スポンサーサイト


れーくん、また病院です

こんにちワン!

タイトルにびっくりされたかしら??

数年前からあちこちに吹き出物があったれーくん

病院でも大して心配されていなかったのですが

ここ半年ぐらいでちょっと大きくなってきたんです

悪いモノだといけないので

取って検査していただくことにしました


DSC_0372.jpg


絶食の指示だったので、朝ごはんが食べられず

ご機嫌悪かったので朝一番に連れて行きました


DSC_0376.jpg


うなとこのははお留守番やから

ちょっと心細いんかな~?


DSC_0377.jpg


これから起こる事を察してるのか

ただお腹がすいてるのか(笑)

ドンヨリしまくり・・・

でも元気で長生きしてもらうためだからね

ちょっと頑張ってきてね~!


経過はまたご報告しますね


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レー君ガンバレ

オモ!久しぶりにのぞいたらびっくりするタイトルが!
できものですか~青春のシンボルかも?
50過ぎてにきびもデキモノもできなくなって淋しい私です。

レー君、手術?が終われば美味しいご飯食べられるからね。
しばらくの我慢だよ~ファイティーン

ところで全然違う話ですけど、韓国のシンガーK.willてご存知ですか?
ちょっと聴いて気に入って今日注文したアルバムが届きましたの。
いや~素敵♪素晴らしい歌声に鼻血が出そう!
韓国の歌手の歌唱力ってものすごいわね~~(〃∇〃)

No title

悪いものじゃなかったらいいな!
一人で心細いやろうから、すごい気になるよな。
早く家に帰ってまた3ワンの写真楽しみにしてるー!
レーくん、がんばれー!

No title

れーくん、大丈夫?
ヨーキーは、もともと、皮膚が弱いみたいだから、いろいろできたりするみたいですよ。
たいしたことないと、いいね。れーくん!(*^-^*)
あたたかくなったら、また、レオと遊んでね。
(^_^)bポチ!

No title

れーくん
どしたかしら?
病院いやだけど、頑張ろうね
長生きするためだもん
がんばれぇ~

No title

なんでもないといいね。
れーくん、こっとだけ辛抱だよ♪

ハナオンマ様

昔から青春のシンボルっぽいのは何個もあったんですけど・・・そのうちの3個がちょっと大きくなってきちゃったので心配になって。

>
> ところで全然違う話ですけど、韓国のシンガーK.willてご存知ですか?
大好きですよ~!
生K.willも何回か見ましたよ!
歌唱力抜群だし、歌詞も切なくてすばらしいですよね~^^

カイト様

応援ありがと~!
いつも心強いよ~ん♪
病理検査の結果はまだ先なんやけど、いい結果やといいねんけどね~^^

leoパパ様

ヨーキーって皮膚が弱いんですか?
そっか~、たしかに全員「吹き出物持ち」ですわ~(笑)

抜糸してお散歩OKになったら、公園にお花見にでも行きたいですね~^^

翔ねーさん

そうなんです、長生きしてもらう為に!って思ってたら
かなり大掛かりなことになっちゃいました・・・。
抜糸して元気になったら、お花見に行きましょうね~!

ルル様

応援ありがと~♪
病院ではゆっくり寝られなかったのか、今も疲れて寝てますよ~^^
また経過報告しますね!
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
