スポンサーサイト


ポチッとしてね♪

こんばんは。

ハナ*はな*コハナ のさつきさんにブログ村のランキング用バナーの作り方を教えていただいたので、うちの3ワンのを作ってみました。

どれでもお好きなワンコでクリックお願いしま~す!



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゃ、あたし、このはちゃん押しとこ!笑。

ちょこ母様

清き1票、ありがとうございま~っす!!(笑)

おはようございます~

とっても可愛いバナーですね~~
じゃあ、私は今日はウナちゃんをポチっしますね~~♪

先程は訪問ありがとうございました。
ブログのリンク、全然OKですよ~~。
私もブログ、お気に入りにリンクさせてもらいますね~~
これからもよろしくです。。

いまむ様

ポチッとな、ありがとうございました~。

PCにうといので、作れた事が嬉しくて「見て~」ってノリで記事にしちゃいました(笑)

また見に来て下さいね~。
リンクの件ありがとうございます。
私もまた遊びに行きますので、どうぞよろしくお願いします。

No title

すっごいかわいいねぇこれ^^
いいなぁ~。
うちの野獣のも作ってくんないかなぁ~(笑)

No title

すご~い(。>∀<。)ニコッ
私なんて バナーの意味もよく分からなくて・・・・

でもウナぽんにポチッとしてみよう。
Hyo-Hyeさんのブログをリンクに貼りたいのだけど
どうやったら 良いのかわからないの・・・

No title

可愛いバナーですねi-179
じゃあ、私はレウォンくんでi-234

↓私の欲しい物ランキング1位と2位をGETされたんですね!
うう、羨ましい!
洗濯機と食洗器も羨ましいけど、優しい旦那さんがもっと羨ましい!(爆)

No title

3わんとも、可愛いです~♪
ぽちして帰りますね

ナナママ様

右のリンクにある ハナ*はな*コハナ のさつきさんのブログでナナちゃんに似たイラストを選んで、さつきさんにお願いすると10月末までなら
名前をつけてメールで送って下さいますよ。

私は応用編でイラストの代わりに写真を入れられないかを研究中です。

うまくいったらお知らせしますね。

さくちゃんママ様

YahooブログはYahoo以外のリンクの仕方が難しいですよね・・・。

他のブログで「RSS」って書いてあるところをクリックすると、
何やらいっぱい記号が表示されるのですが、
http:// のところから最後に RSS と表示されている所をコピーして
ブログ設定→お気に入りブログ管理→お気に入りブログの追加
と、進んで入力欄にペーストすればいいようですが、
私は1つしか成功できませんでした。
コピーするところが間違っていたのかもしれませんが(笑)
成功しなかった事を教えても意味ないですよね・・・すみません。

私の場合、リンクも難しいし、「誕生日まであと何日」っていうカウンターも付けられないし・・・ってことで今回引越してしまったんですよね。

ちぃママ様

とりあえあず洗濯機を・・・と買い物に行ったら思いがけず食洗器がついてきて驚きました。
えっ!?いいの?・・・と思いつつ、余計な事を言って気が変わらないうちに・・・うふふ・・・って感じでした。
あ、このコメント父ちゃん読むかしら!?(汗)

お褒めの言葉を父ちゃんに伝えておきます~!

翔ねーさん様

みんななかなか良く似ていて、親バカ全開です。
リナちゃんもパピーだしこのはみたいな感じかな?
あ、もっと美人ですよね。
このはみたいだったらオッサン顔になってしまう~!!

あらあらまあまあ!

3ワンがバナーになっている~!!
無事に出来て良かったです。
私はレウォン君をポチしますよ~♪

はやく

早くこのはちゃんみたいになって欲しいですよ~
前髪がひさしみたいになっちゃってるので(^_^;)
あ!!ねーさんに「様」は不要ですので・・・・。

さつき様

なんとか頑張りました(汗)
欲張って全部貼り付けちゃいましたけどね・・・。
親バカですが、かわいいのができたなぁ・・・って思ってます。
教えて下さってありがとうございました。

翔ねーさん

ミアネヨ~!
ではお言葉に甘えて「ねーさん」と呼ばせていただきます!
「翔オンニ」はやりすぎですよね!?(笑)
私の方がオンニかも・・・(汗)

リナちゃん、前髪ひさしになってますか?
「ひさし」って上手い表現ですね。
確かにこのはもカットに行くまで、モッサモサで前が見えにくそうでした。
初めてカットすると、黒い毛が減るので一瞬別の仔に見えておもしろいですよね。
あ~何だか懐かしいです。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
