スポンサーサイト


4歳になりました!

こんばんワン!

本日、5月6日

レウォンが4歳になりました~! パチパチパチ~!

ケンネルコフにレッグペルテスにパテラ・・・

大病を重ねてしまったレウォンでしたが

何とか4歳のお誕生日が迎えられて嬉しい限りです

これからは何事も無く、健康に過ごせますように・・・


IMG_0769_20120506222122.jpg


今日はお料理下手の母ちゃんが頑張って

手作りディナーですよ♪

3ワンの大好きな鶏のササミとスナップエンドウを細かく刻んで

ニンジンとカボチャのすりおろしとお豆腐を入れて混ぜて作ったハート型ハンバーグ!

レウォンの同胎兄、LuluくんのLuluママさんにいただいた

4歳のろうそく付きです


IMG_0768_20120506222121.jpg


無理矢理の写真撮影に嫌気がさしてる3ワンですが・・・


IMG_0770_20120506222120.jpg


美味しそうに食べてくれました~

まだ痛々しい足のレウォンですが

食欲だけはまったく衰えず、何でもガツガツ食べてくれる良い子です(笑)

Luluママさんからはろうそくだけじゃなく

た~くさんプレゼントを送っていただきました


IMG_0693.jpg


オヤツやお手入れグッズにかわいいバースディカードなどなど・・・


IMG_0694_20120506222118.jpg


お手入れ頑張らないとね・・・

みんな協力してくださいよ!


IMG_0696.jpg


これはろうそくです

食べても(きっと)美味しくないからっ!(笑)

いただいた中からワンコ用マドレーヌをあげようとすると・・・


IMG_0706.jpg


かわいく座ってもらおうとしたり・・・


IMG_0703_20120506222347.jpg


マテ!の声に現実逃避して視線を逸らしたり・・・


IMG_0704.jpg


耐え切れずにヨダレをたらしたり・・・・(爆)

こんな感じで美味しくいただきました

Luluママさん、ありがとうございました!


そして、ルーチョさんご一家からもお誕生日プレゼントをいただきました


IMG_0758_20120506222345.jpg


レウォンとこのはにっていただいたのに・・・

なんと母ちゃん用にもレギンスとタオルポーチを・・・!

母ちゃん、大感激です♪

  実は母ちゃんも5月生まれなんですぅ~^^

  歳は聞かないでね~


袋から出して並べようとしてたら

なにやら3ワン、やたらニオイをクンクンクン・・・


IMG_0756.jpg


そんなにいいニオイのオヤツがあるのか~?って思ってたら

お目当てはなんとたまごちゃんのオモチャでした

よそのワンちゃんが遊んでるのを見たことはあるけれど

我が家に初登場のたまごちゃん

オヤツよりもたまごちゃんに興味津津の3ワンが

とっても不思議な母ちゃんです

食いしん坊のレウォンもオヤツ<たまごちゃんなんやもん!


IMG_0764.jpg


早く袋から出せ!!とせっつかれ

出したとたんにレウォンがゲット!


IMG_0762_20120506222343.jpg


いつもなら強引にこのはが体当たりで奪い取るのに

レウォンの足の状態がわかってるのか

「ガルルルル!」と脅して奪い取っていました・・・

優しさがあるのか、無いのか・・・

結局はこのはが勝つようです(笑)


ウナはというと

ホントはたまごのオモチャが欲しかったんだけど

早々に争奪戦から脱落して


IMG_0767_20120506222446.jpg


別のおもちゃを出してもらって母ちゃんと遊んだのでした・・・

ルーチョ一家の皆様、たくさんありがとうございました

みんなで仲良く遊びますね♪(苦笑)



ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

れーくん、4歳のお誕生日おめでとう!
手術もしたけど、元気に誕生日を迎えられて、よかったですね。
来年の誕生日までは、今年みたいに手術もなく、きっと元気に迎えられますよ。(^-^)
たくさんの、お誕生日プレゼントいただいて、すごいですね。
3わんも、パパさんママさんも、大喜びですね。
それにしても、このちゃん、強い・・・(^_^;)
お誕生日おめでとう。のポチッ☆とです。

No title

れー君、お誕生日おめでとう

どんな4歳かな?
いっぱい群馬を満喫して、楽しい一年にしてね
密かに、じぃたんになってたら嬉しいなぁ~
なんてね(^^ゞ 勝手な事言っちゃった。
素敵一年になりますように。ね。ひょへさん
お誕生日おめでとうぉ(早いかな?)

No title

レウォン君、4歳のお誕生日おめでとうございます!
相変わらず可愛い3ワンに朝から癒されております~(*^▽^*)
ママの愛情たっぷり手作りハンバーグ、とーっても美味しそう
ですね♪

それにしても“たまごちゃん”、やはりワンコ達には絶大な人気
ですよねー!争奪戦を一抜けしてママに遊んでもらうウナちゃんが
これまた可愛い~▽・w・▽

No title

レウォン君
4歳のお誕生日おめでとう~
うんうん、いろんな苦労をした分これからは元気で
楽しい事いっぱいになりますように
うまうまとオモチャ沢山のプレゼントにテンションUP~だね

あらHyo-Hyeさんも5月生まれなのね
私もなのですぅ
同じく年は秘密ですけど^-^

No title

れーくん、4歳のお誕生日おめでとう!!!
あんよの手術を乗り越え順調に回復できているようでほんと良かったです。
あら~、おやつよりたまごちゃんなの!? 不思議だね~(笑)
母ちゃんの手作り愛情♡ハンバーグ、美味しそう^^
4歳の1年は健康に元気で楽しい毎日が送れますように♪

No title

レー君おめでと~♪

もう全部やっつけたから楽しい1年過ごしてね!
お嬢もムチコ尻嗅ぎ放題のプレゼント用意してるからね!
え?そんなのいらない?

