

Babyとのお別れとBabyの様子

こんばんワン

前回の記事、ブログやFACEBOOKやピグのお友達から

たくさん励ましのメールなどいただきました

温かいお気持ちがとてもありがたかったです

もっとこうすれば助かったんじゃないか・・・と、後悔ばかりの日々ですが

みなさんのおかげで

残った仔やウナ、レウォン、このはの為にも

しっかりしなくては・・・!という思いも出てきました

ちょっとずつ前を向いて頑張りますね

本当にありがとうございました

それから、その前の記事のお返事ができていませんが

もうしばらくご容赦ください

申し訳ありません・・・


*************************


昨日、父ちゃんとウナとレウォンで

亡くなったBabyのお葬式をしてもらいました


IMG_1010_20120617184132.jpg



お腹を切ってすぐのこのはと

生まれたばかりのBabyはお外に出られないので

母ちゃんとお家でお別れをしました

棺がわりの箱にはピンクや黄色のお花をいっぱい入れて

このはのニオイがいっぱい付いてるリボンとヘアゴムも入れました


IMG_1009_20120617184131.jpg


84gと小さな身体だったので

煙も全然見えなかったみたいですが・・・

Babyは「天舞(てんま)」と名付けました

お空で元気いっぱい駆け回って欲しいと願いを込めて・・・


IMG_1013_20120617184130.jpg


ウナとレウォンには見えていたかな・・・?


IMG_1017.jpg


天舞は小さな箱に入って戻ってきました

男の子なので母ちゃんが作った青いお花と一緒です

ちゃんと天国に行けますように・・・

みんなをお空から見守ってね・・・

助けてあげられなくてごめんね・・・

書きながら涙が止まらない母です・・・




・・・・・・すっかり涙涙になってしまったので

ちょっと嬉しいお話も・・・

このはがちょっと席をはずした隙に

レウォンがBabyのベッドにおもちゃを運んでました!!


IMG_1016.jpg


レウォンはこのはがこのBabyぐらいのときにも

もらったオヤツをこのはのベッドに持って行ってたのを

思い出しました

ほんと、れーくんは優しいね~^^ と、母ちゃんニコニコですよ

そんなれーくん

このはに「Babyに近付くな!」と怒られてしょんぼりしてます・・・

れーくんに励ましのポチッとお願いします


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
