スポンサーサイト


先週のお散歩

こんばんは。

こちらのブログにコメントを書くと、最後に4桁の数字を入力しますよね?

あの4桁が「8888」のぞろ目でした絵文字名を入力してください

びっくりと同時になんかいい事ありそうでウキウキしちゃいました。

「茶柱立った」的なニコニコ

みなさんはどうですか?

え~今回は時間が前後しちゃいますが、先週の平日のお散歩風景で~すみずたまこ

犬 333

昔ウナに買った激安お洋服。

ウナには少々大きめだったのに、今レウォンにピッタリになってしまいました。

犬 334

多少時間が前後してますけどね。ちっちゃいこと~は気にしないっ♪

犬 335

あはは、まぶしいねぇ・・・。

まぁのんびり散歩して下さいよ

犬 336

こちらは仲良くお手紙捜索中の母娘

仲良くやってると思ってたら・・・

犬 337

どうも行きたい方向が違うようです

犬 338

君らは「譲り合い」っちゅうコトバを知らんのやね

あれっ?そういえばレウォンはどこや?

犬 340

レウォ~ンって母ちゃんが呼ぶと、母娘も心配そうに(?)様子を見ています。

犬 342

気付いてもらえて少し体を起こしていますね

でもなかなか動こうとしません。う~ん

犬 343

おいおい、ほったらかしかいっっっ!

そこで様子を見に近付いてみると・・・・

犬 345

そうかい?でも頑張って歩いてや~。

犬 332

最近歩かずに抱っこを要求する事が多くなりました。

ウンPを食らう娘に、甘えん坊の父。

色んな特徴があります。

これも多頭飼いの楽しさなのか悩みなのか?

それぞれ楽しみながら、模索しつつの子育てですね。


1日1回顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

れ~くん、あまえんぼじゃないでぇ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちワン
確かに数字が並んだりするとなんか嬉しくなっちゃいますよね~~
得した気分になるというか・・・

3ワンでのお散歩はみんな好きなところへいったりするからなかなか先に進まなそうですね~~
でもそんなお散歩も楽しそうですね~~
多頭飼いの楽しさなのかな~~?

No title

レウォン君、赤も似合ってますよ。ウチも赤とか着るので。
3ワン3様ではたから見る分は楽しいけど、ママさんは大変かも。
でもその大変さが醍醐味だったりして、と勝手に想像してます。

No title

8888は、末広がりでいいですねぇ。
私はさっき、6666でした・・・微妙。

食糞の件、↓をご参考まで。
http://petowa.com/modules/d3doctor/index.php?topic_id=79

こちらのサイトで、ももが看板犬をやってます。
宣伝になっちゃってすみません。
もものママより

No title

このはちゃん、ついこないだお散歩デビューしたような気がするのに…
もうすっかり自分のペースを掴んじゃってるんですねi-236
うちは1ワンしかいないので、多頭飼いって憧れますi-189
大変そうだけど、楽しそうだなぁって思います♪

数字がぞろ目だとなんか嬉しいですよね~i-179
私はいまだに経験なしです。あ、でも4649(ヨロシク)っていうのが一度ありました(笑)

No title

3ワンいると、お散歩も大変そう・・・・でもいいなぁ~^^楽しそう^^
それぞれの個性がすごくわかる!

食糞、ナナも小さい頃してました。
正直度肝をぬかれる程、ビックリしましたよ(--;)
でも、ナナの場合、ご飯を変えて、ウンP=即処理(できる時だけ)、ご飯の量を少し増やす、でいつの間にか食べなくなりました^^
食べてた時は、ウンPがご飯の匂いしてました(笑)

いまむ様

ちょっとした事でも喜んでしまうお気楽な性格というか、いい事は都合よく考えるタイプです(笑)

3ワンが散り散りに進もうとするので、犬ぞりのリーダーさんを尊敬する日々です。
特にこのはは色んな事に興味がありすぎて、あっちこっちウロウロと無駄な動きをするので、リードがからまっちゃうし・・・。

躾ができていないって事ですね(汗)

キラママ様

ほんとにみんな性格バラバラで3様です。
レウォンはへたれなので、キラ君みたいな勇者さまを目指して欲しいなぁ。

もものママ様

6666でましたか?
何だかわかんないけど、私は宝くじ買っちゃいました。
当たるかな?(笑)

サイト教えていただいてありがとうございます。
まだ登録はしていませんが、時々見せていただいています。
でも、食糞のところはまだ見ていませんでした。
見てみると・・・ウンPしたら褒めて、私の見てる所でさせないと・・・。
そういえば、レウォンはいまだに私の顔をみて「僕やってます」ってアピールしながら用を足しますから、このはにももっと教えないといけないんだなぁ・・・って改めておもいました。 

ちぃママ様

実はこのは、散歩中に滅多に用を足さないんですよ。
お手紙呼んだり、色んな事に忙しいのか、
お外ではウンPが週に1回ぐらい、オチッコはこの2ヶ月で2回しか見たことないんです。
で、帰るとダッシュでトイレに行きます(笑)

4649みたいに語呂合わせ的なのを見つけるのも楽しいですね!
やってみよ~っと。

ナナママ様

ご飯を増やすってのも手ですね。
確かに明け方に食べてるのをよく発見しますから。
寝る前に少しあげてもいいのかもしれないですね。
アドバイスありがとうございます。

No title

3ワン 居ると朝の散歩も テンヤワンヤで楽しそう♪

パピーの頃はみんなうんPたべるのかな??
うちも そぅでした。
こっちが 悩んだ割りに あっさりといつの間にか 
しなくなったけど・・・( ・艸・)クスッ♪

子育ては勉強になりますねぇ。ホント。

さくちゃんママ様

さくちゃんはいつの間にか食べなくなったんですね。
うちもいつかそう言える日が来るといいなぁ(涙)
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
