

それぞれの秋・・・と業務連絡

こんばんワン!

最近の関東は水不足が深刻みたいですね・・・

3ワン地方の北関東で降水量が少ないのが原因のようですが

今日は午後から久々の雨です

しかも雷まで!

少々ゴロゴロ聞こえる程度なら


IMG_1334_20120911171117.jpg


こんな感じで眠気が勝っちゃう3ワンですが

今日の雷は「バリバリ~ドド~ン!」って近くに落ちたような

大音量~!

さすがにウナとこのはは窓に向かって吠えてました(笑)

れーくんはちょっとビックリしたのか

母ちゃんの顔を舐めて自分を落ち着かせてる様子でした


3ワンはこんな感じですが

群馬に友達があまりいない引きこもり気味の母ちゃんは

ほとんどPCと読書で過ごしております(笑)

(ちゃんと?たま~に仕事に行ってますよ・・・)(苦笑)

少し前に読んでたのが・・・


IMG_1326_20120911171115.jpg


宮本 輝さんの「骸骨ビルの庭」


IMG_1324_20120911171116.jpg


彼の作品にはいつも「人として正しく生きる」という事を

考えさせられます

ずっと読んでるシリーズ物の新刊が待ち遠しいです~♪


そして今日から読み始めたのがこちら・・・


IMG_1329(0).jpg


歴史小説も結構好きなんです

細川ガラシャって教科書で見たけど

よく知らないな~・・・と思ってなんとなく購入(^^)

ちょっとずつ楽しみたいと思います

あ~、スカパーで録画したドラマもたまってきてるし

やることいっぱいやわ~・・・・ふふふ


IMG_1328.jpg


え?何?


IMG_1330.jpg


3ワンには読書やドラマ鑑賞よりも

食欲の秋!

以前ウナとこのははよく食べなかったり残したりでしたが

ここんところみんなカリカリをよく食べるんです

おかげで昨日ワクチン接種に行ったら

ウナ 2.2→2.45kg

このは 2.1→2.3kg

れーくんだけが横ばいでした

こりゃやばい!って事で、早速減量作戦に突入しました

  3頭分で19000円!

  財布は激ヤセでございます・・・(滝涙)



IMG_1332_20120911171138.jpg


なので、どうもみんなお腹が空いてるようなんです

いつもご飯くれくれっ!って催促するのはれーくんだけだったのに

今日はみんなに要求されちゃいました

なので今日のオヤツは「きゅうり」

暑さでお散歩もサボリがちっだったし

ちょっと真面目にお散歩しないとね!

読書の秋、食欲の秋、運動の秋・・・

みんなで頑張ります(笑)

父ちゃんは激ヤセした財布が太れるよう頑張って下さい!(←鬼!)


業務連絡


もうすぐ右上のカウンターが30000になります

ちょっとしたプレゼントをお送りしますので

ゲットされた方は、右下のメールフォームかコメント欄に

ご連絡下さ~い!!


父ちゃんはまたキリ番踏まんように気をつける事~っ!(爆)





ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【それぞれの秋・・・と】

こんばんワン!最近の関東は水不足が深刻みたいですね・・・3ワン地方の北関東で降水量が少ないのが原因

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりましたが、ウナちゃんお誕生日おめでとう♪
あっという間に5歳ですね。
ウナちゃんはその間、妻に、母に、ばぁばにと成長なのに
(でもキャラは永遠のお嬢様だけどね)
うちはいまだマザコン一人息子です(汗)

私も宮本輝&三浦綾子さんの好きでよく読んでました。
(最近は根気なくて読書してません)

今日キリ番いきそうですね!あと19ですよ。あーちょっと残念。

No title

こんばんは
29991番の翔ねーさんです。
誰かな誰かな?楽しみです。
13日、リナっちも病院にお薬をもらいに行ってきました。
おねーさんが「れー君たち来たよ」って言ってましたよ(^_-)-☆
もうちょっとで、涼しくなると思うので
運動で頑張らないとですよね。
リナは、まだ暑いけど、お腹はしっかり食欲の秋みたいです(笑)

No title

ぎゃー今見たら 29999!!
あぶないあぶない。

No title

ありゃ、30013。
わずかに遅かった。
って事は、
キリ番踏んだのはまさかの父ちゃんさん?(笑)

No title

食欲の秋?
みんな、ちょっと、体重増えちゃいましたね。
ダイエット作戦、頑張ってください。(*^-^*)
MATEのマスター、ケガでお店休んでいるそうですが、回復して、お店再会したら、また、ヨーキー会、やりたいですね。(*^-^*)

No title

お久しぶりです。
元気そうでなにより。
私は生活がかわりました。にたちゃんみたいに何回も変わっているわけじゃないので、大したことではありませんが…
いつか会えるといいな~。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
