スポンサーサイト


レウォン、退院しました!

こんばんワン!

みなさんにご心配をおかけしましたが

本日無事に退院しました~!


DSC_0394.jpg


4泊5日と思ったより長い入院生活でしたが

毎日顔を見に行くたびに大騒ぎしてました


DSC_0393.jpg


数個ある吹き出物のうち、大きくなった3個はちょっと大きめに

切除していただいて病理検査してもらっています

傷は5cmぐらいあるかな~・・・?

思ったより大きくて驚きましたが

悪いモノだったときに、もう一度切除となると負担も大きいから・・・

という判断でこんな感じになっちゃいました

後は悪いモノじゃない事を祈るばかりです


DSC_0401.jpg


帰って来てからはひとしきりウナやこのはにニオイを嗅ぎまくられて

少々迷惑そうでしたが

落ち着いたら母ちゃんに甘えています

この顔がたまらなくカワイイわ~! ←はい、親バカで~っす(笑)


DSC_0404.jpg


今はパソコンしてる母ちゃんの近くで爆睡中~^^

やっとゆっくり寝られるね、れーくん!


DSC_0402.jpg


このちゃん、れーくんはしばらく安静にしなあかんので

遊びに誘わんようにお願いしますよっ!


色々ご心配いただきありがとうございました!

お陰様で無事退院できて一安心しています

検査結果はまたご報告させていただきますね^^


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。すっかりご無沙汰しちゃってすみません。
レウォンくん、心配でしたね。心中お察しします…。

レウォンくんはよく頑張りましたね。えらい、えらい。
傷も痛いでしょうが、入院生活もつらいですものね(涙)
早くよくなりますように!

良くなった頃には、すっかりお散歩の気持ちいい季節になりますね~。

No title

れーくん退院おめれと!
よう頑張らはったな、ええ子や^^
頑張ったら頑張った分だけあとでエエ事あるからな^^
れーくんまたおっちゃんとこ遊びにおいでな♪
待ってるで^^

No title

こんにちは。

ひ〜、傷口痛そう。。
さすが男の子!よく頑張ったね〜。退院おめでとう。
しばらくは、甘えてもいいよね〜、かあちゃん。

No title

退院できて良かった!
どんな病であれ、入院は心配です。
まりりんもお見舞いに行くと置いていかれるので、
心細かったようです。

レウォン君の吹き出物が良性でありますように!

お帰り~

レー君、無事にご帰還よかったね!
病院は嫌だよね、家族が一緒の家に帰れて嬉しかった事でしょう。

色々心配は尽きないと思いますが、きっと大丈夫と信じて♪
貴女もお疲れが出ませんように!

ヨーコ様

こちらこそご無沙汰してます。
2ワンとも元気ですか?

戻ってこれて嬉しいみたいで、安静に・・・って言われてるのにウロウロしてますわ~(笑)

ルーチョくんのおとーさん

ほめてもろて、れーくんうれしいわぁ~^^
ちょっといたかったけどおとこのこやからしんぼうしたで~!

ふくいってとこにいくときに、ルーチョくんのかぞくにあえるで!って、かあちゃんがいうてた。
そのときにおしゃしんいっぱいとってなぁ~。
れーくん、いいおかおするよってに~!
byれうぉん

シマッチ様

こんなでっかい縫い目が3つもあんのよ~(ToT)
小さい吹き出物はレーザーで取ってもらったんやけど・・・
そのときに頭頂部にバリカンされて・・・遺伝か??と突っ込みたくなるよ~(笑)

レウォンがいない間に私の膝で甘えることを覚えたウナこのコンビと、膝争奪バトルしてんねん~。
安静やのに~(笑)

maririnhaha様

maririnちゃんもお見舞いに行くとしんどいのに出てきてましたもんね。
やっぱり家族と一緒にいたいんですよね・・・。

うちに帰ってからは寝てる事が多いけど、私の膝の上をウナ&このに譲ってもらえなくて怒ってますよ~(笑)
病理検査の結果が不安ですが、信じて待ちたいと思います。

ハナオンマ様

傷が腫れて入院がちょっと長くなりましたが、なんとか戻ってこれました~!^^
入院してた所にはネコちゃんもいっぱい入院してたから、かなり落ち着かなかったんじゃないかと思います。
いつも近所のネコちゃんに吠えてるから~(笑)

検査結果が出るまでは不安ですが・・・まな板の上の鯉ですもんね。
信じて待つのみ!
頑張りますっ!

No title

れーくん、退院できて、よかったですね。
よくがんばったね。れーくん!

お家でも、みんな、れーくんの帰りを、待ちわびていたよね。
これで、みんな一緒のなれて、よかったですね。

もう、少し経ったから、すっかり、元気になったかなぁ。(*^-^*)

leoパパ様

ありがとうございます!
退院してきた当日からめちゃめちゃ元気ですよ~(笑)
入院中は、お見舞いに行くと食べ残してたりしましたが
家ではいきなりガッツリ!(爆)
お散歩行けるようになったら、leoくんとも遊びに行かなきゃ~!^^
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
