スポンサーサイト


今朝の4ワン

こんにちワン!

今日はいいお天気の我が家地方でございます

明日から雨のようなので、たくさんお洗濯した母ちゃん

洗濯機が終了したときにピーピーピーと音がするのですが

その音がすると3ワンは洗濯機のところに来て

母ちゃんが洗濯物をカゴに移すのを見守ってくれます


IMG_1130.jpg


さ~て、干しましょうかねぇ・・・と、カゴを持つと


DSC_0185.jpg


レウォンとこのははベランダへ直行して

干し終わるまでウロウロとジャマ応援してくれます

ウナは気が向くとベランダに来ますが


DSC_0173.jpg


今日は気が向かなかったようで、まったりしてらっしゃいました(笑)


ぴんこちゃんはというと・・・


DSC_0184.jpg


今日も朝からおっぱいいっぱい飲んでます^^

飲み終わるとお昼寝するわけですが・・・・

最近、デラックスなお腹がジャマするんでしょうかねぇ~・・・


DSC_0180.jpg


ヘソ天で寝る事が多くなりました

   舌チロなのはウナ似!?


本日の体重は・・・生後16日目で465g!


DSC_0183.jpg


母ちゃんのような中年のおばちゃんの尻にしか見えないのは

気のせいでしょうか・・・?(汗)


生まれた直後はぴんこが鳴くと全員ですっとんで行ってた親とジジババ

最近は少々鳴いても放置するようになってきました

このはも夜はぴんこをゲージにおいて

母ちゃんの布団で寝るようになり

あ~、余裕ができたのね・・・と思いきや

夕べはぴんこの夜鳴きが半端なかったです

  このははこんなに夜鳴きしたっけ??と思い出しても思い出せず・・・(笑)

「ね~このちゃ~ん、鳴いとるよ~」って言っても知らん顔

そのうち母ちゃんも

「ね~、誰か見て来てや~」に変わり

仕方なく自分で見に行く・・・の繰り返し

今日はとっても眠いのでした・・・・(涙)


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴんこちゃん順調(すぎる?)に成長してるんですね。
よかったー♪
このはちゃんの表情が、とっても優しい母の表情になったようで…
感慨深く思いました。

このはちゃん、ちょっと余裕も出来てきたんですね。
いよいよイクワンレウォンじぃじの出番かな?

4ワンママのひょへさんも仕事と子育て頑張ってますね。
すごいで~す!

No title

ぴんこちゃん、日に日に成長していますね。
と同時に、ますます、可愛さも倍増って感じです。
このちゃんも、母業に精が出ますね。
可愛すぎて、一日中、見ていても、きっと飽きないですよね。(*^-^*)

No title

こんばんは~
今、来てびっくりしました。

だっだっ誰の子…?って感じで一気に読みました。

改めて…
おめでとうございます。
天舞君、残念でしたがきっと虹の橋の向こうから
ご一家を見守ってくれていることでしょう。。

ぴんこちゃん、可愛いなあv-344
成長が楽しみです。

なりきりぷりん様

このはさん、毎日育児頑張ってて少々お疲れのご様子です(笑)
イクワンれーくん、おそばに行きたいけど行かせてもらえなくてしょんぼりしてますよ・・・。

私はこのはのおかげで特に何もしなくて済んでます(爆)
離乳食が始まったら頑張らないといけないかな~???

leoパパ様

えぇ、ずっと見てて飽きないです!!(婆バカ!!)
むちむちしててもいいんです・・・ppp
今朝ついに500g突破しました。
ますますデラックスですよ~(笑)

ソレイユ様

お久しぶりです^^
私もご無沙汰しててごめんなさい

天舞は残念でしたが、ぴんこがその分も幸せになれるように見守ってくれてると思います。

むちむちぴんこをまた見に来てくださいね~^^

No title

ぴんこちゃんスクスク成長してますね~。このちゃんの母乳は栄養満点で
美味しいんでしょうね♪可愛いな~^^
私も先代犬は自宅出産だったのでとても懐かしい光景です。

洗濯終了のピーピー音からの一連の作業、とらうたもれーくんたちと一緒だ~。
うたたんは“はむはむ”くわえて応援してくれます(笑)

No title

おはようございます
ぴんちゃん、順調にそだったかな?
この記事から3日たったから、何グラムかな?

No title

ぴんこちゃん、スクスク成長だね。
息子に見せたら感動してたよ~
そうそう、昔生まれたばかりのこのはちゃんの写真を
写メで送ってくれたことありましたね。
あの子がお母さんか~感無量だね。

kana様

このはの母乳を何ヶ所も順番に吸ってますよ^^

kanaさんも自宅出産経験者なんですね。
ほんの3年前なのに色々忘れてて(笑)
あれっ?こんなんだったけ?って浦島太郎になってますppp

とらうたちゃんも洗濯の応援部隊なのね~^^
お庭があるから一緒に行くのが嬉しいのね
うたたんは「はむはむ」で応援!ほんとに大好きなのね^^

翔ねーさん

ふふふ、実は昨日ついに500g突破致しました(小声)
どんどんデラックスになっていくぴんこの成長をお楽しみに~!!^^

ハナオンマ様

そういえば写メ送りましたね~^^
あの子犬が母ですからね~私も感慨深いです・・・

ウナの子育ては放任だったので、周りは普通にできたのですが
このはの子育ては密着型なので、気を使うんですよ~
ウナとレウォンが近付くと唸るんですよ
そろそろ犬同士のふれあいをさせたいのに・・・今の悩みです

No title

洗濯物干すときについてくるなんて、なんてかわいらしいのぉ~。
うちは全然知らん顔やし、ちょっとだけ気が向いたらベランダのとこに来るくらいかな~?
この3ワンの顔がかわいすぎて、たまらんです。
ぴんこちゃん、黒いダンゴみたいになってますな(笑)
あ~、カワイイ!!

No title

こんばんわん~
ぴ、ぴんこたんかわゆし( *´艸`)

今見たら、あんず生後17日で454gだったよ~
おなじ感じに成長してる♪

No title

Hyo-Hyeさん
こんにちはぁ~♪

すっかりPCから遠ざかり、お礼が遅れてしまいました。
&gにHappyBirthidayのコメ、ありがとうございます。

しかし・・・。
遠ざかっている間に、このちゃんがママになっていたとは。
姉から、もしかしたらママになるかも知れないって、
聞いてはいたのですけれど、実際、ベビーちゃんを見て、
なりきりぷりんさん同様、感慨深いものがありますよ。

ホントは、&gのベビーを産んで欲しかったなぁ・・・
でも、桃組、4/4にお祝いする&gだもの仕方ない^^

ぴんこちゃんの成長を楽しみに、
PCにも復活しなきゃなぁと思う、今日この頃です。


カイト様

洗濯機から洗濯物を出すところからジャマ、応援してくれるのよ~。
特にれーくんとこのははトイレもお風呂にもついてくる・・・そう、ストーカーとも言います(笑)

mjcks526様

お~、あんちゃんもハイスピードで成長してたのね♪
ぴんこさんも右肩上がり・・・このまま行ったらヨーキーじゃなくなりそうだわ~(笑)

Aya様

お久しぶりです!
そう、初めは&gさんをお婿さんに!って思ってたの。
でも桃組さんと知って、悲しかったのよね・・・。
今回、くろままさんのご好意でこういう事になりました♪
成長を見守ってくださいね。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
