
手術頑張ったね
なんか、私がPC画面見ながら泣いてます。
そっかぁー、急にまた痛くなっちゃったのね。
これで、お散歩楽しめるようになるよね。
いっぱい遊ぼうね

No title

レー君、手術頑張ったね。
完治したら、思いっきり走ろうね。
そして筋肉つけてマッチョになってみせてね。

No title

レーくん手術成功良かった。
ほんとよく頑張ったね!
あとはリハビリをきちんとすれば
また元気に走れるようになるよ。

No title

すごいよ!レー君!!
がんばったねー。
治ったらいっぱいいっぱい走ろうね!!

No title

レウォン 君手術がんばったね

このちゃんもきっと何か感じてくれるんじゃないかな?
早く良くなって
いっぱい走れるようになるといいね

お疲れ様!

手術のこと、遅ればせながら今知りました。
レウォンくん、手術頑張ったんだね!お疲れ様^^

サニーもパテラ持ちなので他人事に思えません。
レウォンくん、一緒にリハビリ頑張ろうね!
絶対スグにいっぱい走れるようになるもんね☆

No title

leoパパさんが絶賛してるあの病院での手術だったんですね~
信頼できるドクターなら安心じゃないですか。
レウォン君、お迎えをきっと待ってるね。
無事に終わって本当によかったよかった!

No title

れーくん、大丈夫だったかなぁ。
ちょっと痛かったかなぁ。
一日も早く回復して元気になるように、ポチッとして応援していますよぉ!(^_^)b

leoパパ様

はい、同じ病院に行きました♪
レウォンは車に弱いので遠くてちょっとかわいそうなんですけどね・・・。

このはは両親に似ず、膝も骨頭も全く問題ないので
元気が有り余っていますよ~(笑)

翔ねーさん

ご心配おかけしています
おかげ様でずいぶん元気にしていますよ
またご報告しますね
元気になったら、また遊んで下さいね

お名前??様

ご心配おかけしています
思ったよりずいぶん元気にしています
マッチョになれるのも意外に早そうです^^

ルーチョパパ様

ありがとうございます
れーくん、無事生還致しました~(笑)
思ったより回復が早そうな感じです
まだ若いからですね~

またルーチョさんと海岸走れるようにリハビリをしっかり頑張ります!

ルル様

ご心配おかけしてます
またルル邸のお庭でダッシュできるよう、リハビリ頑張りますね~^^

kurukoko様

ありがとうございます
このはさん、レウォンの様子が変なのでニオイを嗅いだり、顔を舐めたり・・・
でも目を離すと遊びに誘ってるので、そこは注意しました~

sunny*mama様

Sunnyくんもレウォンと同じレッグペルテスのオペしてるから
似てますね
Sunnyくんはお膝の手術しないですむといいですね

ハナオンマ様

そうなんです、群馬に来てからずっと病院ジプシーで・・・
leoパパさんの行かれてる病院に行ってきました
ちょっと遠いんで、車酔いするレウォンにはかわいそうなんですけどね・・・

今は結構元気にトイレに歩いています
また報告しますね~

leoパパ様

無事に戻ってまいりました!
痛みも少ないのか、退院のその日からトイレも自力で歩いて行っています
この分だとleoパパさんにお会いできるのは、結構早そうですよ^^

No title

レー君大変なことになっていたのですね。。。
足の包帯が痛々しいです。
でも、じっとかあちゃんをみつめている顔が
「ぼく、がんばったでー」っていってるような。
れーくんって強いんだ!

遠くても信頼できる病院が見つかってよかったですね。

No title

レウォン君、
大変でしたね。
でもよく頑張ったようで、一安心かな。
術後も注意があるでしょうから、
どうぞお大事にしてくださいね。

なりきりぷりん様

手術後すぐに会いに行った時は、全然嬉しそうじゃなかったんですよ~
なんかじっと痛みに耐えてる感じで
申し訳ない気持ちでいっぱいになりました・・・
今はいっぱい甘えてくれるのが嬉しいです~^^

maririnhaha様

ありがとうございます
ほんとによく頑張ってくれたと思います
今は痛みもマシなのか、のんびり寝てくれるようになりました
あとはリハビリを頑張らないといけません・・・
ここがもっかの心配です
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
