

お花見に行ったご報告

こんにちワン!

みなさまにご心配いただいておりますが

レウォンは順調に回復しております

まだ抜糸していないので、患部を舐めて母ちゃんに怒られてることと

大好きなお散歩ができなくて少々ストレスをためてる感じ以外は

すこぶる元気です ^^


さて、そんなレウォンが手術をする前の日曜日に

毎年恒例のお花見デートに行ったお話を・・・

ちょっと話が前後してすみません m(_ _)m


ご一緒したのは


IMG_0606.jpg


ヨーキー★とらうた日記のとらじろうくん、うたたん、kanaさんです

  去年も一昨年も一緒だったコタぽん☆ゆずぽん

  こたろうくんとゆずくんは

  ママのせきこさんの体調が優れず欠席でした・・・

  せきこさ~ん!その後、足の具合はいかがですか~?

  また会いたいですぅ~♪


あとは我が家のウナとレウォンと父ちゃん、母ちゃん

このははこの日、くろぽんのお家でお見合い真っ最中だったので欠席で~す

この日の3日前にkanaさん、とらうたちゃんに会ってた母ちゃんは

お店で写真を撮るのをすっかり忘れてました

上の写真は慌てて撮ったのですが

暗くてブレブレ・・・

なのでお花見風景のみの写真になりま~す

場所は今年も岩槻城址公園です


IMG_0613.jpg


えぇ・・・(汗)

ウナがしかめっ面で申しますように


IMG_0661.jpg


この日の前日

花散らしの雨が降ってしまい


IMG_0660_20120501124913.jpg


すっかり花びらの絨毯になってしまってました・・・


IMG_0611.jpg


ありがと~うたたん

そうね、お天気だけはお散歩日和だったよね~♪

4ワンはそれぞれのスタイルでお散歩を楽しみました


IMG_0617.jpg


とらくん、それは

後ろの屋台のニオイじゃないかしら~?(笑)


IMG_0614.jpg


レウォンは手術前で時々父ちゃんに抱っこしてもらってました


そして今年もこの赤い橋のたもとで集合写真を撮ることにしました


IMG_0641_20120501130212.jpg


今年はワンコの数が少ないから

あっさり撮れるかと思いきや・・・


IMG_0625_20120501130211.jpg


何とか全員が前を向いている写真・・・

これが精一杯でございました(涙)

来年は頑張るぞ~っ!


そうそう、このお花見デートの前日

とらじろうくんのお誕生日でした♪


IMG_0667_20120501130210.jpg


ふふふ、いつまでもかわいい表情のとらくん

そうだね、ずっと3歳児のまま元気でいてね

で、ず~っとお花見行こうね!


IMG_0668_20120501130209.jpg


お散歩はあまり好きじゃないうたたん

レウォンはうたたんと同じく、膝の手術をしました

うたたんが魔法のあんよを手に入れたように

レウォンもきっと魔法のあんよになれますように・・・

来年もみんなで一緒にいっぱい歩けますように・・・



ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

れーくんも、ちゃんと、お花見にも行けたんですね。
よかったぁ。
みんな、そろっての集合写真は難しかったようだけど、いいお天気で、お散歩日和だったみたいですね。
お友だちとも、仲よくできた、わんこ達に、ポチッと!
れーくんも、あと少しで、魔法のあんよを手に入れて、きっと、いっぱい遊びに行けるからね。

No title

今年のお花見はこのちゃんがホームステイ中で、せきコタゆずは欠席で肝心の桜も散っていて・・・ちょっとさびしかったですね~。
でも、れーくんとウナちゃんに癒されました♪ぽかぽか日和でお散歩も楽しかったですね^^
私も集合写真はほぼ全滅(汗)
来年は満開の桜の元、全員正面向いているわらわらヨーキーの集合写真を撮りましょう!
うたたんの魔法のあんよはお外では活躍しませんが、お家の中ではダッシュダッシュしています。
れーくんもイイニク付けてまたいっぱい走ろうね☆

No title

こんばんわん~
ひーーーー!!ご無沙汰してる間にレウォンくん手術してたんですね(+_+)
順調に回復との事、ホント良かったです(*^_^*)

leoパパ様

このお花見は手術の前に行ったんです・・・。
レウォンはまだお散歩が解禁じゃないので、お家でストレスためてます・・・。

でもきっと魔法のあんよになって、またleoくんとお散歩できるように
なりたいと思います!^^

kana様

いつもにぎやかなので、今年はちょっとね。
来年はまたみんなで桜を見たいですね、咲いてるのを・・・(笑)

うたたん、お家ではダッシュしてるのね~♪
レウォンもそんな魔法のあんよにならないと~!
ぜい肉落としてイイ肉つけないといけないわ~(笑)

mjcks526様

そうなの、このはのお見合い話と平行して、密かに進んでたんですよ・・・。
でも今は順調で、家の中をスタスタ歩いていますよ。
来週には抜糸できそうです♪
またモズレンジャーといっぱい遊べるようにリハビリ頑張ります!
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
