スポンサーサイト


Babyの様子です

おはようございます

またまたサボッてる3ワン母です

今日は大雨でお散歩に行けず

不機嫌な3ワンと

食っちゃ寝て食っちゃ寝て・・・羨ましい生活満喫中のBabyと

ダラダラ過ごしております(笑)

あ、Babyですが名前が決まりました

交配したパパのくろまるくん家に行く事が決定しているBabyちゃん

くろままが名づけてくれました


IMG_0999.jpg


命名 ぴんこ

あ、あくまでも平仮名で・・・という事です(笑)

お父さんが「くろ」なので、娘は「ピンク」をもじった訳ですね♪

まだ生まれたばかりで真っ黒ですが

大きくなってかわいいピンクの似合う女の子になって欲しいですね~

  余談ですが、この写真をFACEBOOKで母ちゃんの大好きなNORAZOに送りました

  するとチョビンからメッセージがぁ~~~!

  아~~ 아이탄생을 축하해요~~! 예쁘게 자랄수있게 기도할께요~~!^^

  (ア~~子供誕生おめでと~~! 美しく育つことができるように祈ります~~!^^)

  美しく育てなければ~!と誓う母ちゃんでした・・・♪



そしてそのぴんこちゃん


IMG_1024_20120622060036.jpg


毎日このはのおっぱいをい~っぱい飲んでおります


IMG_1034.jpg


亡くなったお兄ちゃんの分も独り占めでたらふく飲んで・・・

♪飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで~・・・


IMG_1045.jpg


なかなかご立派なお腹になっております(笑)

体重も112gから1週間で227g

母のこのはよりもハイペースで成長中です

体格はレウォンの隔世遺伝でしょうか?


IMG_1050.jpg


最近、くろままとニックネームを付けています

ピンコデラックス


IMG_1047.jpg


ま、健康ならばいいのだけれど・・・


DSC_0163.jpg


美しく育つかしら・・・・?(滝汗)



ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう!!
かわゆいね~~~!!
ミルク飲んだあとのお腹があたしと一緒や!
いや、あたしのほうがでかいか・・・(笑)
パパのお家に行くまでの間、家族の中で美しく美しく育つ姿を見てたいです!
チョビンのいうとおり、美しく美しく美しく・・・・(笑)

No title

お兄ちゃんの事、本当に残念だったね

うんうん
お兄ちゃんの分まで沢山飲んで
健康に育つんだよ~ピンコちゃん!
ピンコデラックスって・・ppp

No title

ぴんこちゃん、逞しく育っていて安心だね~☆
ふたり分、元気に大きくなってもらわないとだから
ぴんこちゃんも頑張っているのよ(笑)

以前ね、くろぽんのパピ時代の画像をブログで見たことあるけど
その時のくろぽんも、今では考えられないくらいの
ぽんぽこりんだった気が(笑)
さて、一体誰に似るのかな~。成長が楽しみだね。

No title

ぴんこちゃん、元気に育ってますね。
よかったぁ。\(^_^)/☆
このちゃんも、お乳をあげて、立派な母してますね。
きっと、かわいいかわいい美人さんに育ちますよ。

No title

こんばんわん~
あぁ、昔を思い出すよ~( *´艸`)
あんずもめかぶもおいももこんなんだったんだよな~。

ちなみにあんずもハイペースで大きくなってったから
みんなで確実に5キロは行くね!って話してたんです。
でも実際は2キロで止まったww

ひとりっこは飲み放題だから大きくなるのも早いんだろうね~(*^_^*)
ドリンクバー状態だもん(笑)

カイト様

いつもコメありがと~^^
お腹ポンポコリンやろ~!!(笑)
私も人のこと言われへんのやけど・・・ppp
飲み放題やから、「すくすく」ってレベルじゃない気がするわ~・・・
チョビンの言うとおり、美しく育ってほしいわ~(^人^)

kurucocomama様

お兄ちゃんはほんとに残念でした
助けられたんじゃ・・・?っと、いまだに後悔ばかりですが
その分、ぴんこには元気に育って欲しいと願っています^^
もうデラックスでも何でもイイや~、健康なら~(笑)

mina様

ぴんこちゃん、お兄ちゃんの分も頑張って飲んで大きくなってますよ~(笑)

そっか~、くろぽんもぽんぽこりんだったのね~・・・
じゃあ、そんなに心配しなくても大丈夫かしら?
レウォンに似ないことを祈るのみだわ~(爆)

leoパパ様

このはの母性の強さに驚いています
ウナやレウォンから必死で守ってる感じ・・・
何もしないのに怒られて、2ワンがかわいそうですけどね

まだ目も開いていないので、どんなお顔かわかりませんが
とっても楽しみです
このはも初めはレウォンにそっくりでしたが
大きくなるにつれて、だんだん女の子らしくなってきたので^^

mjcks526様

雪絵ちゃん、懐かしいでしょ~?

あんちゃんも一人っ子だし、ドリンクバーよね~(爆)
いつ覗いても飲んでるの・・・(滝汗)
ま、あんちゃん2kgほどだし大丈夫かな~?
デラックスになるかな~?ppp
成長が楽しみです~♪

No title

パパの方へ赤ちゃんは行ってしまうんですね。
親子三世代はならないのね。
これ以上増えたら、もう家借りれないかもしれないか(笑)

ぽんぽこりんのお腹が可愛い。
健やかな成長をお祈りしてます。

No title

お兄ちゃんの分まで元気に大きくなって欲しいね~♪
ぴんこデラックス(笑)
忘れられない~(笑)

ハナオンマ様

そうなんです
交配したときからのお約束でこの仔は
くろまる家に行く事になっているんです
なのでお別れの日が辛いだろ~な~って
今から心配してます・・・ppp

確かにこれ以上増えたら、次の転勤先で住む所がないかもしれませんね~(汗)

KEI様

おにいちゃんの分もいっぱい飲んで成長中です^^
かなりデラックスなお腹でしょ~?(笑)
ちょっと動けるようになって、スリムになってくれるように祈っています・・・ppp
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
