スポンサーサイト


新年に新しくしたモノ

みなさん、こんばんは!

新年の緩~い決意表明から1週間・・・

何とか更新でございます~!


タイトルの通り、このお正月に3ワングッズを新しくしました

まずは・・・


DSC_0308.jpg


年末に思い立ってお友達のkanaさんのハンドメイドショップ

Apple Dogで注文した迷子札です

クマさんとドーナツとキャンディがとってもかわいいのです

ほんとはウナとこのはのは同じデザインだったのですが

kanaさんのお心遣いでこのはの札のキャンディを

黄色に変更して下さっていたのです~!

見た瞬間、kanaさんのお顔を思い出してジ~ンとしちゃいました

ほんとにありがとうございました~!


そして、毎年1回新しくしている首輪とリード

今回もあちこちのショップを覗きに行ってましたが

気に入ったデザインで3色・・・となると

なかなか見つからないものでして

ましてや3セットとなると、高級なモノは買えないのです・・・(涙)

   5色で5セット揃えてる雪絵ちゃんはもっとたいへんよね~~

れーくんのがブルーじゃないのがちょっと気になったけど

やっと(?)まぁまぁ納得のセットを買うことができました

新しいリードでのお散歩ですが

3ワンが投下したウンP爆弾の処理をしたりして

ちょっと目を離すとややこしい事になってました

ちょいと君達!


DSC_0332.jpg


ぐっちゃぐちゃで三つ編み状態!

そのうち可動域が狭くなってブーイングが起こりそうやわ・・・(汗)

今年もリードさばきを頑張らなくっちゃ~(笑)


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいらしい迷子札をゲットしましたね。(*^-^*)
カラフルなリードも、可愛いですね。
でも、三人も一緒にお散歩だと、くるくる絡まっちゃって、なかなか大変ですね。
かわいい!\(^_^)/☆ポチ

今年もよろしくね!

最近はmixiばっかりしてて、ブログの更新をサボっていますが
今年もよろしくお願いしますね♫

迷子札もリードもそしてワンちゃんたちもすごく可愛いですv-344

leoパパ様

3ワンだとリードが三つ編みみたいになっちゃうんですよ~(笑)
しかも行きたい方向がバラバラだったり・・・歩くテンポも違ったり・・・。
なかなかにぎやかです(苦笑)

シャロンママ様

私もサボってばかりです(笑)が、よろしくお願いしま~す^^

元気が何より♪

Hyo-Hyeさん

こんにちは。
すっかりご無沙汰しています。
&gがお散歩に行かなくなって、
私の専用カメラの携帯がスマホに変わり、
だんだんBlogから遠ざかってしまいました(汗)

そして、なんと!
生まれて初めてインフルエンザに感染。
熱にうなされる事数日、昨日からやっと少しづつ、
皆さんのBlogを見たりしています。
(会社には未だ出ては行けないので、時間がたっぷり・・・)

&gのBlogも超久しぶりに開いてみたら、
懐かしいHyo-Hyeさんのお名前がぁ~
直ぐに、こちらに飛んで来ました。

食っちゃ寝のお正月でも、
リードがややこしい事になっちゃっても、
Blogの更新が亀でも、
元気でいるのが何よりと痛感しています。

インフルには気を付けて下さいね。
あっ、Hyo-Hyeさんは職業柄、
予防は万全ですよね(^e^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Aya様

インフルエンザ、大丈夫ですか~??
早く治りますように・・・!

周りでもちょこちょこなってる人がいますが
○○は風邪ひかないって言いますでしょ~!
群馬には「インフルエンザ警報」が出ていたにも関わらず
私は元気ですよ~(爆)

ほんと、健康が一番ですよね。
&gさんの元気な一枚も待ってますよ~^^
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
