スポンサーサイト


でかしめじとクリ坊

こんばんは。
今日も流星群アップロードファイルを見つけられなかったHyo-Hyeです。

みなさんは発見できましたか?くまと星

さて、みなさんよくご存知の飲み助~な二人の生活のはるはるさんがおつまみで紹介していた「行者にんにくの醤油漬け」

北海道物産展でお買い上げ~ってことだったので、近くのデパートで今やってる北海道物産展に行って探してみました!

しかし仕事帰りで遅かったからか、初めからなかったのかわかりませんが、発見できず涙

でも「せっかく来たし・・・何か買おう!」と、店員さんが聞いたら喜んでくれそうな購買意欲に掻き立てられ、

デパ地下探検~!

そしたら見つけましたよ、 でっかい「しめじ」!

犬 349

右が普通に売ってるしめじの大きさ。 大きいでしょ? 思わず買ってしまいました。

えぇ、そうです。サイズが比較できないといけないので、普通サイズも買いましたよ!!

犬 351

ちゃ、ちゃんと食べれば無駄遣いにはならんのっ!! 細かいヤツめっ!

こんな写真を撮ってると、イスの上でウナが・・・

犬 346

ウナ、何してんの?

犬 348

えっ、やだ・・・。 クリ坊の足、取れてるやん!

犬 356

このクリ坊(と、我が家では呼んでます)は、9月20日のオフ会の時にまめちんの日々♪ の yumi さんにいただいたお土産の中の1つ。

3ワンのお気に入りでいつも奪い合って、引っ張り合っていたからね・・・。

直してあげないと・・・。 yumi さん、ごめんなさい土下座

かわいそうなクリ坊の写真を撮ってると、奪いにくる黒い影が・・・

犬 355

クリ坊、ピ~ンチッ!



1日1回ポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑
きょうはでばんがなかったです・・・
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しめじ  でかっ!!ウナちゃんのお耳が可愛い♪
良い感じに伸びてきましたね!!

リンクの件・・・しつこくてごめんなさい。
こっちの私のブログにリンク貼りたいです。

No title

おはようございます~~
すごく大きなしめじですね~~~
ウナちゃんがかじっていたのはクリ坊ちゃんのおもちゃだったんですね~~
足が1本とれてホントピンチですね~~
クリ坊頑張れ~~~

さくちゃんママ様

リンクはどんどん貼ってくださいませ~!v-411

ウナは顔の周りをカットしたので、耳がいい感じに見えたのかもしれませんね。

いまむ様

おはようございます。

しめじはまだ食べていないのですが、味が楽しみです(普通かも・・・?)

クリ坊も早く修理してあげないと、手も少なくなっちゃうかもしれませんからね(笑)

No title

ありゃ~、行者にんにく無かった??
なんかね、ヒッソリ販売て感じだったのよ~
わ~、でっかいしめじすごい!
そりゃぁ、比較用に普通のしめじも買っちゃうよね(笑)

はるはる様

そうなんです。やっぱり比較しないとネタにならんわ~・・・ってな訳で。
最近何するにもネタにならへんかな?ってのが基準になってる気がします(笑)

行者にんにく、もっと隅々まで探さないといけなかったのかな~?
はるはるさんの所で見て気になって気になって・・・。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
