スポンサーサイト


確定診断です!・・・と、浮かれてる母ちゃん

こんにちワン!

ずいぶんご無沙汰してしまいました・・・

訪問してくださったみなさん、申し訳ありませんでした

このはの交配後、素人目にも妊娠した兆候は見られるものの

病院で確認するまでなかなかブログにアップすることができませんでした

もし、途中でどうかなったらどうしよう・・・とか

色々悩んでしまいましたが

昨日、ようやく確定診断していただきました


DSC_0090000.jpg


初め、右上の丸いモノが頭かと思って

あまりの大きさにびっくりしてたら

このちゃんの食べ過ぎの胃袋でした~(笑)

今のところ2頭の赤ちゃんが育っているようです


無事に生まれてくれますように・・・・


心配してくださったみなさん、ありがとうございました

またよい報告ができるといいな~・・・

このちゃん、頑張ってね♪



****************************


おまけ


ここからは母ちゃんの浮かれてる写真なのでサラ~ッとスルーして下さい(笑)

週末に大好きな韓国のデュオ、NORAZOの

ファンミーティングに行ってきました~♪

こんな写真や・・・


IMG_0944.jpg


こんな写真を撮ってもらって・・・・


IMG_0946.jpg


顔がゆるみっぱなしでした~(笑)

携帯にサインももらっちゃいました~^^


IMG_0893_20120612101143.jpg


元気が出るメッセージも書いてね~とお願いしたら・・・


IMG_0938.jpg


우리는 함께~ 사랑해요~ (僕達は一緒~ 愛してるよ~)

って書いてくれました~^^ 

ハート付き~~~きゃ~~~(←アホ)

えぇ、えぇ、元気が出ますわよ~!!(笑)

これで毎日頑張れます!(・・・何を!?)


こんな写真見て下さってありがとうございます・・・(汗)


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~~~~~、
ついにこのちゃんママになるのね~~。
病院で2ワンお腹の中にいるのわかったんだね~~。
うんうん、ほんと無事に元気な赤ちゃん産まれてきますように・・・。

No title

携帯に生サインってのはスゴイですね!
もう勿体無くて使えないんじゃないですか?
早く新しい携帯に買い換えてサイン入り携帯は永久保存版にしなきゃ!^^
しかし親しい友達みたいにごく普通に写真に納まってるとこがまたスゴイ。
NORAZOはファンを大切にしてますよね^^
Hyo-Hyeさん良かったですね、楽しくてウハウハだったでしょうね(笑)

このちゃんご懐妊おめでとうございます♪
無事生まれてきますように!
そっか、レーくんもおじいちゃんになるんだ~(笑)

おめでとうございま~す♪

とっても楽しみにしてました~!
おめでとうございまーす!

無事に元気な赤ちゃんがうまれますように!
かげながら応援しています!

また偶然会えるといいなぁ~♪

No title

おぉっ!ついにご懐妊確定なのね~☆
このちゃん、おめでとう。
もう、あっという間に生まれて来ちゃうのかな??

またまた、嬉しいご報告心待ちにしていますね♪

・・・って、ひょへさん。
楽しみすぎ~~(爆)
隠れているお顔が、はっきり目に浮かぶようです(笑)

No title

お~!!このはちゃん、ご懐妊したのですね~!!
おめでとうございます~♬
このはちゃんとくろぽんとのベイビーだなんて、きっと可愛いわ♡

2わんとも元気に産まれてきてくれますように・・★
何だか待ち遠しいわ~♪

No title

やったぁー! このちゃん、おめでとう!\(^_^)/☆
ずっと、心配しながら、毎日、ポチッとしてました。
なんだか、楽しみになってきちゃいました。
元気な赤ちゃんが生まれますように。
これからは、そう、願いながら、ポチッとしま~す。

No title

今日お庭でお話したけどこのちゃんくろぽんオメデトウございます~
今か今かとご報告待ってましたよ
産まれるまで色々あって大変だけど頑張ってくださいね
ひょへさんもドキドキだよねぇ~~
元気な赤ちゃんが産まれますように・・・・・☆

かりんママ様

コメントありがとうございます
このはが生まれたのがついこの間のような気がするのに、今度はこのはがママなんて
不思議です・・・
今回も無事に生まれるといいな~って祈るばかりです
応援してくださいね~♪

