スポンサーサイト


ティーカップヨーキー

こんばんワン!

突然ですが、最近母ちゃんはお悩みがあります・・・

それはレウォンとこのはの仲です

このはとぴんこのゲージはリビングの隣の部屋にあります

そこにせっせと通うお方・・・


IMG_1131.jpg


はい、ピンボケですがレウォンです

毎日のようにおもちゃをくわえてはお部屋に入って

このはに唸られて、しょんぼりして帰ってきてたのですが

先週末、ついにレウォンが怒ったんです!

それからは毎日のように取っ組み合いのケンカです

一度怒ると収まらないのがレウォンの悪い癖

しつこく吠えるんです

ウナはこういう時知らん顔するけど

このはは、売られた喧嘩を買うタイプなもんだから

お互い収まらなくて、もう大変!

見てるこっちは毎日気が休まらないのですよ・・・

仲良し父娘だったのにどうしちゃったんだろ・・・

また仲良くできるかな~?と悩む日々です


さて、そんな中

すくすくすくすく成長を続けるぴんこさん


IMG_1136.jpg


わかりにくいですが、白目むいて寝てました(笑)


そして、父ちゃんがどうしてもやってみたかったという写真を撮りました

スマホなんできれいじゃないですが・・・


DSC_0106(1).jpg


ティーカップぴんこ



昔お友達にお土産でいただいた大きなマグカップに入ってもらいました

ぴんこのパパ、

くろまるくんのトレードマークでもあるすいかの絵が描いてあります

だいぶ茶色の部分が増えてきて

ヨーキーの子供らしくなってきたでしょ!?

7月7日、生後23日目で664g

デラックスに成長中です^^


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ティーカップヨーキー、
可愛い~!
ピッタリですね。
タンも現れてヨーキーのパピーらしく
なってきましたね。
このちゃんはレウォン父さん譲りの
性格なんですね。
バトルの時、ぴんこちゃんはどうしてるのかな?

No title

ぴんこちゃん順調に大きくなってますね
れーくんとこのちゃん。
ぴんこちゃんと遊べるようになったら
れー君もイライラしないのかな?

ティカップぴんこちゃん、可愛いわぁ~
性格もデラックスの育ちますように

No title

れーくんと、このちゃんの仲、ちょっと心配ですね。
れーくん、さびしかったのかなぁ。
それにしても、ぴんこちゃん、ティーカップ・inしちゃって、かわいい!
かわいいぴんこちゃんと、わんず達のために、忘れずにポチッとです。

No title

心優しきレウォン君
ぬいぐるみ持って遊びたくて仕方ないんでしょうね。
取っ組み合いの喧嘩でなく愛情いっぱいのじゃれあいでは?
想像するだけでかわいいー(お悩みのひょへさんに叱られそうだけど)
おとなになった娘の成長を認めたくない父心???わかるような。。。

ティカップヨーキー今しか撮れないナイスショットですね。

No title

私個人的には、成犬のティーカップサイズは許せないんですが
(人間の究極のエゴだと)
赤ちゃんなら目尻が下がります~(*^m^*)
ぴんこちゃん、スクスク成長していて嬉しいですね。

さてレウォン君とこのはちゃんの喧嘩・・・
この原因は何なんでしょうね。
かいがいしいお父さんレー君が切れるとはびっくり。
毎日喧嘩だとご家族も大変ね。
どうしたらいいんだろうね~

No title

はじめまして(^^)

ティーカップヨーキーちゃん、かわいいですね!
わたしも、コレ↑やりたくて、大きめのマグカップを買ったのですが
思っていたより犬が大きく・・・(^_^;)
飼い主のひいき目で、かなり小さく見えたんですね(笑)
こちらで見せてもらえたので、大満足(^^)
ありがとうございます♪

では。お邪魔しました(^^)/

maririnhaha様

ぴんこは声の大きさに一瞬ビクッとしますが
そのうち何事もなかったかのように寝ております
あたちにはカンケ~無いわ~って感じ!?(笑)

翔ねーさん

最近はあまりケンカしなくなりました
このはも大きくなってきたぴんこに安心してるのかも・・・。
今はウナ以外が追いかけっこして遊んでます^^

leoパパ様

ご心配おかけしましたが、ぴんこの成長とともに
このはが怒る回数も減ってきたので
随分平和になりました
今はウナ以外の3ワンが追いかけっこしたり、色々ふざけて遊んでいます
れーくんはちょっと面倒な時もあるようですが、決してぴんこに怒ったりしないんです
ウナは・・・マジ切れしてます。子供相手に怖いです・・・(笑)

なりきりぷりん様

最近、ぴんこの成長と共にこのはがイライラ怒る事も減ってきました
なのでケンカも少ないです
このはとレウォンがぴんこの遊び相手をしてくれています
ウナはぴんこが来るとマジ切れ・・・こまったばあちゃんです(笑)

ハナオンマ様

このカップ、実はティーカップじゃなくてかなり大きいマグカップなんです~(笑)
うちの3ワンの誰よりも早いスピードで成長しております^^

ケンカのほうはぴんこの成長と共にこのはがイライラ怒ることも無くなってきました
今はこのはとレウォンが一緒に遊び相手をしてくれています
怒るのはウナ・・・子供相手にマジ切れして逃げています(苦笑)

ぽりる様

はじめまして!
訪問&コメありがとうございます

うちのはまだ生後1ヶ月ほどだったので
大き目のマグカップになんとか入ることができました~(笑)
なのでホントはマグカップヨーキーです・・・^^
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
