

緊急!ジュリアンちゃんが行方不明です

9月30日 夜7時頃 東武東上線の朝霞駅にて ジュリアンちゃんが 音楽の音に驚き 

ママとはぐれてしまいました。

昨夜から 警察や保健所には連絡をしていますが まだ見つかりません。

無事にどなたかに保護されていると いいのですが 

そこで皆様にお願いします。

できるだけ多くの方に知って頂きたいので ブログに転機してくださる方 

どうかよろしくお願いいたします。


9184526fecfcf0465bb8c53e878e1bde.jpg

犬種  ヨークシャテリア

性別  ジュリアンちゃん 女の子 3歳

場所  東武東上線 朝霞駅階段降りた付近で 行方不明

特徴  やせ形(1.6kg)で人懐っこい 避妊はしていません

    昨日は 黒地に赤のお洋服を着ていました

どうかどうか 可愛いジュリアンちゃんがママの手元に帰れるように ご協力お願い致します。



連絡先は http://ameblo.jp/jyurian-wanco/  までお願いします


ただ今 ジュリアンママの携帯は 昨日のことで車にひかれてしまい 

繋がりませんので こちらにおねがいします。

どうか皆様のご協力をお願い致します。



台風だったので、どなたかのお家で保護されていると良いのですが・・・

ジュリアンちゃんが早くパパとママの元へ帰れますように!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【緊急!ジュリアンちゃ】

9月30日 夜7時頃 東武東上線の朝霞駅にて ジュリアンちゃんが 音楽の音に驚き ママとはぐれてしまい

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
