

このはの出産

こんにちワン

前回、確定診断された記事をアップしたばかりですが

このはさんが出産しました

まず1頭目は6月14日午後11時頃

母親のこのはと同じように母ちゃんの布団の上で生まれました

男の子です

でも息をしていませんでした・・・

急いでへその緒の処置をして

病院からの指示でタオルや手でマッサージしました

その間、このはだけでなく

ウナもレウォンも赤ちゃんを舐めて励ましてくれました

みんなで目覚めて欲しいと頑張りました

赤ちゃんとこのはを抱えて急いで病院へ向かいましたが

虹の橋を渡ってしまいました・・・

産道が狭かったのか、口腔内に出血があったので

2頭目も同じようになる可能性もでてきたので

急遽帝王切開になりました

真夜中にも関わらず、快く手術を受けてくださった

病院のみなさんに本当に感謝します・・・

亡くなった赤ちゃんを入れた箱にも

病院のお庭に咲いている花を摘んで入れてくださって

心遣いがとても嬉しかったです

そして2頭目は無事生まれました

112gの元気な女の子です

麻酔が醒めてこのはとBaby達と一緒に帰宅しました

ウナもレウォンも心配してたのか

産室の柵越しに赤ちゃんをペロペロしようとしてました

まだ傷口の痛みと麻酔のせいでこのはも怒りませんでした・・・

でも今は・・・

IMG_0995.jpg


赤ちゃんがピーピー鳴くたびに

ダッシュでそばに行くウナばぁばとレウォンじぃじ

でもこのちゃんはちょっと迷惑そうです


IMG_0996_20120615152731.jpg


一生懸命子育て頑張っています

先に生まれて虹の橋を渡っちゃったお兄ちゃんの分まで

元気に大きくなってくれますように・・・


みなさんにはたくさん応援していただいたのに

子供を助けられず、自分の無力さを痛感しています・・・

でも助かった子供にいっぱい愛情を注ぎます

応援、ありがとうございました・・・

しばらくコメント欄閉じさせていただきます

ごめんなさい


子育て頑張るこのちゃんに応援ポチッとお願いします

ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア


FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
