スポンサーサイト


ウナさん、5歳になりました!

こんばんワン!

またまたブログ放置中の3ワン母です・・・

今日からまた泊りがけのお仕事で3ワン(あ、父ちゃんも・・・)に

会えませんが

ちゃんと頑張って仕事しております


そうそう、今回のお話はタイトルのように

ウナのお話

昨日、めでたく5歳になりました~!

生後1ヶ月と11日目で我が家の一員となったウナ

いまやおばあちゃんですからね~

時の流れは恐ろしいものですね(笑)

そんな我が家に(母ちゃんの)いとしの君

ルーチョさんご一家からプレゼントをいただきました


IMG_1297.jpg


ウナは自分のだとわかっているのか

いつも以上に興味津々で

早く開けろ!と大変な騒ぎでした


IMG_1301_20120903055639.jpg


開けたら開けたで、早くよこせ!と大騒ぎ

まったくお行儀の悪い仔達です・・・(苦笑)

このちゃんは何を手伝うつもりでしょうかねぇ?


IMG_1302_20120903055638.jpg


ほらほら、母ちゃんの「いとしの君」ですよ!

前に海岸で一緒にお散歩したでしょ!!と説明するものの

写真をうっとり見てる間に

強奪犯が群れを成して活動し始めたのでとりあえず撤収~!

また母ちゃんが仕事から帰ったら

ちょっとずつ小出しにすることに致しましょう・・・・

ルーチョ家のみなさま

お心遣いありがとうございました

みんなで美味しくいただいて、

楽しく遊びたいと思います!


そして、主役のウナさんですが

ここんところ、父ちゃんが忙しくて

トリマーになれていなかったので

スッキリして~!とお願いしてみました

IMG_1304.jpg


そのままじゃあまりにもブッサイクやで~ウナさん!

ここは耐えて下さいよぉ~・・・なんて言いながらカット

本人の抵抗甚だしく

今回も少々アシンメトリーな状態で修了しました(笑)


IMG_1309_20120903055717.jpg


トリミングで疲れている上に

写真撮影を強要され

お耳ダダ下がりのウナと

なんやわからんけどとりあえず一緒に座るレウォンとこのは


IMG_1312.jpg


父ちゃんがお友達にいただいたシャンパンとパチリ♪

「ウナはこんなもんいらんし!」と文句言いたげですね


IMG_1321_20120903055715.jpg


そこでデザートのサツマイモのモンブランケーキを!


IMG_1323_20120903055714.jpg


長い長いお誕生日の夜

やっと美味しいものにありつけたウナでした~^^


色々あった5年間

ウナがうちの仔になってくれたおかげで

レウォンが来て、このはが生まれ

今年は天舞とぴんこも生まれました

みんなの原点はウナだね

おかげで母ちゃんは毎日楽しいよ♪

ありがとう、ウナ

これからも元気で楽しく生きていこうね!




ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウナちゃん、お誕生日おめでとう!(*^-^*)
ケーキにささった、5の数字が光ってますね☆
毎年、一つずつ歳を重ねていくわけですが、思い返してみると、いろいろなことがあるものですよね。
元気に育ってくれるのが、なによりです。
毎日、ポチッとしながら、次の更新、待ってま~す。

うなちゃんおめでと

うなちゃん
せんいる ちゅっか はむにだぁ~
家族みんなで、楽しい5歳になりますように

また、リナっちともおデートしてね。

ケーキも魔法のお水も美味しそうだわ(^-^)

No title

ウナちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪

ぴんこが今いるのはウナちゃんから始まってるってことだもんね。

ウナちゃんどうもありがと~^^

若々しくて可愛くて孫がいるだなんてとても思えないよ。

5歳の1年も楽しい毎日を過ごしてね~。

そして孫と娘婿にも会いに来て~♪

No title

ウナさん誕生日おめでとう~♪
楽しくご紹介して頂きましてありがとうございます。

あの海岸で一緒に遊んだのが懐かしいですね。
また一緒に遊びたいですねぇ。
次はいつ奇声帰省されるんでしょうか。
またウナさんご一家にお会い出来る日が楽しみです^^

この1年がまた楽しい素敵な1年になりますように♪

コンバンワン

ぴんこちゃん、もう居ないんだね~
淋しいですか?このはちゃんや家族の反応はどう?

さてウナちゃんお誕生日おめでとうございました!
ハナと同じく五歳ですね。(ハナは12月で六歳になるけど)
そうか原点はウナちゃんなんですね~
素敵な一年になりますように、お祈りしていますよ。

No title

ウナちゃん、お誕生日おめでと~!!
なんかウナちゃんが一番若く見えた(笑)
どんな縁があって、自分とこの子供になったのか、それはわからんけど、ホンマにうちに来てくれてありがとう!って感じやね~♪
カイトは去年は歯の手術のあとで、ケーキもなしやったから、誕生日はまだまだやけど、クリスマスにケーキ買ってあげよう!って心にきめました(笑)
ウナちゃん、まだまだ若いけど、長生きしてや~♪♪

No title

ウナちゃん、5歳のお誕生日、おめでとうございます〜♬
そっか、もうウナちゃんはおばあちゃんなのですね(笑)。
全く分からないわぁ♪

5歳の年も、みんなで仲良く楽しくすごしてね!!

leoパパ様

ありがとうございます
ローソクはれーくんとこのちゃんに使いまわすので(ヒドイ!)
火を点けないお飾りで~す(笑)
leoくんみたいに元気でず~っと過ごして行くのが目標です!
毎日ポチありがとうございます
頑張ってネタ探しま~す♪

翔ねーさん

翔ねーさん、コマウォヨ~♪
だいぶ涼しくなってきたし、またおデートしましょうね~!

あ、今日予防接種に行ったら看護師さんに「リナちゃんとお友達なんですね~」って言われたよ~♪

くろまま様

ありがと~^^

そうね、このはがいるのもぴんこがいるのも・・・元はウナがうちの子になったからだもんね~^^
ぴんこ、元気そうで(過ぎる!?)安心してま~す。
ワクチンが落ち着いたら遊びに行くね~♪

ルーチョパパ様

たくさんプレゼントありがとうございました。

ルーチョ家からいただくおもちゃっていつもすごい人気なんですよ~!
選ぶポイントって何ですか~?
今度お会いしたら是非教えて下さいね~^^
・・・ってことでまたおデートヨロシクです

ハナオンマ様

ぴんこがいなくなった当日、3ワンとも「そんなことよりゴハン!」ってガッツリ食べたのですが
翌日から1週間ぐらい、このちゃん元気がなくて・・・。
でも今はもう元気です
いつまでも寂しいのは人間の方かも・・・です(笑)

ウナもハナちゃんと同世代ですね
これからシニアに向けて共通の話題がどんどん増えるかも・・・
また色々教えてくださいね!

カイト様

ありがと~^^
え?ウナが若く見えた~???
そっか~・・・ウナも女の子やからそう言ったらきっと喜ぶに違いないっ!(笑)
伝えときますっ!

カイトくんも縁あって子供になったんやもんね
楽しく過ごして長生きして欲しいね♪
クリスマスはケーキでお祝いしてね~^^

タルもな様

コメありがとうございます!
はい、ウナはおばあちゃん、私はひぃばあちゃんです(笑)
3ワンとみんなで仲良く頑張りま~す!
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
