

お友達の紹介

こんにちは。

今日の3ワン地方はたいへん暖かくて気持ちいいです。

暖かい陽気のせいか、クロッカスが咲いていました。

犬 306

クロッカスって春じゃなかったっけ!?・・・・まぁいっか。

あと名前がわからない花も豪華に咲いていました。

犬 310

犬 311

名前をご存知の方いらっしゃいましたら是非教えて下さい。


さて、今回のお話は土曜日のお散歩のお話です。

週末なので父ちゃんも一緒にお散歩。

犬 318

しばらく探検して一服を要求します。

犬 314

今回は珍しくレウォンも参加しています。

犬 315

そうこうしていると、このはのボーイフレンド登場です。

犬 319

このははテンション上がっています!

犬 321

かわいい笑顔ですよね~!

今日もディズニーのお洋服がバッチリ似合っています。

うちの仔達は裸族ですが・・・(笑)

そしてお久しぶりに出会ったこの兄弟。

犬 323

キャバリアのラッキー君。

とってもおっとりしてて優しいお兄ちゃんです。

犬 322

こちらはルーキー君。

彼は元気いっぱいで人懐っこくてかわいい弟です。

今日はいっぱいお友達に会えたね~。

犬 312



1日1回ポチッとお願いしま~す笑

    ↓O  ↓O
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

リードを離しても走っていったりしないんですね。うらやましいです。キラならどこか行ってしまいそうです。
いろんなお友達にあえてよかったですね。
お散歩はタイミングがあえばいろんな子たちにあえますよね。

ruruko様

キラ君おとなしそうだけど、お外だと嬉しくなっちゃうんですかね?

この場所では、他の人や知らないワンコがいなければ放牧(?)しています。
ボール投げなんかしています。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
