スポンサーサイト


謹賀新年

みなさま、

あけましておめでとうございます



DSC_0327.jpg


・・・・・滝汗・・・・


たいへんご無沙汰しております

お元気でしょうか??

ずいぶんさぼっていたので

お友達から「どうしたの?」と心配されておりましたが

私も3ワンもみんな元気にしております(父ちゃんもね!)(笑)

昨年10月末日に群馬県内を引越した以外は

特に変わりなくのんびり過ごしております

PCへの写真の取り込みがうまくいかなくなったり

父ちゃんの仕事が忙しくなって

お出かけ回数が減ってネタがなかったりと・・・

なんだかんだと母ちゃんがサボってただけなんです(爆)

今年は広告が出ない程度(月1回)には更新したいと思います

(なんちゅう緩い目標やっ!と、突っ込まないでね・・・^^)

のんびりのんびり頑張ります

これからもどうぞよろしくお願い致します


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめ~!!!!
元気そうでなによりです^^
ブログ更新?
そんなん適当でエエですやん。
ブログなんて個人の日記みたいもんなんだから
出来る時に更新すればいいと思いますよ^^

昨年同様今年もよろしくお願いいたします^^

No title

わぁ~い
みんなお正月姿がみられてよかったです。
また、群馬ヨーキー会しましょうね。
あ!リナっち、女子になっちゃたのですぐは無理ですが。
今年も群馬を楽しんでくださいね

ルーチョパパ様

あけましておめでとうございます!
なんかのんびりやってたらこんな事になっちまいました(笑)
ルーチョパパさんにも励まされたことですし、ますますのんびり更新しますね(爆)
また帰省の際に遊んでくださいね^^

翔ねーさん

ご無沙汰してます!
これ、伊勢崎のしふぉんのおうちなんですよ。
リナっちの女子がおさまったら(!?)また一緒に行きましょう!
群馬ヨーキー会だぁ~!

No title

わ〜い!待ってたよ。
みんなええ顔してるね(笑)たまらん可愛さ。
たまにでも、私は癒されるで〜。
今年も笑わせていただきます!

明けましておめでとう!

本当に久しぶり!心配しちゃったじゃない~
広告出ないように頼みますよ。
でも皆さんお元気で安心しました!
今年もどうぞよろしくお願いします(^ー^*)

No title

あけましておめでとうございます。
みんな元気で、安心しました。
今年も、よろしくお願いします。(*^-^*)
ぐんまヨーキー会、楽しみにしています。

謹賀新年

今年もよろしくね。

お年賀ありがとう。
私も出したんだけど、前の住所にだしてしまってたから
届くのが遅くなってごめんね。m(_ _)m

おめでとうさん

年賀状着いたやろか?と…ちと不安なり(笑)みな元気そで何より♪

シマッチ様

ずいぶんお待たせしました(笑)
人間もワンコも元気にしてますので、おっちゃん、おばちゃんにもよろしくね♪
広告が出ないようにぼちぼち頑張りま~す!

ハナオンマ様

お久しぶりです!
ハナオンマさん家の住所がわからなくて年賀状出してなくてごめんなさい!
今年もボチボチやっていきますが、どうぞよろしくお願いします。

leoパパ様

あけましておめでとうございます!
ずいぶんお会いしてないですね~。
10月ごろ、Matecafeさんに行ったら「さっきまでleoくんいたのよ~!」って
ママさんに言われてとっても残念でした・・・。
またヨーキー会しましょうね~!
今年もよろしくお願いします。

シャロンママ様

あけおめでございます!
年賀状、私のも届いてますか~??
今年もボチボチ更新ですが、よろしくお願いしま~す!

大津の某姉ちゃん(由)様

年賀状、ちゃんと届いてますよ~!
ニャン達が新メンバーになっててびっくりしました。
私が知ってる仔はみんな虹の橋渡っちゃったのね・・・。
時の流れを感じました。
うちはあの当時と比べたらワンコが3匹増えたけどね。
いつか(由)さんにナデナデしてもらいたいな~♪

あけおめです

またまた引っ越しだったんですね。
実家より、チョット遠くなっちゃった感じかも?

今年もよろしくお願いいたします。

こぶし様

そうなの・・・でも隣の市だから全然遠くないよ~!
また帰省したら一緒にお散歩&ランチ行きましょう~!
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
