スポンサーサイト


金環日食のその瞬間!・・・と、父ちゃんのお土産

こんにちワン!

今日は金環日食でしたね~♪

みなさん、ご覧になれましたか?

3ワン地方はいい具合に晴れてバッチリ見れました~!^^

父ちゃんは出勤して行ったので

母ちゃんは3ワンとお散歩しながら観察しました

だんだん太陽が欠けてきて、ついにリングになった瞬間は

感動的でした~!

おもわず3ワンに 「リングになったよ~!」って話しかけたら

れーくん、うんP中でした・・・

おいおい、このタイミングかいっ!感動台無しや~ん!

ま、れーくんらしいか・・・ふふふ


あ、それから先週泊りがけで静岡方面に出張してきた父ちゃんが

うなぎ大好きな母ちゃんにうなぎパイを買って来てくれました!


IMG_0815_20120521145956.jpg


ウナのパイじゃなくて、うなぎパイやで!

でもよ~く見るとうなぎパイじゃなくて・・・


IMG_0811_20120521145957.jpg


うないっぱい

ウナがいっぱいいるみたいな名前でした~(笑)


世間で金環日食の今日ですが

母ちゃん、40ん~歳の誕生日で~っす♪

最近めっきり体力落ちたわ~・・・と実感しておりますが

健康に過ごせたらな~と思っています

ブログものんびり更新しなってますが

時々のぞいてくださいませ♪

これからもよろしくお願いします


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう!

金環日食私も見られました!
直前雨がザーッと降ったけど、合間にちゃんとね☆
何かいい事が起こるような気分になりました~

さてさて、この大騒ぎの日がお誕生日だったんですね。
おめでとうございまーす。
40代、人生でなかなか油の乗ったステージですよ。
健康で楽しい一年になりますように、お祈りしています。

おめでとさんです。

お誕生日、おめでとうございます。\(^_^)/☆
うん百年に一度の金環日食の日に誕生日だなんて、まあ、なんて、おめでたいことなんでしょう。
それに、れーくんの、うんPのタイミングといい、これまた、おめでたい人というか、楽しいわんこですね。(^-^)

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
いつかな?いつかな?って思ってて。

感動を食っちゃう行動をする、長男れー君も
順調に回復しているようでよかったです。
素敵な一年になりますように(*^。^*)

No title

遅くなっちゃったけど~

ひょへさん、お誕生日おめでとう☆
世紀の天体ショーで盛り上がった日に、お誕生日だなんて
それも神秘的~~な感じかな。
健康に気をつけて、幸せな毎日をすごしてね^^

ぷぷぷっ。
れーくんったら、その瞬間に大胆な(笑)
想像して朝から笑っちゃったよ~。

No title

誕生日おめでとうございます!
20歳×2で2度目のハタチでございますね^^
ハナオンマさんの言葉ではないですが、
我が家の二人は最近めっきり脂(動物性油脂)が乗ってきましたよ(爆)
何はともあれ人生で一番いい時期!
今を楽しまなくちゃソンですよ^^

金環日食、見ました見ました。
こっちは朝から快晴でしたのでバッチリ見えましたよ♪

No title

おひさしぶりです!
ブログはのぞいてたのですが(ポチポチも!)コメント残せずすみませんでした!

でもこの3ワンの表情がたまりませんね~。
ホントにカワイイ!!
そしてウナのパイにもやられました(笑)

そしてママ、お誕生日おめでとうございます!
あたしも40ウン歳、一緒に頑張りましょう!(って何を?(笑))

ハナオンマ様

関東南部はお天気が今ひとつな予報でしたが、見ることができてよかったですね♪
次回は相当先みたいですからね~。

40代は油の乗ったステージなのですね。
そういう風に過ごせるように精進しなければ・・・と身の引き締まる思いです。
後で振り返ってそう言えるように頑張ります!
ありがとうございます。

leoパパ様

お返事遅れて申し訳ありません
金環日食も金星の通過も必死で観察しちゃいました~
れーくんが感動を台無しにしてくれて、大笑いでした

それにしてもこんなに太陽に無防備に顔を向けるなんて、普段ありえないんですけどね~(笑)
誕生日に歳だけじゃなく、シミまで増やしてしてしまったようです(爆)

翔ねーさん

お返事遅れて申し訳ありません
記念すべき日に誕生日だったので、今年いい事あるといいんですけどね~♪
れーくんが運をつけてくれたかも~(笑)

mina様

返事が遅くなって申し訳ありません
コメントありがとうです^^
特別な日に誕生日だったので、今年は何かいいことあるかしら~?
宝くじ買えばよかったかな~?
れーくんが運をつけてくれてたのに・・・ppp

ルーチョパパ様

返事が遅くなって申し訳ありません

そうなんです、2度目のハタチ・・・はとぉ~に超えましたわよぉ~(笑)
我が家も動物性油脂が乗ってますよ~!
今がいい時期のようなので、色々人生を楽しまないといけませんね♪
やりたいことは遠慮せずチャレンジですね~

カイト様

返事が遅くなってごめんなさい
先日はほんとにありがとう~!
一緒の班でとっても楽しかったよ~!
また次回のイベントもいっぱい楽しもうねぇ~♪

うなのパイですが・・・うなは食べられないので私がガッツリ食べました~(笑)
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
