スポンサーサイト


3歳になりました!

こんばんワン!

日付をまたいでしまいましたが・・・

このはさん、5月8日で3歳になりました~!

3年前の23時過ぎに母ちゃんの布団の上で生まれたこのはさん

生まれた時は107g

今は2.1kgにまで成長いたしました^^


IMG_0741.jpg


ウナの放任主義と

レウォンのデレデレアマアマ親父のおかげで・・・


IMG_0744.jpg


とんでもなくKYな女王様へと成長いたしました(笑)


IMG_0771_20120509041503.jpg


レウォンの誕生日と同様、母の手作りワンバーグに

「3」のろうそくだけ買って来て飾りました(笑)


IMG_0772_20120509041502.jpg


散らかった部屋は気にしないでね・・・(大汗)


IMG_0775.jpg


そ、それは

このちゃんのお祝いにかこつけて

父ちゃんと母ちゃんが飲むんや・・・・ふふふ


IMG_0777_20120509041500.jpg


ところがこの後

このははワンバーグにありつけませんでした

お誕生日なのに

なぜかお昼頃、大量の下痢P~・・・

病院でいただいた缶詰を食べたのでした~(笑)

今年1年これだけですみますように・・・

どんなにわがままでも

健康が1番!

ずっと笑顔で過ごせますように・・・


コメントのお返しが遅れてて申し訳ありません

れーくんにお祝いコメントをたくさん、ありがとうございます

もう少し待っててくださいね


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このちゃん
3歳のお誕生日おめでとう~
お祝い続きで皆美味しい物食べれていいね~
でもこのちゃん
食べれなかったのねぇ
体調は良くなったかな?
これだけで3歳は元気に過ごせますように^0^

No title

こんばんは~♪
このちゃん3歳のお誕生日おめでとうございま~す。
お腹は丈夫だと聞いていたから、下痢Pはびっくりです。
しかもお誕生日の日に可哀そうに・・・・。
母ちゃんの愛情手作りワンバーグは食べれなくて残念だったけど、
缶詰好きなこのちゃんだから療法食でも喜んでたりして(笑)
ほんと、健康第一だよね。
このちゃん、健康で楽しい毎日を家族とともに過ごしてね♪
そして、たまにはくろまるとの愛も確かめ合わなくちゃだよ!!! ppp

No title

このはちゃん、お誕生日おめでとう!
お腹こわしちゃったんですね。
手作りワンバーグを食べれなくて、残念だったけど、早く元気になって、美味しいワンバーグをもらってね。
このはちゃんも、また新しい一年が、元気でありますように。ポチ!

このちゃん、おめでとうぉ

このちゃん
お誕生日おめでとう
お腹大丈夫かな?もう復活したかな?
早くお腹痛いの治して、ワンバーグ食べようね。

元気で楽しい一年になりますように
このちゃん、また遊んでね~♪

おめでとうございます

ありゃ?この間もお誕生日おめでとうだったはず?
と見たら2日違いなんですね~(*^m^*)
おめでた続きなんだ、5月は素敵な月なのね。

このはちゃんが生まれた時,写メを送ってくれたでしょ。
小さくてねずみみたいで(笑)心配だったこのはちゃんが
こんな美少女に成長して感慨深い・・・
お腹気をつけていい年にしようね!

No title

3ヨーキーズの週末はどんなかなぁ。(^-^)
れーくんも、元気に動き回れるようになれましたか?
1日1回のポチッ!で、3ヨーキーズ、応援でーす。(^_^)b

くろまま様

ありがとうございます~
このちゃん、缶詰大喜びだったのに・・・
もう見向きもしなくなっちゃいました~(笑)
わがまま娘だけど、健康でいてくれますように、と願うばかりです

くろぽんとまた仲良くしてもらえますように~♪
ヒート終わったら、見向きもされなかったりして~(笑)

leoパパ様

ありがとうございます~^^
せっかくのお誕生日(たぶん本犬はわかってませんが・・・)なのに、下痢しちゃって
残念な事になっちゃいました
でも、いつも食べれない缶詰をもらって大喜びで、母としては複雑な心境でした・・・(汗)

翔ねーさん

ありがとうございます~^^
下痢は良くなったのですが、缶詰の味を覚えてしまって
カリカリフードを食べなくなっちゃいました~・・・(涙)

レウォンもお散歩できるようになったので、また遊びましょうね~^^

ハナオンマ様

ありがとうございます~^^

そうなんです、レウォンは1歳と2日でパパになったんですよ~
ヤンパパでしょ~?(笑)

生まれた時は黒いねずみみたいでしたよね~ppp
全然美少女じゃないし、性格怖いし・・・
ま、健康でいてくれたらいいか~・・・・と、思ってしまう今日この頃です^^

leoパパ様

いつもありがとうございます~♪
お返事が遅くて申し訳ありません!!

れーくん、抜糸したので
もうお散歩解禁です
また、遊んでくださいね~^^

No title

すっかりご無沙汰しています。

レウォンくん&このはちゃん お誕生日おめでとうございますv-315
レウォンくん、あんよの手術したんですねv-409
魔法のあんよを手に入れるために、とっても頑張ったのね!
えらいぞぉ~e-278
でも順調に回復しているようなので安心しましたe-454
早くいっぱい走れるようになるといいね♪

このちゃんはお腹よくなったかな?
せっかくの誕生日のごちそうが食べられなくって可哀想にe-443
治ったらママに、うーんと美味しいもの食べさせてもらいなねe-257

レウォンくんとこのちゃんが、この1年も元気で楽しく過ごせますようにe-68

masu様

お久しぶりです
お祝いコメありがとうございます♪
れーくん、無事に手術も終わって4歳になりました
このはも3歳と、おめでたいこと続きでした
このちゃん、お腹壊しちゃったけど・・・もう元気です!
みんな元気に育ってくれるのを願うばかりですね
masuさん家のワンコ達も元気で過ごしてくれますように・・・

遅ればせながら・・・

このはちゃんとレウォンくん、おたんじょう日おめでとう!!v-314
5月8日って私達の結婚記念日やわ。(*^^*)

いろいろ体調崩して、ヒョへさんも看病が大変だったと思うけど
これからは元気に過ごしてほしいねv-352
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
