スポンサーサイト


ご心配をおかけしております・・・

こんにちワン!

レウォンの手術に関して

みなさんから温かいお見舞いや励ましの言葉を

たくさんいただきました

ほんとにありがとうございました

「また痛い思いをさせてしまった」・・・と

色々複雑な思いもいっぱいありましたが

みなさんのおかげで「やっぱりこれでよかったんだ!」と

思えるようになりました

このブログのおかげでみなさんと通じていられて

本当に幸せです

感謝しています^^


では、そのレウォンの報告をしましょう~

手術の翌日の土曜日

父ちゃんと迎えに行く前に作った寝床


IMG_0708_20120424170144.jpg


いえいえ、れーくんのやから・・・

しばらくは安静って思ってトイレも水も完備したのに

ゲージ嫌いのレウォンは寛いで寝ることもせず

トイレなんか、「こんなとこでできへん!」とキュンキュン・・・

出してあげたら、速攻でトイレに歩いて行きました!


心配してた 乱暴モノ このはも

いつものレウォンじゃない事がわかるのか

クンクンニオイを確認して顔をペロペロ・・・

帰宅初日はさすがに嫌がってたレウォンも

3日目ぐらいからは「しゃ~ないな~」と放置するようになりました(笑)


傷の方はというと


IMG_0687.jpg


大きなテープでペタッ!って貼ってるだけという簡単さ!!

もっと包帯グルグル巻きかと思ってたので、拍子抜けでした(笑)

でもちょっと痒いのか、痛いのか

テープの上や周囲を舐めているので

とりあえずズボンを履かせました

だって、エリザベスがないんだも~ん(笑)


そして毎朝のお薬の時間になると

そそくさとやって来て座って待つレウォン・・・


IMG_0685_20120424170143.jpg


この銀色のお薬

デッカイ錠剤やわ~どうやって割ろうかね~・・・なんて思ってたら


IMG_0686_20120424170142.jpg


こんなデカイ意味ないやん!と思わずつっこんじゃいました・・・

このお薬を100g48円のササミを茹でてくるんであげています

だからお薬大好きなのよね

もちろん、ウナとこのはも茹でササミを一緒に食べてラッキーなのでした~


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

れーくんのお顔を見られて、安心しました。
よく頑張ったね。(^-^)えらい!えらい!
お薬も、大好きな、ササミくんとなら、食べられそうですね。
はやく、元気になって、また、遊ぼうね。れーくん!(^o^)

頑張ったね!

れーくん、手術頑張ったね~。えらいよ!

まだ先だと勝手に思っていたのでビックリしました。
もう退院してお家にいるんですね♪お家が一番よね^^
痛みがあるなら薬で抑えるより手術する方が良いと思います。
私もなかなか決断できなかったんですけどね(汗)
うたが今元気に走っているのは手術したおかげです。

れーくんもまた元気に走れるよ!リハビリ頑張ってね☆

No title

れー君頑張ったね
leo君みたいに、がちがちのギブスかと思っていたから
それに比べれば、少しは自由があるみたいでよかった。

食欲もあるみたいだしね(^^)

ひょへさん、いろいろ大変だと思いますけど
頑張ってね
あとで、みんなで一緒に走りましょうね

No title

レウォン君、だいぶ痛みはひいたかな?
ちゃんと傷が癒えたら、お母ちゃんを困らせるくらいワンパクになろうね。

術後の経過が順調なようでなによりです。
ササミにお薬をしのばせるのは良い方法ですね。
(前の記事で名前入れ忘れたのは私です、トホホ)

お大事に~~

レウォン君、おうちに戻れてゆっくり休んでるかな。
早くよくなるといいね~

ハナが避妊手術したとき、こんなテープをペタって貼るだけでした。
エリザベスカラーも楽しみにしてたのに使わなかったし(笑)
先生によって色々方針や考え方が違うんだね。
レウォン君も、ちょっと気になるかもしれないけど
脚を動かせるしストレスは低いよねきっと。

leoパパ様

日に日に歩き方やチッコの時の足の上げ方など、違ってきてるように思います
痛い思いをしたから、ササミ巻き薬を奮発してます(笑)
まぁ、痛い思いしてないのに当たり前のように並んで待ってるのもいますけどね~^^

kana様

手術は「いい肉の日」じゃなかったんですけど、うたたんみたいな魔法のあんよになれるといいなぁ・・・。
また一緒にお散歩できる日が来ますように。
リハビリも頑張りますね☆

翔ねーさん

びっくりな簡単さでしょ?
これでいいのかしら・・・?と心配だったけど、そのテープも昨日レウォンが舐めて剥がしてしまいました。
痒かったのかな~?
今ちょっと生々しい感じです・・・

食欲は相変わらず我が家で1番ですよ^^

またリナっちとお散歩できるように頑張りますね!
リナっちに置いて行かれないように~!

Kilaママ様

前のコメントはキラママさんでしたか~^^
いつもありがとうございます

お薬が効いているのか、あまり痛みもないようです。
傷は痒いみたいですが・・・^^

食欲も満点だし、すでにお散歩にも行く気マンマンです(笑)
これ以上ワンパクになられたら・・・ちょっと困りモノだけど、元気ならいいですよね♪

ハナオンマ様

最近は術後にテープの所が多いんですかね~?
特殊なテープなのか??とまじまじと見つめてましたが
昨日、このテープを自分で舐めて剥がしてしまいました(笑)

このテープに問題があるとしたら、拘束感がないから
犬が普通にし過ぎてしまうことかな~?
もうスタスタ歩いているので、もう少し大人しくしてなくていいのか!?と心配になります・・・。

頑張ったんだね?

こんにちは。
ご無沙汰してます。
しばらく、ネット落ちしていたら、
レー君が手術してました。
無事に終了して、良かった?
早く、皆と一緒に、
飛び回れるようになりますように!

No title

↓のコメント。
iPhoneから送ったら、
「!」と「?」を選択ミスしてました(大汗)
なんだか、とっても失礼な、
コメントになっていてゴメンナサイ。

頑張ったんだね!
無事に終了して、良かった!
なんですぅ・・・
ああ、やっちまった。

Aya様

こちらこそご無沙汰しててごめんなさい!
レウォン、頑張りました・・・。
今はもう散歩に行きたがるほど元気になっています^^

スマホで文字打つのって、私も未だにうまくできないです・・・
なので間違えちゃう気持ちわかりますぅ~♪
気にしないでくださいね~!

No title

しばらくブログ巡りしていないうちに
れーくんが手術だったんですね。
頑張って偉いね~!(^^)v

これでみんなと心おきなく楽しく遊べるようになるね。(*^^*)
お薬もささみがもらえるからちょっと嬉しいかな?笑

シャロンママ様

こちらこそ、ご無沙汰してて申し訳ありません

レウォンは無事に手術が終わりました
食欲もバッチリでとても元気にしています^^
ご心配いただきありがとうございました
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
