

久々のドッグラン

こんばんワン!

あっという間に2月になっちゃいましたね~^^

相変わらずユルユルの更新でございます・・・


ここんところの寒さのせいか膝が痛い3ワン母

3ワンの大好きなお散歩に行くのも辛いので

病院に行ったら膝にヒアルロン酸を注射されました

おもわず「顔にも・・・」と言いかけて飲み込みました~(笑)

膝より目尻やほうれい線あたりに欲しいわ~!と願う40代でございます!


さて、この3連休の最後の日

久しぶりにドッグカフェ&ランに行ってきました

以前一度来た事のあるアンディーハウスさんです

写真撮り忘れちゃったけど

父ちゃんはビーフカレーとお店の手作り焼きそばパン

母ちゃんはロコモコをいただきました

食事のあとはお待ちかねのドッグラン

レウォンとウナはあちこち探検開始!


IMG_0075_20130212001118.jpg


このあと夫婦は別行動・・・

うなは


IMG_0079_20130212001120.jpg


マイペースにひたすらお手紙を探してました

レウォンは


IMG_0081_20130212001119.jpg


プードルさんのオフ会だったのか

ランにはプードルさんがあふれていました

たくさんのプードルさんの群れにごあいさつしまくり

そして・・・


IMG_0078.jpg


すっかり馴染んでました~(笑)

それに引き換えこのはさんは


IMG_0073_20130212001117.jpg


犬見知ラーぶりを発揮しまくりで

母ちゃんのそばにずっといて全く「ラン」せず!

レウォンを少しは見習って欲しいわ~

あ、少しでえぇけどな

あまり馴染み過ぎても少々恥ずかしいから・・・(汗)

お天気は良かったけど、空っ風で有名な群馬県だけあって

10分もいたらお外大好きのウナでさえ


IMG_0083.jpg


毛をなびかせながら自ら戻って来ちゃいました

なのでお店に戻って


IMG_0089_20130212001236.jpg


メニューにはワンコ用に

馬肉や鶏肉の色んなお料理が並んでましたね~

でもれーくんもウナもダイエット中やしね~ってことで

3ワンは水、大人はコーヒーを飲んで帰りました

レジで気になっていた

お店の手作りパンを買って帰って食べたら美味しかった~!

・・・膝の痛い母ちゃんこそダイエット必要なんじゃ・・・という

お声は聞こえませんので~!(笑)

  そういえば鶴瓶さんのCMで膝が痛いのが先か、太っているのが先か・・・ってのがありますね


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お出掛けできて、よかったですね。(*^-^*)
それにしても、三者三様で、ほんと、違って、おもしろいですね。
お外で、たっぷり楽しめたので、帰ってからは、ぐっすりだったことでしょう。
お疲れさまでした。(*^-^*)ポチ!

leoパパ様

見事にバラバラな3ワンでしょう~?(笑)
もうちょっと暖かかったらよかったんですけどね~^^
もちろん、帰ってからよく寝てました・・・あ、私もね!(爆)

No title

お久しぶりだわ~みんなお元気で何より!
家族揃ってお出かけ楽しくてよかったですね。

ひざが痛いんですか?体重のせい?(笑)
私は左の膝の裏側がずっと痛いんですよね。
立ち仕事のせいかしら?
それとも加齢? ( ̄ー ̄;全部これでくくられるのが腹立つこのごろ。
お互い体を労わらないといけないお年頃ね。

ハナオンマ様

ご無沙汰してます~!

そう、「加齢」という都合のいいコトバでひと括りにできちゃうお年頃ですよね~(笑)
「華麗」な時期もなく「加齢」になってしまったわ~・・・と嘆く今日このごろです^^

ハナオンマさんも気をつけて、お大事になさってくださいね。

No title

こんばんは~♪
そろそろ前回の更新から一ヶ月だから
ひょへさんに「アップ楽しみにしてますが・・・」ってメールしようと思ったら(*^_^*)
3ワンとファミリーの近況が見れてよかったです。
群馬寒いでしょ。
今年は特に寒い日は、空気が痛いです。
でも(^^)もう少しで春ですから
おデートよろしくお願いしま~す

翔ねーさん

群馬は風が冷たいですね~。
お散歩してるとほっぺたが痛いです~(笑)
暖かくなったら一緒にお散歩行きましょうね。

No title

ご心配いただきまして
ありがとうございました。
どうにかシャンプーOKまでに回復です。
散歩はまだ先なんだけどね。
膝が痛いんですね。
私は肩。
年には勝てなくなってしまいました・・・・
レウォン君は、トイプーさんたちと仲間になっちゃったんですね。
フレンドリーだね。

No title

Hyo-Hyeさんはじめまして(^・^)
親戚探しの登録をしたらレウォン君とゆずがヒットしました。
なんか嬉しくていきなりですがコメントしちゃいました♪
リンクにも共通のお友達がいるみたい(o^-')b
これからもヨロシクお願いします~☆

maririnhaha様

maririnちゃん、元気になってほんとに良かったです^^
早く以前のようにお外でおもいっきり遊べますように!

くーちゃん☆ゆずまま様

親戚さんとは嬉しいです~^^
親近感が何倍にもなりますよね~!
これからもどうぞよろしくお願いします♪

FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