No title

れーくん、4歳のお誕生日おめでとう!!
あんよの調子はどうかな?若いから回復も早いだろうね☆
魔法のあんよを手に入れたから、もう大丈夫!
この一年元気に楽しく過ごせますように!

あと5分でこのちゃんのお誕生日だわ。
このちゃん、3歳のお誕生日おめでとー(^0^)/

No title

レウォン君、お誕生日おめでとう♪
たくさんのプレゼント、よかったね!

ちょっと痛い目もしたけど、これから元気になれるんだもんね。
よくがんばったね。

このはちゃんにおもちゃ譲るのはれーくんの優しさでしょう。
もし、このはちゃんジュニアが生まれたら
どんな”じぃじ”になるのかな???

☆祝☆

乗り遅れましたが・・・

レウォンくん、お誕生日おめでとう~!!
ママさんの愛情たっぷりの手作りごはんに、ステキなおもちゃ・おやついっぱいでHAPPYな1日だったね^^
サニーとおんなじ病気をたくさんして、全部しっかり乗り越えて元気なお顔を見せてくれるレウォンくん、とっても頼もしくて心強いです。
これからもずっとずっと元気なレウォンくんでいてね♪

No title

レーくん・このちゃん誕生日おめでとう~(^O^)/
それから付き人のHyo-Hyeもおめれと^^
みんなが素敵な1年になりますように!

ご紹介して下さってありがとうございます。
タマゴちゃんお初でしたか、
そうですかー喜んで貰えたようで良かったです^^
オモチャは破壊してナンボですから
遠慮なくガシガシ破壊して楽しんでくれると嬉しいです^^

おめでとうございまーす

出遅れてしまってごめんね。
レウォン君、四歳の誕生日おめでとうございます!
ハナより若いのにお父さんなんてすごいな~
女性陣に負けないよう、今年はたくましく頑張って。
脚の方はいかがですか?
思いっきり走れる日が楽しみですね(^ー^*)

leoパパ様

ありがとうございます。
無事に手術も終わってほっとしています。
これまでたくさん手術やら去勢やら・・・
いっぱい痛い思いをしたので、これからはのびのびと
元気にいてもらいたいです。

このは、強いでしょ~・・・。
もうオニババという言葉がピッタリなんですよ(涙)

翔ねーさん

ありがとうございます
群馬ライフを満喫していますよ~。
最近、いい河川敷を見つけてお気に入りなので、レウォンにも早く歩かせてあげたいです。

4歳にしてじーちゃんになってるかしら???
もうちょっと待っててくださいね~♪

Cobimama様

ありがとうございます
ワンバーグ、混ぜて焼くだけ・・・とっても簡単なので
是非どうぞ!

たまごちゃんがこんなに人気とは知りませんでした・・・。
オヤツより魅力的だなんて!
ウナは諦めが早いでしょ(笑)
おかげでケンカが少なくてすみます。

kurucocomama様

ありがとうございます
色々と手術ばかりだったので、これからは元気でいて欲しいです。

あら、同じ5月生まれなのですね~♪
ココちゃんも、ママさんもおめでとうございます!
良い一年でありますように~^^

くろまま様

ありがとうございます
少々やんちゃでも、マザコンでも(笑)
健康でいてくれたらいいな~って思っています!

食いしん坊がおやつよりたまごちゃんに反応したのにはびっくり!
すぐ奪われるところがレウォンらしいんですけどね~(笑)

ルル様

ありがとうございます
そうそう、こんだけ手術したらもう無いやろ!って信じてます・・・^^

りりぃ嬢の「ムチコ尻嗅ぎ放題のプレゼント」!!
れーくん、ウハウハやと思いま~す!(爆)
次回よろしくね~♪

kana様

レウォンにもこのはにもありがとうございます

傷口は気にしてますが、歩いたり走ったり
このはとおもちゃの引っ張り合いをしたり・・・
以前と変わらず元気にしてますよ^^
うたたんと同じ魔法のあんよになれそうだわ~♪


なりきりぷりん様

ありがとうございます
これで足もバッチリ元気になったし、後はダイエット頑張って
ますます元気に過ごしてもらいたいです^^

レウォンはずっとこのはに優しいです
いつも一緒に遊んであげて、子育てをかなり手伝ってくれて助かりました
もし、じーじになっても、きっと「イクメンレウォン」が活躍してくれると思います!

sunny*mama様

ありがとうございます

サニー君もレウォンと同じ病気をやってきたんだもんね。
手術はつらいけど、サニー君も魔法のあんよになれますように・・・!^^
リハビリもマッサージも頑張りましょうね!

ルーチョパパ様

付き人にまでありがとうございました^^
付き人も大喜びですが
ワンコ達、もう喜びようもmaxでしたよ~!
恐るべし、たまごちゃん!!です

ぬいぐるみ系はレウォンがすぐ中身を出しちゃうんですが
たまごちゃんのようなおもちゃはなぜか
フガフガ言いながら、ヨダレでベタベタにするのが好きなようです^^

ハナオンマ様

ありがとうございます
4歳にしてもう3歳児の父ですが、このはのお見合いがうまくいったら
もうおじいちゃんです(笑)
膝は今のところ順調に回復しています
元気になって、いっぱい走れるようになってほしいです
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
