

季節はもう秋~!な散歩

犬 376

落ち葉が赤く色づいてきれいやねぇ・・・。

犬 377

何でしょう・・・・・・!?

犬 365

ワンコラとご飯の要求・・・

去勢したからでしょうか、レウォンは最近ズッシリ重くなってきました。

我が家のアナログな体重計に抱っこして乗ると3キロ近いかも・・・

母ちゃんと同じでジーンズパッツンパッツンやで、れー君あせあせ

犬 366

聞いとらんな、コイツう~ん

となりでは

犬 367

こういう時のお作法の指導が・・・

このはさんはやっぱりオヤジ顔ねうしし

そして、ご飯を食べたら3ワンともそれぞれに過ごします

犬 370

お手紙読む読書(?)の秋するのもいれば

犬 368

運動の秋を堪能するのもいれば

犬 369

まったりするのもいます・・・これは何の秋?

それぞれ違った過ごし方で公園を楽しみます

さて、父ちゃん待っとるしそろそろ帰ろうか?

犬 374

犬 373


1日1回顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

みなさんはどんなあきですか?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

コメントの投稿

非公開コメント

おしゃれの秋ですね☆

Hyo-Hyeさんこんにちは☆
3ワンは本当に性格が違って、おもしろいですね~。
そして皆おしゃれさん!!
3ワンズはおしゃれの秋ですねv-22

No title

レウォン君の足元の落ち葉が赤く紅葉してますね。

少し前に女子の食欲はすごいなっていっていたレウォン君にも食欲の秋がやってきたんですね。

レウォン君たべたら運動しようね。(本当は私が一番しないといけないことです。)

さつき様

ありがとうございます。
そんなに衣装持ちじゃないですが、着られる物を各自ローテーションで着ています。
防寒と防汚れ(っていうのかな?)のために着ているというべきかな?
特にこのはは無駄な動きが多くて、しょっちゅう転がってるので
バッチーんです(笑)

キラママ様

少し涼しくなってきたからか、去勢のためか、はたまた両方か!?
段々よく食べるようになってきました。
私もですが、いっぱいお散歩して適度に運動しないと・・・。
やっぱりWiiが欲しいです・・・ってWiiに頼っちゃだめかな?

No title

秋はやっぱり”食欲の秋”だよね~!
って、私は年中食欲旺盛なんですよ・・・

一緒にダイエットしましょうかね♪

KEI様

私も年中食欲落ちないんです。
夏バテって何?って感じ(笑)

みんな揃ってダイエットかな?
特にうちの場合は男性陣!!

ちっちゃくってかわいいチョコショコちゃん達は必要なしで羨ましいわ~。
食べても太らないのかな?
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
