スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぴんことの最終日

こんにちワン!

先週の土曜日、ぴんこはくろまる家にもらわれて行きました

夕方のお迎えを待つ間

最後にみんなでいっぱい遊びました

まずは一つのおもちゃを取り合う母娘から・・





このちゃん、我が家でも誰にもおもちゃを譲らない仔ですが

娘にだって容赦なしです


そしてその後も遊び続けますが

おもちゃをもらえなかったぴんこ

こんな暴挙に出ましたよ





レンズ、ベトベトになっちゃいました


そして最後はこちら・・・

やんちゃぶりがMAXです





母ちゃんの膝に避難するレウォン・・・

おもちゃを奪われ、母ちゃんに訴えるウナ・・・

こんなにやんちゃなぴんこ

くろまる家でいい仔にできてるかな~?

とても心配な母ちゃん・・・いや

ひぃばあちゃんなのでした~(笑)


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっかぁー、ぴんこちゃんは旅立ったのですねー(涙)

すっかり「4ヨーキーとノラペン」になるのかと・・・。
そして、我が家とおソロの4ヨーキー隊になるのかと…。

でもでも、元気ですくすく、美人になるのは間違いなし!!

お名前は、ずっとぴんこちゃんでいてほしい(超、気に入ってしまった❤)

↓↓↓の名無しは、私です(爆) ごめんちゃい。

とうとうこの日が来ちゃったですね…(≧ヘ≦)

急に淋しく静かになってしまったことでしょうね…
私のほうがこの日を…って感じでブログが更新されてないのを期待してブログを携帯からですが毎日覗いてました(≧ヘ≦)
ぴんこちゃん可愛くってお転婆娘ちゃんでみんなから好かれるでしょうね!!
可愛い愛娘がいなくなってしまったこのちゃんは大丈夫かしら?
私ったら我が子のように心配です(;_;)

No title

ぴんこちゃん
旅立っちゃったのね~
きっとやんちゃな真っ黒い子が居なくなって
皆寂しいでしょうね
このちゃん大丈夫かしら?
私は、これからはくろまる君の所で成長が見れるし
パパとの生活はどうなって行くのか楽しみですけど

No title

おはよ~~
ぴんこちゃん、お父さんのくろぽんのところへ旅立ったんですね~~。
ちょっと静かになってひぃおばあちゃん寂しいですね~~。
ぴんこちゃん、今の所垂れ耳ちゃんだし、かりんのパピーの頃にそっくり~~。
さっき、パパのくろぽんのブログみたけど父と娘が仲良く寄り添うのはもうちょっと先になりそうですね~~。

No title

やっぱり、わんこがたくさん居ると、かわいいですね。
おもちゃを取り合う姿も、かわいい!
って、思っちゃいます。

cmkp様

残念ながら4ヨーキーとはなりませんでした(笑)
元気いっぱいのぴんこはくろまる家で更にハイパーに成長中です
是非覗きにいってくださいね^^
「ぴんこ」の名付け親はくろまるくんのママなんですよ。
女の子なのでピンク色のイメージでピンクを文字ってぴんこになりました。
でもよく男の子と間違われるようです・・・(苦笑)
それはこのはに似ちゃったみたい・・・(涙)

ラブベリママ様

うぅぅっ!とうとうぴんちゃん、行ってしまいました。
翌日から我が家は妙な静けさに包まれて・・・。
特にこのははしばらく元気がなかったんです。
今は元気ですので、ご心配なく!!
私もしんみりしちゃってましたが、ぴんこもくろまるくんも頑張ってるから
応援しないと!って気持ちでいます。
ぴんこさん、KYなほど元気みたいなんで安心してます。
でも男の子と間違われるみたいで、ちょっと心配です(笑)

Kurucoco様

はい、ぴんちゃん行っちゃいました~・・
火が消えたように静かになった我が家ですが
徐々にいつもの日常に戻っています

クルミちゃんも、ココちゃんが来たときは慣れるのに時間かかってたよね。
でも今は仲良し姉妹。
くろまるくんも時間がかかるかもしれないけど、きっと仲良し親子になってくれると信じています。
ぴんこの成長を見守ってくださいね

かりんママ様

そうなの、ぴんちゃんのお耳垂れてるでしょ~。
見るたびにかりんちゃんを思い出してたのよ~!
かりんちゃんみたいにかわいく成長して欲しいなぁ・・・と願うひぃばあちゃん。
でも男の子だと思われるらしいのよね~(笑)

leoパパ様

たくさんいるととってもにぎやかですよ~!
特にパピーのパワーはハイパーなので、ちょっと別のにぎやかさ!
でも、そのぴんこが巣立って行った我が家はとっても静かなのです・・・。
leoパパさんのCDを聞いたら、妙に響いちゃって・・・。
ま、今までに戻っただけなんですけどね(笑)
何だかちょっぴり寂しいのです。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。