ルーチョパパ様

以前使ってた携帯にももらったんですけど、去年スマホに変えたので
またもらうチャンスを狙ってたので、嬉しかったです~♪
そうなんです、ほんとにファンを大切にしてくれるので、何度行っても楽しくて楽しくて・・・
ウハウハでしたよ~ん^^

いまだにやんちゃなこのはがママになり、甘えん坊のマザコンれーくんがおじいちゃんですよ~(笑)
そしてこの浮かれ母はひーばあちゃん・・・ppp

しずくママ様

ありがとうございます
今、隣で大きなお腹を出して寝ていますが
お腹がピョコピョコ動くのをニヤニヤしながら見ています(笑)
無事に生まれるように応援して下さいね~♪

mina様

ついに確定です~!
そろそろ生まれそうなので、このはと赤ちゃんに「頑張れ~!」って念を送ってやってくださいね~♪

母は浮かれすぎてシワが増えたようです・・・(爆)

タルもな様

ありがとうございます。
お顔も性格もくろぽんに似てくれる事を真剣に願っております・・・(笑)
オニババのこのはさんは、昨日もそばを横切っただけのれーくんを威嚇しておりました・・・。
れーくん、気の毒!

あとは無事に生まれてくれることを願うばかりです。
応援してくださいね~♪

leoパパ様

ありがとうございます
すっかりご心配をおかけしてしまってすみません
ちゃんとはっきりするまで、言うことができなくて
ブログも何書いていいやら迷ってしまって
すっかり放置してしまいました・・・

あともう少しで出産です
このはと赤ちゃんを応援してくださいね♪
今度お散歩する時は数が増えてて、leoくんびっくりしちゃうかな~?
覚えててくれてるかな~?

nonママ様

ありがとうございます~♪
生まれるまでドキドキするけど、私が落ち着かないとね~(笑)
あとは、2ワンとも無事に生まれることだけを祈るだけですね
このはと赤ちゃんを応援してやってくださいね♪

No title

お疲れ様でした~~!
メッチャきれいに写真撮れてるやん!!
なんかうらやましい・・・。
結局あたしはあんなに考えたのに、途中で打ち切られた感いっぱいの終了の仕方で、悔やまれてますが(笑)
ホントに楽しかったです!
ありがとでした!!

このちゃんもおめでとう!!
母になる喜びをかみしめてるかしら?(わからんか!)
無事に産まれてくるように、あたしもお祈りしときます!!
このちゃん、がんばれ~~~!!

No title

おめでとう~
育ち中ですね
無事、お外の空気が吸えますように
応援してますよ
たのしみぃ~

このちゃん。
れーくんとのリードの引っ張りっこは、やめておくれね。
何かあったら心配だから。
足元注意して、ゆっくりお散歩してちょうだいね

今昼休み中でもうすぐ終わりでバタバタしてるんだけど…
わぁー私も自分のことのように嬉しいで~す(*^o^*)
このはちゃん可愛いから可愛いベビーでしょうね~
時間がない~じゃあまた~

No title

気になりながらも
なかなかコメ入れられなくて

このはちゃん、おめでとう!!

もうすぐなんですね
このはちゃん がんばれ(ファイト)
応援してるよ

                レオン母

カイト様

お返事遅くなってごめんなさい

写真、途中で切られちゃったの~?(涙)
でもとっても幸せな2日間でしたね♪
またイベントの時はよろしくです^^

ワンコは1頭はとっても残念なことになっちゃいました・・・。
でもその分もぴんこちゃんをかわいがってあげたいと思います

翔ねーさん

お返事遅くなってごめんなさい

元気に育っていたのに・・・1頭は残念でした
やっぱりこのはのお尻が小さかったみたいです
でもぴんこちゃんは元気いっぱいです
まだ目も開いてないので誰に似てるのかわからないのですが
それが楽しみでもあります
リナっちにごあいさつできるといいなあ~

ラブベリママ様

お返事遅くなってごめんなさい

お昼休みはみんな忙しいですね^^
忙しい中のぞいてくださってありがとうございます
1頭は残念でしたが、ぴんこちゃんは元気におおきくなっていますよ♪
デラックスになりそうです~^^

カモミール様

お返事遅くなってごめんなさい

1頭残念な結果になってしまったので
いまだに後悔でいっぱいですが
妹のぴんこちゃんは元気いっぱいです!
どんな娘に育つのか・・・?
是非見守ってくださいね^^
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
