スポンサーサイト


ファッションショ~!・・・の予選会

父ちゃんが「ブログのネタに」と、申し込んできてくれた「ファッションショー」に行ってきました。

先日の写真撮影会があったペットショップJOKERで行われました。

申し込み用紙には「ちゃんとウォーキングできる事」って書いてあったので、

果たしてうちの3ワンにそんな事ができるのか~?と、不安になりつつの参加でした。

このファッションショー、今回は予選会で、残れると来月のファッションショーに参加できて、

その時着たお洋服がいただける・・・と、3匹もいる我が家にはたいへん嬉しい企画でございます。

犬 357


予選会は自前の洋服を着用・・・という事でしたので、

気合を入れて親子で hanaloveさんの洋服に身を包んだのですが、

ウナが汚してしましたので、ウナだけ市販のお洋服を着用しました。

そうして朝から慌てて出かけて、会場に到着しました。

まずはトイレを済ませようと、ワンコトイレに連れて行くと

このはとレウォンはちゃんとオチッコやってくれました。ん~、安心。

で、控え室っぽいエリアに入ると・・・いきなりウンPをぶっこく母&娘絵文字名を入力してください

もう慌てまくりあせあせ 何しとんねんっ!! さっきのトイレでやりなさ~いっ!!

犬 358

ワンコだらけで私達に余裕がなく、ゆっくり写真を撮れなかったのが残念でした。

その後1ワンずつ台の上を歩き、その途中にある箱にワンコの名前を書いた紙を入れて終了。

予選会っていうから審査があるのかと思いきや、なんと抽選!!うあっ38ワン中25ワンが当選。

びっくりしましたが、それならうちの仔にもチャンスあり!?

そしたら、ウナとレウォンが見事当選~!!(このはは残念顔-泣顔

帰りに参加賞までいただいてしまいましたよ。

犬 359

これが1ワン分です。

これ以外にも業者の方が配っていた納豆ふりかけや、ドッグフードの試供品までゲット~びっくり

たくさんありがとうございました。

再来週には本番のファッションショーです。

さてちゃんとウォーキングできるのか?

母ちゃん達は写真撮れるのか?・・・頑張らねば


1日1回ポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

このちゃんだけくじ運ないの・・・泣
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当日が楽しみですねぇ (。>∀<。)ニコッ

うちなんかはビビリ屋だから 絶対に無理。
どんなお洋服 着るんだろう~???

犬のファッションショーなんて可愛いでしょうね。
やっぱ 都会はええなぁ。。。。( ・艸・)クスッ♪

No title

そちらのJOKERはいろいろ催しがあって楽しそうですね。
このはちゃんは残念だったけど、おおきくなったらウナちゃんがもらう服を交代で着せてもらうこともできるのでいいですよね。
当日どんなお洋服になるか楽しみにしてます。

No title

こんなすごい一代イベントなのにHyo-Hyeさんの写真の少なさったらe-350

3ワンズ珍道中のワタワタ感が伝わってきてニヤニヤしちゃいました!

晴れの舞台写真、楽しみにしてますねぇi-234

No title

うわぁ。ファッションショー、本番も楽しみです!
おトイレ、やっぱり緊張してたのでしょうね、ふふっ。
もものママより

No title

ファッションショーなんてあるんですね。楽しそう!
このはちゃんは残念でしたが、パパ・ママの雄姿をしっかり応援してあげてね☆
当日が楽しみですねi-237
写真も頑張って撮って来てくださいねi-278

No title

ふふふっ
翔オンニ らご ぷっろじゅせよ。
(翔オンニと呼んでくださーい・笑)

このはちゃん残念でしたねー
でもレウォン君とウナちゃんは頑張って、今度は
お洋服をゲットしてくださいね~♪
写真、期待してます

それにしても参加賞、豪華ですね

さくちゃんママ様

ウォーキングといっても、うちの場合は母ちゃんの後を追いかけてる・・・って感じがバレバレですけどねv-407

当日どんなお洋服着られるのかが楽しみです。

Kila様

このははまだ成長中なので、今いただいてもすぐに着られなくなるかもしれないですもんね。
はずれて正解だったかもしれないです。

ルル様

まったくそのとおり~!!
始まる前にちょこっと撮ったのですが、ワンコがドンドン増えてきたら余裕がなくなってしまって・・・。
本番では頑張って撮りますね!!

もものママ様

トイレでしろよ~!!って感じでしょ!?
あれで一気に冷静さが無くなったのかもしれません。
本番は落ち着いて写真撮りますね~!

ちぃママ様

いろんなイベントがあるものですよね。
そして参加者の多さにもびっくりしました。
ウナとレウォンには頑張って歩いてもらって、父ちゃんには写真を頑張ってもらいたいと思います!!(笑)i-278

翔オンニ様

オモッ!!
クロミョン オンニワ プルゲ ハゲ ハムニダ~!
(じゃあオンニとよばせてもらいま~す!)v-238

参加賞豪華ですよね?
うふふ、当分おやつには困らなくてすみそうですi-179

ちなみに左上に写っているおせんべいは全く塩味の無いサラダせんべい・・・って感じの味でした~!
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
