スポンサーサイト


健やかにたくましく・・・

こんにちワン!

昨日あたりから雨が続いています

せっかくのお休みなのにお散歩にも行けず

のんびりまったりしてる3ワン家です


IMG_0750.jpg


いきなりのんびりし過ぎな写真ですいません

このはがあまりにも変な格好なので

激写してみました(笑)


レウォンは母ちゃんの横でくっついています・・・


IMG_0753.jpg


まだ抜糸していないので

傷が気になるようで、ペロペロ舐めています

絆創膏は4日目ぐらいに自分で剥がしてしまいましたが・・・

傷口はこんな感じ

IMG_0751.jpg


今週末、抜糸の予定だったけど

GWのため、来週になりそうなので

もう少しガマンしましょう!


そんな頑張ってるレウォンに母ちゃんがこんな物を買ってきました


IMG_0709.jpg


賃貸マンションでは大きなこいのぼりは飾れないけど

これなら小さいし、なんてったってダイソー!!(笑)

安くてかわいいサイズがありました~♪

そして下の桃太郎のお飾り!

展示品限りの半額!!ってのも心惹かれたのですが

この言葉に惹かれました・・・


IMG_0711_20120503113020.jpg


健やかに

たくましく

のびのびと

今のレウォンに贈りたい言葉です



ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一日中、雨模様で、うんざりですね。
でも、たまには、わんず達と、まったり、ゆっくりも、悪くないですかね。
レウォンくんの脚、痛々そうだけど、よく頑張りましたね。
桃太郎さんのように、元気に育って欲しいですね。
応援のポチッとです。\(^_^)/☆

No title

レウォン君、無事に回復しているようですね。
安心しました。
傷口はまだまだ痛々しいけど
これで元気になってくれれば。
でも、やっぱり1児の父であっても
レウォン母さんには甘えたいんですね。
五月飾り、元気にという母さんの気持ちが
通じますよね。

No title

雨うんざりするほど降りましたよね~
もういいよ、雨!残りの連休晴れて欲しいね。
レウォン君の傷、痛々しい~
毛が生えちゃえば見えないね。早く治りますように~

No title

こんばんは!
娘2人の我が家、5月の節句には縁がないと思っていましたが、
息子いた~~~!
明日、用意できるかしら…来年かも。
レウォン君、がんばったね。
早く治りますように!

No title

レウォンくん、もうすぐ抜糸でよかったよ~。
早く良くなりますように。

そのこいのぼり!よく出来てるよね。
弟くんがたくさん買ってきて、ここ最近のハミバイベントで飾っては
子供たちに配ったりしてました。こちらは土台が金色でしかも顔書いたり。
こないだそちらに荷物送る時に一緒に入れようか迷ったんやけど、
子供っぽすぎて呆れられるかな~と思ってやめといたん。
まさか同じもの飾ってたとは・笑

No title

れーくん、今日は男の日だったけどどうだった?
順調にあんよも回復してるみたいで、よかったよん。
健やかに、たくましく、のびのびと
丈夫になった魔法のあんよで、もも太郎と鬼退治にも行けちゃうぞ

元気が一番。名前呼んでも振り向いてくれなくても、元気でいてくれれば飼い主は幸せです。あ!?我が家だけかしら?(恥)
でも、健康が一番だもんね。

お誕生日おめでとう☆

レウォンくん
健やかな、みんなを幸せにしてくれる、その笑顔で、幸せな一年を過ごしましょう!

leoパパ様

このGW、お天気がイマイチでしたね・・・
leoくんはパパとお出かけで楽しそうでした
うちはレウォンがこんな感じなので、のんびり過ごしていました
抜糸したら遊ぶぞ~!

いつも応援ポチありがとうございます!!

maririnhaha様

縫い目の糸がちょっとした針金みたいな固さで
触ると痛いんですよね~・・・
これが足に付いてるレウォンはイヤだろうな~って思いつつ
あとちょっとの辛抱やで~と
なでなで・・・
早く解放してあげたいです

レウォンは1児の父ですが、超マザコンで~す!(笑)
このはにおもちゃを奪われるたびに
言いつけるように、母の顔を舐めにきたり
トイレやお風呂もストーカーです
人間のオトコだったら、気持ち悪いでしょうね~(爆)

ハナオンマ様

今年のGWはお天気が悪かったですね
うちはレウォンがお外を歩けないので、特にお出かけできませんでしたが・・・

足の毛を刈ってるので、鶏のモモ肉みたいな足がちょっと気持ち悪いです
傷も意外と大きかったし。
早く毛が生えて目立たなくなるといいのですが。

ソレイユ様

かわいい一人息子の蓮くんもお祝いしてくださいね!
・・・ってうちも4年目にして初めてお飾りを買ったんですけどね~(笑)
ご心配いただいてありがとうございます
今のところ超順調です!

シマッチ様

ダイソーもいろいろあるよね~
これ100円でいいの!?って思うぐらいのもあるしね(笑)
このぐらいの大きさなら、邪魔にならないもんね
ターボも見つけてたのね~

あ、おまけクッキーいただきました~♪
美味しかったよ~ん^^

翔ねーさん

ふふふ、魔法のあんよになったら鬼退治に行けるかな~?
きっと遠くで吠えるだけで参加しないよ~、ヘタレだもん(笑)
マザコンだし(爆)

> 元気が一番。名前呼んでも振り向いてくれなくても、元気でいてくれれば飼い主は幸せです。あ!?我が家だけかしら?(恥)
いえいえ、うちのこのはさんも飼い主をシカトです!!
でも、元気ならいいんです・・・ねっ!(涙)

Lulu mom様

Luluくんとそっくりの笑顔ですよね!
レウォンもLuluくんも、ずっと元気で育って欲しいです
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
