スポンサーサイト


レウォンの報告と女子達の近況

こんばんワン!

みなさんに嬉しいご報告です!

れーくんの病理検査の結果・・・

良性でしたっ!!

ご心配をおかけしましたが

無事生還した気分です!


DSC_0412.jpg


今日も傷口の消毒に行ってきました

このホッチキス以外にも細い普通の糸でも縫ってたのですが

細い糸は今日取っていただきましたよ!

家を出た瞬間から、病院だと察知して大騒ぎだったくせに


DSC_0408.jpg


色々処置が終われば待合室でこの笑顔です

わかりやすいヤツです(笑)

ホッチキス取れるのはもうちょっと先かな~?

早く取れてお散歩行けるといいね~^^


さて、女子達の方ですが

昨日、久しぶりにトリミングしました

もちろん、我が家専属「父ちゃんトリマー」です


DSC_0424.jpg


そう、子供の頃からオヤジ顔で

ちょっとでもかわいく見えるように・・・と

リボンができるようにず~っと伸ばしてたトップの毛を

犬生で初めて短くしました

そろそろ女の子っぽくもなったしね

  母ちゃんがリボンつけるのめんどくさくなったって話もあったりなかったり・・・

ま、性格は相変わらずオヤジですけどね~!(笑)


ウナさんはというと・・・


DSC_0427.jpg


相変わらずトリミングに抵抗しまくったので

ちょっと小顔になったぐらいで終了~!

次回はウナを先にした方がいいかもね~

父ちゃんも2頭目で疲れが出て

あっさり抵抗に屈したのかもしれへんしね~(笑)


DSC_0428.jpg


いやいや、れーくんがモフモフなんは

シャンプーできへんから切ってないだけよ~!

先生にOKもろたら速攻シャンプー&トリミングやわっ!

ま、もうしばらくはないから安心しといて~^^



ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

れ~~~くぅ~~ん。
良かったよぉ
心配してたのよ
そして、ホチキスちょっと怖いわ。
今ってすごいのね
早くホチキスも取れるといいね
そしたら、リナっちとぜひぜひおデートしてください(^^)

良かったね!!!

安心しました~~結果が出るまでは心配だったでしょう?
あとはホチキスが取れる日を待つだけですね。
レー君これで病院で痛い思いするのは最後だよ(^ー^*)

翔ねーさん

ありがとうございます~~~^^
れーくん、傷はまだ痛々しいですが
それを感じさせないくらい食欲も元気も満点ですよ~(笑)
ホッチキス・・・私も昔、手術した時に自分にくっついててビックリしましたよ~!


ハナオンマ様

悪いモノだったらどうしよう?って漠然と心配ばかりしてましたが
なんともなくて本当に良かったです^^
そうなると余計な負担を掛けてしまったような罪悪感もあってちょっと辛いです・・・。
いつも痛い思いをさせてしまって。
これで最後になるように祈るばかりです!

レウォン君良かったですね〜♪
私も嬉しいです(^O^)v
傷口が痛々しいけどもう少しの我慢だね。
わんこの病気は自分の事以上に心配ですよね。
本当に良かったね〜(^^♪

No title

れー君
良性で本当に良かったわぁ
来海で経験済みだから待ってる間のドキドキが解るわ
私は先生に大丈夫でしょうって言われてたから
案外気持ち楽だったけど~

このちゃん
おちょんぼ無くても全然女子やん
でも確かにくくるのって面倒だし家に居る時はボサボサだったから
切りたい気持ちもわかるぅ

No title

れーくん、おめでとうございます。
よかったですねぇ。\(^_^)/
ほんと、ホッとしました。

そして、女の子組、カットしてもらい、可愛くなりましたね。
ウナちゃんは・・・あとで、続きかなぁ。(^_^;)

くーちゃん☆ゆずまま様

ありがとうございます。
お陰様でだいぶ傷口も落ち着いてきました^^

ワンコはしゃべって教えてくれないだけに
余計心配になりますよね~。

kurucocomama様

ありがとうございます!
今回の先生は楽観的な事は全然言ってくれなかったので
心配が倍増してたかもしれません
待ってる間って長くてイヤですね

このは、女の子に見えてます~?(笑)
毛質が絡まりやすいタイプで、とかすとけっこう切れちゃったりして・・・
ただでさえ薄毛だし、なんといってもめんどくさくなっちゃったしね(爆)
ダメ母ですわ~!ppp

leoパパ様

ありがとうございます!
ご心配おかけしました
悪いモノじゃなくて、ほんとにホッとしました~^^

ウナさん、父ちゃんがたぶん不完全燃焼だと思うので
また週末トリマーが登場するかも・・・です^^

No title

良かったよ~れーくん。
もう、おばちゃんをドキドキさせんといて!
なんかヒョヘ家とは花見できない呪いがかかってるみたいね、私。

傷治ったら遊ぼうね!
あ、その前にららたんの手術だわ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
